【広告】

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜワクチン接種を強制しようとするのか? 闇の権力が目指す未来社会とは? 子どもたちが危ない!(更新中)

こんにちは。今では子どもたちにも接種しようとしているあのワクチンですが、なぜマスコミは執拗に「接種しましょう、接種!」とあおるのでしょうか? そしてワクチンを接種しない人たちに、その選択を非難したりつぶそうとしたりします。 今回はディープス…

今のあのワク〇ンの中身は何が入っているの? その他テレビには出てこないSNS情報(随時更新)

こんにちは。 ワクチンの中身について語っている新しい動画を見つけたのでシェアします。 過去ブログにもワクチンの中身についてはちょくちょく出していますが、ご参考いただければと思います。 成分は何が入っているのか? 生きた人間で投与量測定試験 ワク…

新ニュルンベルク裁判に向かって起きていること(南アフリカ発)。その他テレビに出てこないSNS情報(更新中)

こんにちは。少し前に「ついに新型コロナのワクチンに関する訴訟「新ニュルンベルク裁判2021」がおこった! 相手はCDC(アメリカ疾病予防管理センター)、WHO、ダボスグループ - 豊かな人生ってなんだろな?」という記事を書いたのですが、実際にはまだ起き…

ワクチン接種後の妊婦から奇形の赤ちゃんが生まれた!?(トルコ発情報)、その他ワクチン副作用のSNS情報(更新中)

こんにちは。 トルコのテレビ番組で「ワクチン接種後の妊婦から、奇形の赤ちゃんが生まれている」という放送がされました。その動画がSNSであがっており、日本語字幕をつけてくださった方がいます(トルコ語だったので感謝です)。 会見はトルコの福祉党の党…

今のバイデン氏は本物か? 別人にすり替わっているかもしれない有名人たちのSNS情報。

こんにちは。 アメリカ大統領、バイデン氏。実はすでに別の人にすり替わっているという情報があります。今回の話しは信じる、信じないはあなた次第なところがありますが、少しお付き合いいただければと思います。 まずはこちらをご覧ください。 ・トランプ氏…

ケムトレイルって知っていますか? 飛行機雲に見えるアレ、実は空から何かが降ってくるものなのかも?(追記あり)

こんにちは。青空にたなびく飛行機雲。詩的な情景ではありますが、それはもしかしたら”ケムトレイル”かもしれません。 ”ケムトレイル”はChemtrailと英語で書きますが、これはケミカル-トレイルの意であり、化学-小径(軌跡)です。 まずはこちらの動画をご覧…