【広告】

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オミクロン株ってどうなの? 今までのワクチンは効かない? 陰でささやかれている、テレビには出てこないSNS情報(記事更新中)

こんにちは。 今年もあと1か月で終わろうとしています。すがすがしい青空とは反対にメディアはオミクロン株の話題でもちきりです。 そして政府は全世界からの外国人の入国停止を当面1カ月すると発表しました。 入国停止は「当面1カ月」 邦人待機、英独など…

拡散中! 日本のワクチンパスポートを止めるには今しかない! 政府の意見募集締め切りは明日11/30夜まで(記事更新)

こんにちは。今回はツイッターで緊急拡散中の案件をお知らせします。 みなさんは日本でもワクチンパスポートを作ろうとしていることに、気が付いていますか? この流れになろうとしている今、「予防接種法施行規則の一部改正案に係る意見募集について」とい…

ワク〇ン非接種者をしめつける国々(オーストラリア、オーストリア、ドイツ)、その行く末はいかに? テレビに出ないSNS情報(更新中)

こんにちは。 オーストラリアやオーストリア、ドイツなどで起きている非接種者への締め付けは、そのうちイギリスや日本にも起こる可能性があるといわれています。 他人事ではない今のオーストラリアなどの状態を、SNSで拾いシェアさせていただきます。 オー…

世界中で起きているワクチン義務化、ワクチンパスポートへの抗議デモ。テレビに出てこないSNS情報(随時更新)

こんにちは。 ワクチン接種済の人でも新型コロナに感染することが分かった今、ワクチンパスポートが本来の意味を失っているにもかかわらず、行政は推し進めています。 ワクチン接種と人権の問題が大きくゆがんだ海外では、政府のワクチン義務化に猛反対で大…

ブースター接種は危険!? ワク〇ン液の中身が"今までと違う"という話。その他副反応、各国の様子などのSNS情報。随時更新。

こんにちは。 副反応が多く報告されている今のあの注射ですが、1回目接種で強い副反応があった人たちが2回目接種をすることも私には信じがたいですが、そんな人たちが3回目のブースター接種をしようとするのは自〇行為にしか思えません。 私は新型コロナ…

ワクチン接種の義務化に対して私達がとるべき行動とは? 接種後の副反応情報他、テレビに出ないSNS情報(随時更新)

こんにちは。ワクチン接種義務化に対する反発がどんどん大きくなってきていますね。 今回の治験中のワクチンは、初めは新型コロナ発症に対する予防有効率が95%以上あるからということだったと思いますが、今ではそんなことはそっちのけで、接種することに重…