【広告】

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪市立大学医学部井上正康名誉教授からの「国民への緊急メッセージ」。接種者は全員”モルモット”になってしまっている!(更新中)

こんにちは。 今回は日本の医学者、大阪市立大学医学部の井上正康名誉教授からの「国民への緊急メッセージ」を皆様にシェアさせていただきたいと思います。 井上先生はお医者さまで、過去には東日本大震災の被災地を訪問され、感染症対策を行っていらっしゃ…

3回目のブースター接種で後悔することになる!? ”リンパ節に異常”や”癌が加速する”という情報。テレビに出ないSNS情報

こんにちは。 3回目接種後に身体がガクッと弱ったり、癌の進行に加速が見られたという情報を拾いましたのでシェアします。 接種者に異変という海外看護師の発言 レントゲンで癌が急に増殖したのがわかる スポーツ選手の急死が相次いでいる 子どもの接種を考…

政府が信用できない。うわさのモルヌピラビルは本当に大丈夫なのか? テレビに出ないSNS情報(更新中)

こんにちは。 今回は今話題の新型コロナウイルス感染症の飲み薬「モルヌピラビル」についてです。 フランスはモルヌピラビルを発注取り消し 日本はモルヌピラビルを承認 モルヌピラビルはヒトDNAに突然変異を起こし、発がん性もあるとする論文 すべての薬は…

ワクチン3回目は絶対打つな!子どもは打つな! WHOテドロス氏が子どものブースター接種を「正しくない 」と発言。テレビに出ないSNS情報(更新中)

こんにちは。 私の過去ブログで今のワクチンの"やばい情報"を何度も出してきましたが、今回は世界保健機関(WHO)やファイザーからの発言もあり、今まで陰謀論扱いされてきた内容が表に出てきているのでシェアします(要注目)です。 世界保健機関(WHO)長…

今そこにある危機! 国民にだまってこっそり「緊急事態条項」を通そうとする政府を決して許してはいけない

こんにちは。このところツイッターでは「緊急事態条項」の話しでもちきりです。 みなさんはコレが何のことかわかりますか? 「緊急事態宣言」ではなく、「緊急事態条項」というのは国家緊急権ともいわれ、一度これが用いられれば立憲主義が損なわれ回復が困…

目覚めよ日本人! 政府はワクチン副反応に誠実な対応をしていないのに3回目接種を促し、ついにワクチン接種証明書を発行開始する!

こんにちは。 ツイッターではワクチン後遺症に悩む人の悲しいツイートが増えています。 ですが政府は3回目接種を促し、ワクチン接種証明書を紙版と電子版でとうとう21/12/20に発行開始します。 参考: 新型コロナワクチン接種証明書アプリ |デジタル庁 ワ…

思考停止の役人たち。札幌市広報部に電話をかけた人があばく、厚労省に言いなりの自治体。”ワクチン死亡が多くても国が接種中止しなければ無関心”というカオス(更新中)

こんにちは。 世界ではワクチンパスポートに反対するデモが多く起きていますが、日本でもついに北海道の11市を皮切りにワクチンパスポートが導入されています。 ワクチン接種は強制ではないはずです。 ですがある札幌在住の幼児を持つ一般女性は、子ども(4…

なぜ日本のメディアはマクスウェル裁判を大きく報道しない? エプスタイン島と性的虐待に関するSNS情報(更新)

こんにちは。 すでに目覚めた人たちは知っていることですが、この世にはサタニスト(悪魔崇拝者)達がいます。しかもそれが世界のエリート達、グローバリスト達に多くいるのです。 彼らは一般市民に対してとても多くの残虐な行為を行ってきました。まさに悪…

コロナウィルスは詐欺、ワクチンは危険。そろそろみんな目を覚まそう。なぜ新型コロナウィルスの存在証明ができないのかの理由。

こんにちは。 今回は今までなぜ厚労省も各都道府県も、そして世界でも、新型コロナウィルスの存在証明ができないのかというナゾがわかったことがあったので、シェアさせていただきます(存在証明ができていないことについては、過去ブログ参照)。 この話、…

あなたにワクチンパスポートは必要ですか? 国民の声を無視して導入しようとしている日本政府。私達の行く末はいかに?(更新中)

こんにちは。 あなたはワクチンパスポートに賛成ですか? もしかしたら2回接種をしていれば、別に導入してもいいんじゃない?って思うかもしれませんね。 しかし世界でも接種率の高いイスラエルでは、4回目の接種をしないとワクチンパスポートが無効になる…

3回目の接種、子どもの接種、打ってはいけないこれだけの理由。先で後悔しないためにも今知っておくべきSNS情報(更新中)

こんにちは。 オミクロン株が出てきてから待っていたかのように、政府は3回目接種をせまってきています。ですが今までに起きた接種者の重度の副反応や死亡事例のことが、すっかりなおざりになっています。 そもそも新型コロナ感染予防にワクチンに効き目が…