【広告】

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワク〇ン2回接種後コロナ感染増えるというSNS情報 21/6/27以降も更新中

こんにちは。 今のあのワクチンですが、2回接種したあとなのに、かえって新型コロナに感染することが多いと海外で報告されています。 SNSで出る情報が早すぎて、ひとつひとつについて記事を書けないので、リンクを貼りますから、どうぞご参考にされてくださ…

ワク〇ンに関するSNSからの情報 21/6/26

こんにちは。今回はTwitterで散見された有益情報をご紹介します。ワクチンに関する判断材料にご利用ください。 2021/6/21時点 1)あの注射液には金属混入か? スチュワーデスが金属探知機で実験。 2)グラフのごまかし。テレビ画面で見てすぐ気が付く人は…

国内の医師の方々と地方議員方々、450人がワクチン接種の中止を求めて嘆願書を提出!(動画あり)

こんにちは。 今回は国内の勇気ある医師の方々他450人がワクチン接種の中止を求めて嘆願書を提出されたお話です。 昨日6/24のニュースで、ワクチン接種の中止を求める「新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会」(代表・高橋徳氏)が国会内で会…

「ディープステート(DS)ってあるの?もちろんあるさ!」 マカフィー創業者が生前残した言葉とは?

こんにちは。 昨日AFPBBニュース(AFP通信/フランス通信社が出す日本語ニュースサイト)から「マカフィー創業者が自殺か スペインで勾留中に死亡」という記事が出ていました。 今回はその創業者が生前語っていた”ディープステート(DS)とは?”という話をご…

マスクもワクチンも任意! 決して強制してはならないこと。熱中症になる前に (情報更新中)

こんにちは。 佐野美代子さん(作家、翻訳家、外交官夫人)が厚生労働省に電話して、「マスクとワクチンは任意である」という確認をされたので、シェアいたします。 佐野さんはもうすぐ数か所で講演会をされるのですが、どこの会場に予約しようとしても「マ…

親御さん必見!WHO(世界保健機関)が「18歳以下の若者はコロナワクチンを接種すべきではない」と発表

こんにちは。 WHO(世界保健機関)が「18歳以下の若者はコロナワクチンを接種すべきではない」と(小さく)発表しました。 アメリカFOXニュースのタッカー・カールソン氏がテレビでアナウンス カールソン氏はテレビ画面で、 「WHOは現在18歳以下の若者はコロ…

ワクチン接種者は飛行機に乗らないほうがいい? ワクチン接種済のBAパイロット4人が1週間で逝去の謎(更新中)

こんにちは。 今回は今のあのワクチンを接種した人は、飛行機に乗らないほうがいいのではないか?という話しです。 ワクチン接種を社内で推し進めているブリティッシュ・エアウェイズでは、すでに85%のパイロットの接種を終えているようですが、そのワクチン…

大学生必見!今のあのワクチンを接種すると、若い男性に心筋炎が予想以上に起こっているという情報

こんにちは。 今回は今のあのワクチンを若者が打つと心筋炎になることが多く、特にそれは男性に多いという話しです。 若年層に多い心筋炎(動画) 0:00~1:02 1:03~1:16 1:17~ラスト 心筋炎とは? イスラエルの調査結果 日本の場合 亡くなっている人…

妊娠中&授乳中の方必見! 今のあのワクチンが危険な理由を自然療法士が動画で説明

こんにちは。 今回は今のあのワクチンについて、”国民全員が知っておかなければならない情報”を自然療法士のルイ氏が説明してくださっているのでご紹介します。 動画は「ファイザーからの警告。研究計画書に記された最大のデメリット」と題するもので、はじ…

ワクチン接種済者が変異株にぞくぞく感染!(インドネシア発情報)コロナワクチン接種率が高い国で感染者・死者が急増するのか?

こんにちは。 昨日(21/6/17)の夕方のロイターニュースで「インドネシアでワクチン接種済み医療関係者350人がコロナ感染、変異株か」というのが出ていました。 https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-indonesia-idJPKCN2DT0PO どのワクチンで…

今年1月6日のアメリカ合衆国議会議事堂での暴動を「FBIが操作していた」という話し

こんにちは。 今回はFOXニュースのタッカー・カールソン氏による暴露で、今年1月6日のアメリカ合衆国議会議事堂での暴動をFBIが操作していたという話しです。 1月6日の事件は「2021年アメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件」として有名ですが、アメリカ合衆…

ワクチン接種は「契約」になるのだろうか? 保障から考えるワクチン接種の断り方は? 

こんにちは。 昨日、「新型コロナワクチンの副反応の治療費は自己負担になる確率が高い」ということが話題になっていました。 副反応の治療費は自己負担? 予防接種後健康被害救済制度とは? 「ワクチン接種で死亡したら4420万円支払い」? 保険会社の対応は…

入院中の新型コロナ患者の96%は亜鉛不足だったらしい(海外情報)。では、亜鉛を多く含む食材とは?

こんにちは。 今回はmedRxiv(メドアーカイブ)から出てきたレポートの紹介です。 medRxivは医学、臨床研究、関連する健康科学の分野において、完成しているが未発表の電子出版を出すところで、情報は確立された情報としては扱われないのでニュース報道には…

今のあのワクチンを「子供たちに接種させることが、どれほど恐ろしいことか」わからない大人たちが、「大問題」という話し

こんにちは。 この記事をご縁があって読んでくださっている方々へ <未成年の方へ> あなたが未成年で、今の新型コロナワクチン接種を親御さんや周りの大人たちから勧められているならば、その大人たちからは離れたほうがいいです。 その人たちはこのmRNAワ…

スパイスマホとは? FBIが犯罪者向け暗号スマホを作って会話が筒抜け、大量逮捕へ!

こんにちは。 今回はすごく興味深いニュースが、昨日(2021/6/9)のロイターから出ていましたので、記事としては短いですがご紹介します。 世界の犯罪組織が愛用した、メッセージを暗号化するアプリを搭載したスマホが、実は米連邦捜査局(FBI)が開発したも…

健康にしてくれる「よもぎ粉末」と出会って。使い方は超簡単。その効能と身体への取り入れ方は?

こんにちは。 日本人にはなじみ深い「よもぎ」。気が付くと道端に群生してたりします。そのまま摘んで食べられるかなあと思ったりしますが、衛生面で少々気になるので、他の方法を探すことにしました。 身近なよもぎ よもぎの効用 よもぎの簡単な身体への取…

ジョージ・ソロスがネットから消したかったビデオとは!? 「過去のある出来事で私の性格は作られた」

こんにちは。 今回はQ17_Awakeningの6月6日付けテレグラムにあった映像をご紹介します。 ショートビデオでは、インタビュアーがソロスにホロコースト時の話しを聞いています。 ジョージ・ソロス氏とは ソロス氏はハンガリー(ブダペスト)生まれのハンガリ…

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)のウェブサイトには、「ゾンビに備えよ」というページがある! 何のためだろう?

こんにちは。 最近、新型コロナウィルス関係のことや「遺伝子組み換え蚊」の話でCDCの名前をよく目にするようになりました。 CDCとは? CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は75年前に創設され、アメリカ国内・国外を問わず人々の健康と安全の保護を主導す…

世界緊急放送はこんな感じなのかもしれない!? テレグラムに出ていたという映像(4分強)をご紹介。

こんにちは。 今回はJFK Jr.のテレグラムにあったという”世界緊急放送はこんな感じなのかもしれない?”という動画のご紹介です。 世界緊急放送については信じるも信じないもその人次第なところがありますが、「いつくるんだ~~?」と首を長くしている人は結…

JFKからのメッセージ: ワクチンと未来の5次元世界についての追記

こんにちは。 5月末にチャネラーのロシャさんが、JFKからのメッセージをおろしてくださっているので、今回はそのご紹介です。 メッセージの前半がワクチン接種に関して、そして後半がこれからの5次元世界についての内容となっています。 原文: JFK: Posts…

あのワクチンを打つと危ない臓器は!? 数人のドクターが注意喚起

こんにちは。 今回は「今のあのワクチン」を打つとやられてしまいそうな臓器はどこ?ということで、数名のドクターのお話をご紹介します。 都市部を中心にワクチン接種会場がたくさん設置されていますが、接種前に今一度、このような情報が接種希望者に届け…

コロナ禍でマスクを推奨した米博士が米軍に逮捕された!?「スカーフレディ」の罪状は?

こんにちは。 アメリカ合衆国の医師であり官僚である、デボラ・バークス(Deborah Birx)博士が米軍に逮捕されたというニュースが2021/5/29にネットに出ています。 https://realrawnews.com/2021/05/u-s-military-arrests-dr-deborah-birx/ (すぐに翻訳され…

マスクスプレーのいろいろと「なるほど~」な使い方

こんにちは。 今日は久しぶりに梅田に行ってきました。 梅田に行ったのは、マスクスプレーを探しに行ったからでした。 緊急事態宣言が再延長された大阪ですが、今日6月1日からは多くの商業施設が開き、平日には9割がたオープンした様子です。 土日はまだ…