【広告】

2023-01-01から1年間の記事一覧

マウイ島の大規模森林火災、あれは「自然に起きたものではなかった」といううわさ。果たして?テレビに出ないSNS情報(更新中)

こんにちは。今回は現在大惨事になっているハワイのマウイ島のことです。私はツイッターでいろいろ情報を集めていましたが、次第にこれが自然災害ではないのではないかと思うようになりました。 その理由のひとつに、今回の被災地は投資家たちが買いたがって…

コオロギは本当に身体に良いものなのか? タンパク質源が昆虫食しかなくなる日が来る?! コオロギの次は何が来る? テレビに出ないSNS情報(更新中)

こんにちは。 最近コオロギ食について、メディアがよく取り上げるようになりました。 あなたはその粉が入ったお菓子を食べたこと、ありますか? 私は食べたことがあります。数年前に無〇良品の「コオロギせんべい」というものを子どもが面白半分に買ってきて…

認知症とコレステロールのお薬。一般人の知らないこと。第二次世界大戦敗戦国の日本が長い時間をかけて今でも「やられている」という事実。テレビに出ないSNS情報。

こんにちは。明日はひな祭りですね。 2月から3月にかわり、気温が暖かくなったり寒くなったりの変化が起きてきました。 こういう時期は自律神経が乱れやすく、体調を崩しやすくなる時ですので、身体を温めたり十分に睡眠をとることがいいようです。 私もす…