【広告】

JFKからのメッセージ: ワクチンに関する「異なる」視点をもってみませんか?という話

こんにちは。

紫陽花が美しい時期になりました。 大阪はどうやら今日から梅雨入りのようです。

 

f:id:what-rich-life:20210515001800j:plain

 

 

今日は読んでみて「なるほどな~」という印象を受けたお話です。

 

少し前にアメリカのロシャさんというヒーラーの方をご紹介しましたが

さまざまな叡智を授けてくれる光の銀河連盟がスターシードを召喚:「みんな、光を増やすんだ!」 - 豊かな人生ってなんだろな?

その方はジョン・F・ケネディチャネリングをされています。

 

今回はそのロシャさんがJFKチャネリングをされた2021年5月15日付原文の和訳をします。

原文:JFK: A "Different" Perspective on the Covid-19 Vaccine (audio/text)

 

以下、和訳です(ロシャさんからは翻訳掲載の許可をいただいています)。

 

********************************

2021年5月15日

ジョン・F・ケネディからのメッセージ

 

f:id:what-rich-life:20210516201257j:plain

 

 

JFKより: Covid-19(新型コロナ)ワクチンに関する「異なる」視点

 

私の最愛の愛国者、ライトワーカー、真実の探求者と他のすべての方へようこそ!

あなたが今日私と一緒にここにいることをとてもうれしく思います。

私は非常に興味深いトピックについて語りたいと思います.

それはCovid-19ワクチン接種のことです。

 

ワクチンについては、多くの否定的な報道がなされてきましたが、それには多くの正当な理由があります。

しかし皆さんが学んでいるように、今、太陽の下のあらゆるトピックに関して、多くの誤った情報、偽の情報が出回っています。

 

そのため、何が本当か嘘かを自分の目で見極めることさえ難しいのです。

だからこそ、私はこの話題にいくつかの新しい視点をもたらしたいと思ったのです。

 

さて、ここで少し話を戻して、背景を説明したいと思います。

 

過去に科学者たちは、私たちのDNAの97%は "ジャンクDNA "と呼ばれているという結論に達したと発表しました。

なぜ、そんなことをしたのでしょうか?

 

ジャンクと呼ぶには97%というのはかなり大きな数字です。

もし、あなた方の多くが、銀河系の人たちが私たちの近くにいて、私たちと一緒にいるという考えに従っているのであれば・・・私は断言できます・・・

あなた方の中にある97%は純粋な100%銀河系のDNAなのです。

 

さて、あなたの中にある銀河系DNAのほとんどは高品質であり、とても重要なDNAです。

これは、あなたがこの「移行」で使用しているDNAです・・・あなたの体が最終的に完全な結晶になったときに、すべてを使用できるようにするためのものです・・・

今、あなたの多くがそうなっています。それは今、あなた方の多くに起こっていることであり、近い将来、もっともっと多くの人に起こることでしょう。

 

私たちは皆、97%のジャンクDNAを持っています・・・Covid-19ワクチンに関して私が提起したいことは、確かにこのワクチンにはたくさんの否定的な意見があります・・・

 

しかし、今あなたの世界で起こっているすべての話題やテーマには、常に肯定的な面と否定的な面があります。

 

97%のジャンクDNAの話をしたのは、皆さんに考えていただきたいのですが、このワクチンは、皆さんの中にある「悪い」銀河系のDNAを修復するものだからです。

 

彼らは多くの闇のDNAをあなた方のシステムに・・・体に植え付けました。

 

この地球上には何千年もの間、人類に対して遺伝子実験を行ってきた22もの異なる人種がいました。

 

つまり、それらの銀河系の種族のうち、何人か...実際には半分以上だったと思いますが...彼らはあなた方を実験台にして、暗いタイプのDNAをあなた方の体に作り出したのだと考えてください。

 

もちろん、彼らがこのようなことをしたのは、彼ら自身の邪悪な目的のためでした・・・彼らは、あなたがより柔和で、より簡単にプログラムされるようなDNAを作りました。彼らの遺伝子変異は、あなたがより簡単に恐怖に陥るようにしました・・・

彼らはあなたが自分で考えることができないようにしました・・・

そして、あなたに "提示 "されたものは何でも受け入れるようにしました。

 

これはすべて、あなたの中にある負のDNAの一部です。今、全体の97%ではありません・・・私が言ったように、「善良な」銀河系のDNAでないものは、その半分以上である可能性が高いのです。

 

例えば、これらのワクチンが「あなたのDNAを変化させる」ことは悪いことだというような、誤った情報を提供している人々のことを考えてみてください。

もし、あなたの中にある悪いDNAを変えてしまうのであれば、それは良いことではないでしょうか?

 

ワクチンに対する新しい見方として、この話をしたかったんです。

 

ロシャ(JFKチャネラー)は、このテーマについて何度も何度も検討してきました・・・・両方の側面を見てきましたが、私たちは「自分自身の現実」と「自分自身の期待」を創り出すものだということも理解しています・・・・

ですから、彼女はとてもポジティブな気持ちでこのプロセスに臨んでいます・・・・

 

彼女の「闇」のDNAが修正され、良い意味で「変化」するのではないかと・・・・

それが彼女の「信念」であり、それがこのワクチンで可能なことなのです。

 

もし、あなたが過去にワクチンに完全に反対していたとしても、そして今もそうであるとしても、私は皆にワクチンを受けろと言うつもりはありません。

なぜなら、それが私たちの未来だからです。

 

心を開いて、今この世界で起こっているすべてのトピックに関して、異なる視点を受け入れることです。

 

どんなテーマにも、必ずポジティブな視点とネガティブな視点があります。

このメッセージを見て、考えてみてください・・・そして、あなたの心に響くかどうかを確認してください。

 

心に響けば素晴らしいし、響かなくてもそれはそれで良いのですが、私が今ここでロシャを通して話しているのは、皆さんに新しい視点や情報を提供するためなのです。

 

私がこのメッセージの中で話すことは、裏を返せば、すでに起こり始めている素晴らしいポジティブな未来につながるものばかりです。

 

すべての出来事は、私たちのポジティブな未来に向けてのものであり、私が話すすべてのトピックは、私たちが共に素晴らしい未来を築くための序章であり、私たち一人一人が、それぞれのトピックについてどのように感じるかという責任を負う必要があるのです。

 

私はあなたの一人一人を誇りに思います。私はロシャを誇りに思います。

私はあなたを見守ることを誇りに思います。私は皆さんを愛し、私はあなたのために一瞬一瞬ここにいいます。

 

また近いうちにお話しましょう。お時間をいただきありがとうございました。

あなたに献身的なジャックより。

 

(以上、ロシャさんのチャネリングでした。)

 

********************************

 

「22もの異なる人種」とは、宇宙人なのでしょうかね・・・? 

人間を作ったのは宇宙人だったという話しもあるようです。

 

高次元の存在や亡くなった方とのチャネリングに関しては、信じるも信じないも人それぞれだと思います。自分で感じる方を大切にされてください。

 

私の場合は数年前からいろんなチャネラーさんの言葉に触れるようになり、ハッとさせられることが多くて学びにもなるので、自分にとってとてもプラスになっています。

 

私は今回のワクチン接種に反対していますが、今回の「視点」は面白いと感じ、すでに接種して後悔されている方々にとっては救いになる考え方ではないかと思いました。

 

また、今後接種した者と接種しない者とが大きな分断を迎えるかもしれないので、この温かい見地は大切かと思います。

 

JFKジョン・F・ケネディ)は米国第35代大統領で1963年にテキサス州ダラスで暗殺されました。

実は暗殺から生き延びたという説もあり、最近とされる写真までTwitterに出ていたことがあります。

(写真はこの記事の最後にあります↓)

 

www.rich-life58.com

 

もしかしてメドベッドで回復したのか? はたまた、タイムマシンを使ったのか?

それとも別人か? ・・・本当のところはわかりませんが、1999年に飛行機事故で亡くなったとされるJFK Jr.(JFKの息子)も実は生きていて、Qとしてトランプ氏と共に活躍し、最近お父様が亡くなったので「Jr.がとれて、JFKになった」という話も小耳にはさみました(^^)。

 

いろいろな情報が錯そうする世の中ですが、楽しんでいきたいと思いますw

 

お読みいただきありがとうございました。記事を楽しんでいただければ嬉しいです。

 

<冒頭紹介のロシャさんの別の記事>

www.rich-life58.com

 

<私がワクチンを反対するワケ>

www.rich-life58.com

 

www.rich-life58.com