【広告】

JFKからのメッセージ: ワクチンと未来の5次元世界についての追記

こんにちは。

5月末にチャネラーのロシャさんが、JFKからのメッセージをおろしてくださっているので、今回はそのご紹介です。

 

メッセージの前半がワクチン接種に関して、そして後半がこれからの5次元世界についての内容となっています。
原文: JFK: Postscript re. the Vaccine, and Our Future 5D World!

(翻訳掲載はロシャさんから許可をいただいています。)

 

f:id:what-rich-life:20210530001515j:plain

 

2021年5月29日

ジョン・F・ケネディからのメッセージ

「ワクチンと未来の5次元世界についての追記」

 

私の愛する愛国者たち、ライトワーカーたち、そして光のために働いているすべての人たち、ようこそ、ようこそ!

メッセージを始める前に、ロシャを通して私が最近受け取ったメッセージの中で、新型コロナワクチンについて述べたいと思います。

 

その中で私は、”ワクチンにはあなたの中にある光ではない銀河系のDNAを「アップグレード」する能力がある”と、述べました。

 

光の銀河種と闇の銀河種の両方が、何千年にもわたってあなた方の肉体の器にDNAを埋め込んできました。

(訳者注:以前のJFKメッセージ「ワクチンに関する「異なる」視点をもってみませんか?という話」をご参考ください。記事下に貼っておきます。)

 

今、私が提案していることには1つ注意点があります。

多くの人が主張しているようにワクチンはあなたを殺すのではなく、あなたのDNAを本当にアップグレードできると「信じる」必要があります。

 

ワクチンに関連する死亡がありました。

しかし他のカバールが作ったイベントと同様に、ワクチン接種した人々は一般的に神との「契約」を果たしており、あらゆる面で祝福され、保護されています。

 

皆さんの多くがすでにご存知のように、一人ひとりが今世で生きるための契約を持っており、皆さん一人ひとりがすべての人にとっての、より大きな利益に大きく貢献しているのです。

 

私が最初にこのような物議を醸す過激なテーマを持ち出したのは、「自分の現実を創造する」ことの力を示すためでした。

 

この問題ではどちら側にも恐れが生じています。

 

さて、ここ数ヶ月でワクチンはより善良なものになりましたので、あとは自分のコンフォートゾーンを超えて、ワクチンが破壊的ではなく、本当に有益であると「信じる」ことができるかどうかということになります。

 

私のロシャは、この非常に困難な「テスト」に挑戦しました。

 

それはワクチンのような非常に極端なテーマについて、自分の考え方を変えることができることを学んでいるからです。

 

ワクチンを受ける前の彼女は、いわゆる「ワクチン反対派」でした。

今、彼女は最も困難な状況下でも考え方を変えて、ポジティブな結果を生み出すことができることを自分自身で証明しました。

 

そして今もこの考え方を活用し続け、どんなテーマであっても有益な結果を経験しています。

ワクチンを含め、すべてのものに神は宿っているのではないでしょうか。

人が考えたり感じたりすることは、すべて創造されるのです。

 

繰り返しになりますが、私もロシャも誰かにワクチンを接種することを勧めているわけではありません。

ただしワクチンに対する考え方を変えて、マイナスではなくプラスの結果を見たいと心から思っている人は別です。

そこに、私が言及している違いがあります。

 

私が言っていることと反対のことが真実であることを示す、たくさんの「証拠」があることを理解しています。

どちらを信じるかは、皆さん一人ひとりに委ねています・・・そして、私の愛と保護のすべてをあなたがたに送ります。

 

以上をもって、この件は終了とさせていただきます。ありがとうございました。

 

さて、もっと喜ばしい話題に移りましょう。

私たちの真新しい世界のこと、そしてアメリカにおいては新しく再建された共和国のことです。私たちがこの現実にどんどん近づいていることを、とても嬉しく思います。

 

先ほど "自分の現実を創る "と言いましたが、それは今私たちが "創っている "新しい世界にも当てはまります。

 

この世界は皆さん一人ひとりの思考、行動、感情のすべてによって創造されています。

 

まだ眠っている人間を目覚めさせるためには、いくつかの困難な出来事がありますが、すでに目覚めている私たちは、私たち一人ひとりが未来の世界を「創造」するために不可欠であることを忘れてはなりません。

 

悲しい出来事を耳にすると、自分が無力だと感じてしまいますが、そんなことはありません。

 

危機に瀕している人々に愛を送るだけでなく、自分自身にも愛を送り、この3次元の世界で起きていることを超えて、未来の5次元の世界に目を向けることができるようにしなければならない時なのです。

 

あなたの思考、行動、そして祈りが、今最も必要とされている場所・・・あなたの5次元世界です。

 

あなたの5次元世界はお互いに分かち合う愛の上に成り立っており、「コミュニティ」という行動がとても重要になってきます・・・そしてそれは今ここにあります・・・

またその創造に向けてあなた方一人ひとりが、ポジティブな思考と感情を提供する必要があります。

 

しかしもしあなたが、主に「ネガティブ」な性質を持つ3次元の考え方に留まることを許せば、5次元の世界が実現するまでにはもっともっと長い時間がかかるでしょう。

 

私は個人的に、皆さんはカバールの暗躍の下で十分に長い間苦しんできたと思っています。

そして皆さんは今、宇宙のすべての存在が真に受けるべき、より良い生活に「値する」のです。それは私たちの譲れない権利です。以前に聞いたことがあるでしょう?

 

皆さんには、皆さんの未来がどれほど輝かしいものであるかを見ていただきたいと思います・・・胸が熱くなりますよ。

私も一緒に歌いたいところですが、私は歌を上手に歌える声に恵まれなかったので、それは皆さんにお任せしますw

 

これまで何度も言ってきたように、私はあなた方一人ひとりを心の底から愛しており、いつも見守っています。またお話できる日を楽しみにしています。

 

あなたにいつも献身的なジャックより。

チャネリング:ロシャ

f:id:what-rich-life:20210604134721j:plain

 

 

思いつくままにつらつらと

ロシャさんのワクチンの話しが出てきました。
実はロシャさんは5月中旬にジョンソン&ジョンソンのワクチン接種をされています。

 

ロシャさんはもともとはワクチン接種に反対の考えでした。

ですがJFKとずっとチャネリングをして、ワクチンへの見方を変えて、自分の内観と信念をある意味テストし、鍛えるために接種されたようです。

 

ポジティブに、自分をアップグレードしていくためだったとブログで言っています。

Losha: My Insights Since Receiving the Covid-19 Vaccine

 

アメリカでは住んでいる場所や職場環境で、どうしてもワクチン接種を拒めない人々がいます。

ロシャさんは接種を他の人にすすめるためではなく、接種した人々の心に寄りそい、接種した人や非接種の人がいだく恐怖心をなぐさめるように、心に寄りそい、信じるという道を示すために接種されたのだと私は思います。

 

JFKがどのようなメッセージをロシャさんに送ったかについては、過去の「JFKからのメッセージ」にあります。よかったらお読みください(↓)。

 

www.rich-life58.com

 

私はワクチン接種には反対ですが、すでにワクチンを接種されている方々で不調や恐れを感じ、接種を後悔している方々がいらっしゃれば、「不安や恐怖」は健康を害する原因にもなるので、このJFKのメッセージが伝わるといいなと思います。

 

ところで今回、「共和国」という言葉が出てきました。

 

実はアメリカの首都ワシントンD.C.コロンビア特別区)は長い間カバールの支配下にあったと聞いています。地下には非人道的なことに利用するおぞましいトンネルがあったとか。

 

JFKは生前、闇の組織の存在に気付いており、暗殺される前からアメリカを共和国に戻そうと考えていました。

 

佐野美代子さんのお話では、JFKと弟のロバート・ケネディは人類救済のために命がけで戦っており、ホワイトハットのパラディン氏たちもJFKへの感謝を忘れないし、JFKの悲願は自分たちが引き継ぐと誓っているとのことでした。

カバールとは? ホワイトハットとは? という方は、どうぞこちらをご覧ください(↓)。

www.rich-life58.com

 

お読みいただきありがとうございました。

皆様の末長いご健康をお祈りしています。