【広告】

JFKからのメッセージ: 私達は、勝ちます!

こんにちは。
チャネラーのロシャさんが、JFKからの新しいメッセージを受けとって投稿されていますのでご紹介させていただきます。

(翻訳掲載許可はロシャさんにいただいています。) 

 元記事: https://www.livewithlosha.com/post/jfk-we-will-prevail

 

f:id:what-rich-life:20210605224041j:plain

 

2021年7月1日

ジョン・F・ケネディからのメッセージ

「私達は、勝ちます!」

 

人類のために光を保ち続けている、私の最愛の人たち全員に心から感謝します。

あなた方は文字通り、「ライトキーパー」なのです。

 

私は今日、皆さんを「愛国者」と呼ばないことにしました。

なぜならば正直なところ、ゲームのこの段階で私たちは皆ラベルを超えてしまっているからです。

それはゲームが終わり、人類が勝利しているからです!

 

皆さん一人一人が、人類をこの最も輝かしい瞬間に導くために重要な役割を果たしています。ありがとうございました。

 

よく見ると、私たちが作っている新しい未来の一部が見えてきます。 

新型コロナによって仕事を失った人々が、自分が本当に好きなことで収入を得る方法を見つけること。 

今まで知らなかった隣人を見つけて、みんなで思いやりのあるコミュニティになること。

デジタル技術を使って1日の時間を節約するなど、仕事をより効率的に行う新しい方法を見つけること。

 

人類はあの困難な時代から大きく前進しているので、私はここで過去の人生に言及することはあまりしたくありません。

 

しかし、自分がどこにいたかを振り返ることは、いつでも役に立つことです。

そうすれば、現在の状況を評価することができます。

また私たちが今どこにいて、どれだけ遠くまで来たのかを理解することができます 。

 

このような歴史的な出来事は、まだカバールの邪悪なやり方を見抜けない人々を目覚めさせるために必要でした。

 

私はクロスオーバーした時から、よりポジティブなアイデアや考えに焦点を当てたいと思っています。 

ポジティブであることは、人生を生きる上で常に重要なテーマであり、ロシャが私のメッセンジャーの1人に選ばれた理由のひとつでもあります。

彼女はいつも前向きに生きようとしてきました。

 

しかし最近、彼女はポジティブに考えることにはもっと重要な理由があることを知りました。

 

それは彼女がマニフェステーション(顕現)について学んでいるからで、自分が焦点を当てているものをどのようにして実現するかということです。

 

地球上の3次元(3D)エネルギーの密度が高く、透明度が低かった過去数年(あるいは数十年)の間は、あなた方が注意を向けていたものを実際に顕在化させるには、何年もかかりました。

そのためその時期に何かを学ぶことは、非常に困難でした。

 

しかしここ数年、エーテルエネルギーの周波数が非常に高くなり、4次元、さらには5次元のエネルギーが地球上で利用できるようになりました。

そして、すべての人が利用できるようになったのです。

 

さて、一方、5次元(5D)エネルギーを体験できることは、本当に素晴らしいことです。

大いなる至福の感覚、すべてと一体になった感覚、かつてないほどの平和な感覚など、まさに極上の体験をすることができます。

 

一方で5Dエネルギーは昔の電話ゲームのように、何人もの人が次々とメッセージを伝えていき、最後の一人にメッセージが届く頃には、メッセージが非常に乱れ、本来の意図がほとんどない状態になっていることがあります。

  

さて、これまでの古い3Dエネルギーでは(極度の密度のために)すべての思考が文字化けし、意図が誤解されていました。

 

しかし新しい5Dエネルギーは、電話の待ち行列に2人しかいないようなものです。

オリジナルのメッセージを送信する人と、それを”直接はっきりと”聞く人とになります。

 

今のあなた方が考えているメッセージや感情は、自分を卑下するようなメッセージや、人生の中で他人を判断するようなメッセージであっても、ここの新しいエネルギーによって、あなた方自身が自分や他人に対する残念な考えや判断に気付き始めるまで、延々と繰り返すことになります。

 

自分の思考や感情との直接的なつながりに気づくのは、とても難しいことです。 

しかしいったん気づくことができれば、あなた方の人生は計り知れないほど良い方向に変わるでしょう(癒しの期間はまだ難しいかもしれませんが)。

 

このような潜在的な癒しの方法については、すでにロシャと話し合っています。

そしてその時に彼女に捧げたのと同じ、2つの愛のアファメーションを皆さんに捧げます。

 

これらの具体的なアファメーションは、私たちの愛するスピリチュアルな存在、中でもセント・ジャーメインによって与えられています。

 

もしこれらの愛の言葉を1日に数回(あるいはそれ以上!)唱えていただければ、自分自身や他人をもっと愛することができるようになることを保証します。

 

そのアファメーションは次の2つです。

・私は壮大である!

・私は自分自身を無限に愛しています!

f:id:what-rich-life:20210704003401j:plain

 

ロシャが最初にこれを声に出して唱えたとき、彼女は笑い始めました。

でもそれは緊張した笑いでした。彼女は自分のことを肯定的に言ったり、愛したりすることに抵抗があったからです。彼女はただ信じられなかったのです。

 

もしあなた方にそのようなことがあったら、それはあなた方の美しい魂が、何よりもまず自分自身からのもっともっと多くの愛を必要としていることを示す確かな指標です。

 

ロシャがこの「愛のアファメーション」を自分に唱え始めてからしばらく経った今、彼女はにっこりと微笑んでいます。

なぜなら彼女は今、自分自身を愛しているからです。無限の愛です!

 

ロシャはアファメーションを書いたカードの写真を掲載して、決意を示しています。

忘れることがないように、いつも目につくところに貼っているそうです。

 

この愛に満ちたアファメーションに共鳴して、それをカードに書いて自分で唱えてみたいと思われる方は、ぜひロシャと私にお声がけください。

この記事(JFK: We Will Prevail!)の下にあるコメント欄に、カードの画像を投稿してください。 これは素晴らしい共有方法です。

 

私は、あなた方が私の愛を感じてくれることを心から願っています。

私は皆さんを見守っており、無条件で皆さんを愛しています。

 

皆さんに献身的なジャックより

チャネリング:ロシャ

 (以上です。)

f:id:what-rich-life:20210703220047j:plain

ロシャさんが書いたアファメーション・カードです。

思ったことをつらつらと・・・

今回の話しに出てきた「クロスオーバーした時」というのは、通常はあの世に行くときだと思うのですが、今回の場合は御霊の存在からチャネラーに言葉を伝えるようになった時という意味かなと思います。

 

JFKは生前はアメリカ合衆国第35代大統領でした。

私がロシャさんのJFKからのメッセージを訳すときにいつも感じるのは、JFKという人は、とてもユニークで温かく、面白い考え方をする人だなあということです。

 

今年5月にワクチンの情報を色々集めていた時に、ロシャさんのJFKメッセージで「ワクチンに関する”異なる”視点をもってみませんか?」という話を読んで、自分の視野が広がるイメージがわきました。(下にその記事を貼っておきます)。

 

それでロシャさんにコンタクトをし、JFKのメッセージを訳して日本の皆さんに読んでいただきたいと伝えた次第でして、すぐにロシャさんからご快諾いただきました。

 

人々がワクチンを打つ打たないで分断することのないよう、幅広い見識と深い思いやりを持ちたいと考えています。

 

www.rich-life58.com

 

 

セント・ジャーメインとJFKからのアファメーションも効果がありそうですねw

私もパソコン横の目につくところにメモを置いてみようと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。