【広告】

ついに新型コロナのワクチンに関する訴訟「新ニュルンベルク裁判2021」がおこった! 相手はCDC(アメリカ疾病予防管理センター)、WHO、ダボスグループ

こんにちは。

今年のゴールデンウィークは5月9日までだそうですが、緊急事態宣言が出てしまい、パッとしない休みになってしまっている方が多いのではないでしょうか。

 

日本では、新型コロナ拡散をおさえるために政治家たちが新型コロナのワクチン接種をどんどん推し進めようとする報道がされています。

 

でも、実は海外ではこのワクチンに対して疑問視する声や意見が多く出てきています。大手メディア報道しか見ない人々にとってはとてもびっくりすることだと思います。

 

f:id:what-rich-life:20210508092755j:plain

 

 

「新ニュルンベルク裁判2021」とは?

 

先日、海外で「PCR検査には欠陥があり、新型コロナで死亡と不正に診断しており、ワクチンは実験段階で強制すべきではない」との訴訟が起きたようです。

 

この「新ニュルンベルク裁判2021」の訴訟を起こしたのはライナー・フュルミッヒ博士が率いる1,000人を超える弁護士と10,000人を超える医療専門家のチームです。


そしてその訴訟相手はなんと、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)、WHO(世界保健機関)、ダボスグループです。

 

そもそも「ニュルンベルク綱領」は、ニュルンベルク裁判(第二次世界大戦でドイツがホロコーストを起こし、その戦争犯罪を裁く国際軍事裁判(1945-46)。場所はニュルンベルクで開かれました。)の一環で行われた「医者裁判」の結果生まれた、人間を被験者とする研究に関する一連の倫理原則です。

参考:ニュルンベルク綱領 - Wikipedia

 

今回はその「ニュルンベルク綱領」に違反しているとして「新ニュルンベルク裁判2021」が起こされたようです。

 

これは独立フリープレスのBreaking -News.caから21年5月3日付で緊急拡散希望ということで出ている記事です。英文記事には訴訟部分が詳しくのっています。

原文:The New Nuremberg Trials 2021 – Please Share this info! – BREAKING-NEWS.CA

 (原文をすぐに和訳で読みたい方はGoogle翻訳をご利用ください⇒ Google 翻訳)

 

 

ここでは条約違反とされていることを箇条書きさせていただきますが、原文すべてを読まれると、その違反とされる内容が詳しく述べられています。

 

 

ニュルンベルク裁判2021について

 

ライナー・フルナミッヒ博士率いる1,000人以上の弁護士と10,000人以上の医療専門家のチームが、人道に対する罪に関するCDC、WHO、ダボス・グループに対する法的手続きを開始しました。

フルナミッヒ博士とそのチームは、PCR検査には欠陥があり、医師が新型コロナで死亡と不正に診断しているとして提訴しています。

 

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)が監督するPCR検査の設定サイクルの数字というものがあるのですが、今回のPCR検査はもともとCDCが決めた信頼性の高いサイクル数値を大きく超えてしまっているので、この時点で欠陥であるとしています。

よって、「この検査で新型コロナの感染者にされた90%以上は無効になる」とのことです。

 

そして今回のワクチンは未完成なので「実験」にあたり、人に対する生物学的実験は重大な条約違反だとしています。

(ワクチンの完成は2022~2023年と言われています。)

 

 

<今回のワクチンが満たしていない5つの要件>

1)ウイルスに対する免疫力を高める

2)ウイルス感染から接種者を保護

3)ウイルス感染による死亡者数を減らす

4)ウィルスの循環を抑える

5)ウイルスの感染を抑える

 

これら5つの要件を満たしていないとしています。

 

そして

ニュルンベルク綱領の違反は以下の通り>

ニュルンベルク綱領#1:自発的な同意が不可欠

 

ニュルンベルク綱領#2:他の手段では得られない実りある結果をもたらすこと

 

ニュルンベルク綱領#3:動物実験の結果と疾患の自然史に基づいて実験を行うこと

 

ニュルンベルク綱領#4:不必要な苦しみや怪我を避ける

 

ニュルンベルク綱領#5: 被害や死亡が発生すると思われる理由がある場合は、実験を行ってはならない。

 

ニュルンベルク綱領#6:リスクが利益を超えてはならない

 

ニュルンベルク綱領#7: 被害、障害、死亡の可能性に対しても準備をしなければならない

 

ニュルンベルク綱領#8:実験は科学的資格のある者が行わなければならない

 

ニュルンベルク綱領#9:誰もがいつでも実験を終了させる自由を持っていなければならない

 

ニュルンベルク綱領#10:科学者は、実験が被害や死亡につながる可能性がある場合、いつでも実験を中止しなければならない

 

 

以上が違反されていると述べています。

 

 

また、英文記事には「この人類に対する犯罪を終わらせるために、この情報を拡散共有して欲しい」とあります。

そして「ワクチン接種をすすめる者たちは責任を負うことになるだろう」とも言っています。

 

英文記事の最後には、被害を受けた方々に以下まで連絡してくださいともありました。

 

難しい言葉が多く出てくる記事でしたが、私は訳しながら勉強になりましたし、このワクチンの怖さを腑に落とせました。

そして未だにワクチン接種をしようと考えている年配の友人や親戚たちに、このことを知らせ、接種を考え直してもらいたいと思いました。

 

 

 

まとめ

人々の命と健康を守るはずのCDCやWHOが「訴訟を起こされた側」というこの事実に、より多くの方々が目を覚ますきっかけになるのではないかと思い、記事にしました。

 

そして現在の報道が不安をあおり続けるコロナ騒ぎも、さらには今までの医療のあり方や構造そのものも疑う時なのかもしれません。
(どうして満員電車が発生するのか? どうして満員電車に乗る人でなく、家にずっといる高齢者に先に接種するのか?)

 

CDC、WHO、ダボスグループが何とつながっているのか? 

 

そのおおもとの正体を、私を含めて今後多くの人々が詳しく知ることになるでしょう。

現在の世界はピラミッド構造で成り立っており、その頂点にいる者たちは誰なのか?
その目的は何なのか? 興味のある方は少し前の記事をご覧いただければと思います。

 

www.rich-life58.com

 

こちらの記事の後半でも少し触れています。

www.rich-life58.com

 

私は人々を愛と光に導かず、人々の幸せや健康を害する存在たちに強い悪意を感じます。

 

お読みいただきありがとうございました。この記事がお役に立てれば幸いです。
皆様の末長いご健康をお祈りしています。

 

<追記>2021.5.10

 

・ライナー・フュルミッヒ博士の演説

「(ドイツ)連邦政府が始めたのはニュルンベルク綱領に違反する医療実験だ。ワクチンを国民が欲しがるように、誘導している」

 

 

 

 ・2019年8月になぜか亡くなったマリス博士のPCR検査の不完全さを語る言葉

 

 

<追記>2021.5.21

インフルエンザ、普通の肺炎、心臓発作などによる死亡が新型コロナによる死亡として13万件も数えられていたとCDCが発表したそうで、そのことがテレビニュースで流れたそうです。
新ニュールンベルぐ裁判の提訴がきいたのでしょうか・・・?
(このえみりさんのツイートに反応している皆さんのコメントも面白いのでご覧ください(^^♪)

 



**************************

おまけ

 

・こちらは海外の動画で、新型コロナのワクチンを開封する医療従事者が箱から出した使用説明書が「何も書かれていない白紙」という驚きの映像です。
https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1390894887436963841 

 

 

・こちらはFOXニュースのタッカー・カールソン氏。
「米国ではワクチン接種後に毎日平均30人亡くなっている。現在までで推定4000人亡なっている。データ元はワクチン有害事象報告(VAERS)で、ここはCDCとFDAに管理されている。

VAERSはワクチン被害を昔から過小評価していると、ずっと批判されている。

2010年に米国保社会福祉省に提出された報告書では、VAERSシステムで報告されるワクチン有害事象は1%未満だと結論づけられている。

では、今回のワクチンによって被害にあった/死亡したと思われる数はどうなるかな?

どう考えても異常だよね! 従来のワクチンとは比べものにならない!」

 

 ・「ファウチ博士を逮捕要求している調書がある」by ベン・タッパー医師

 

 ・首相に対して記者の質問:「感染者の数についてはどのように分析していますか?」

菅首相の答え:「人口が・・・減少している・・・そうした効果は出始めているのではないかなと思います・・・」!!

Kei on Twitter: "言っちゃったよ〰︎💦
菅首相「人口が…あの…減少してる、そうした効果が出てきてる」
効果⁉️効果って👋🤣… "

 

 

・「白い貴族のケネディ家のロバート ケネディーJrは反ワクチン運動を止めさせるために親族2名の殺害という間接的な脅迫を受けました
一方ロバート ケネディーJrは反撃してビルゲイツのことを暴露しました」(COBRA PORTALさん (@cobraptl) / Twitterさんより)

note.com