【広告】

宇宙人とUFO、情報開示はまだなのか!? 世界トップ層がひた隠すも、これだけ出ているSNS情報

こんにちは。

数年前よりはずっと、宇宙人やUFOの話題が身近なものになってきていますね。

 

私達の生活の中には、本当は宇宙人がたくさん紛れているんだそうです。(過去ブログで紹介した海外サイトより)

なんと「政府の確認:地球上に500万人のエイリアンが生きている」!?という話し(アメリカより) - 豊かな人生ってなんだろな?

 

そして昨今、空を飛んでいるUFOは実は地球上の特殊機関の人間が作って飛ばしていて、人間が乗船しているという話しも聞くようになりました。

 

一般人には知らされていないすごい技術が、もう存在しているということなのでしょうね。

今回もまたSNSから拾った宇宙人やUFOの情報、そして不思議な存在や現象などの写真や動画をシェアしたいと思います。

f:id:what-rich-life:20220107103913j:plain

 

宇宙人

歩き回るエイリアン

 

水中を歩くエイリアン

 

何か白いものが机上からもわっと出てきます。

 

なんだかハリポタに出てくるドビーみたいです。足音もしています。

 

 

軍事壕にとらえられたの本当のエイリアン

f:id:what-rich-life:20211105225246j:plain

「捕らえられた宇宙人がKGBのエージェントとテレパシーで交信し、助けを求める」という英語サイトで紹介されている動画です。

記事:

Captured Alien Communicates With KGB Agent Through Telepathy, Asking for Help (VIDEO)

動画: REAL ALIEN IN MILITARY BUNKER THE BRAZILIAN AIR FORCE - YouTube

動画は”ブラジル空軍”となっています。8分30秒あたりに出てくる音声がかわるところがテレパシーなんだそうです。

 

暗闇の向こうに現れた宇宙人

 

捕らえられたエイリアンについて、米軍の内部告発で確認?

f:id:what-rich-life:20211105232848j:plain

このyoutube(↓)の年齢制限が邪魔をして、このブログに貼り付けられませんでしたので、以下のリンクから飛んでみてください。

「Captured Aliens Confirmed By US Army Whistleblower?」(1分19秒あたり)

https://www.youtube.com/watch?v=3EI8hVTBWPY

 

こんなのが出てくる映画がありそうですが、実は古代から爬虫類系宇宙人はいたとも言われています。

 

宇宙人をかたどった石。

 

空に浮かぶ何か、水死した宇宙人など。

 

近い将来、私達は道端でばったり宇宙人に出会う可能性がありますね。

もしも宇宙人に会ったら逃げる必要も怖がる必要もなく、自分の意思表示をはっきり相手に伝えることが必要だと誰かが言っていました。

良い宇宙人なら軽くあいさつをしてみるとか? 

その宇宙人が良い存在か否かは、はたして私達に見分けられるのでしょうかね?

 

テレポーテーション

瞬間移動1:事故に合わずに済んだ人

 

瞬間移動2:「向こう側」に行ったようです。

 

ネパールの防犯カメラ内で道路にいきなり子どもが現れる(0:22あたり)。

 

何か発光するものを使って消える男(0:46あたり)。

 

空の雲の中を数名が歩いている。

 

車とぶつかりそうになったバイクが瞬間移動(0:17あたり)、車にぶつかりそうになった子どもが瞬間移動(0:51あたり)

 

不思議な人

重度の遺伝性疾患で生まれた珍しい赤ちゃんだそうです。

www.youtube.com

 

赤ちゃんの泣き声は人間と似ていますが、蛇のうろこのある赤ちゃん。

 

豚のようですが、皮膚に毛があまりありません。

 

上の生物と似ています。皮膚がつるっとしています。

 

このような昆虫がいるのですね・・・

 

巨大な岩はもしかして、昔の生物だったのかもしれません。後半1:33からは、家の中で不思議な発行体が飛び回っています。

 

 

不思議な現象

昨年11月に、日本やロシアで火球さわぎがありました。

 

 

 

羽の回っていない飛ぶヘリコプター、鏡の中の顔が違うところを向いている、ハイウェイに瞬間移動で現れた犬、他

 

羽根が動いていないのに、宙に浮いている鳥

 

イタリアの特殊な自然現象。凍ったように見える水だが、指が通る。

 

得体の知れない黒く動くものがヤギに絡みつきます。こわいな。

 

変わった乗り物で飛んでいます。映像には1970年代の政府の秘密のテクノロジーと書いてあります。

 

普通の人間の目には見えないものが海や水の上にあり、宇宙人たちが好んで集まると聞いたことがあります。

 

 

UFO

ポータルが開いて異空間に消えたUFO

 

美しい半透明な宇宙船。これはTR3Bかな?

 

軍艦がUFOを攻撃

 

雲の上に光る母船?

 

googleアースにUFOが写り込む

 

夜空に金色に輝くUFO

 

美しい色のUFO

 

宇宙軍のTR3Bかもしれませんね。船底から光線を出しています。

 

UFO図鑑w

 

月の正体はいったい・・・?

月の存在もいろいろ言われています。月は宇宙船だとか、月は2つあるとか。月はホログラムだとか。

私は太陽が出ている昼間に空に浮かぶ白い月を見ながら、本当は何なのだろう?っと興味を持って見ています。情報開示が待ち遠しいですね。

 

月の後ろになぜか雲がある映像。こういう映像は海外のものでも見たことがあります。

 

月にUFOが飛んでいる・・・ やはり月は宇宙基地なのでしょうか?

 

宇宙空間には本当は何があるっけ?

少し前に宇宙に行かれたお金配りの好きな前澤さん。実は残念ながらツイッターでは本当は宇宙に行っていないんじゃないかと言っている人が多いです。

映像に宇宙の星々がなぜ瞬いていないのか? なぜ月が写っていないのか? どうせまたNASAのスタジオで撮影しているんじゃないか?などの憶測が飛んでいました。

前澤氏自身は「宇宙に行った」と信じている場合はあるかもしれませんが、前澤氏の船内での写真も、グリーンバックの合成だと言っている人がいました。

 

真っ暗な宇宙空間はおかしいと言われているものです。

 

大気外の宇宙空間には光、プラズマ光、飽和光、シータ光、アルファ光、反射反復光、生命光、絶対光などの美しい光で溢れているのに、この映像の月とされるものの周りは真っ暗。私達が今まで見せられてきたNASAの映像には嘘がある、という映像。

 

”すべては疑ってみよう。「モサド・カバル・メディア、NASA、CIAなどのコントロール機関は真実にたどり着かせないようにするプロ集団」、「フェイク・アンド・フェイクは各国諜報機関では基本であり常識」”と、言っている人たちがいます。

 

イルミナティは、一般市民に宇宙人やUFOが存在することを知られることが嫌なようです。そしてほとんどの映画では、宇宙人は脅威、地球を侵略する生物だと描かれています。

それはイルミナティそのものが地球を支配するために悪い宇宙人に作られたもので、良い宇宙人を地球に寄せ付けないようにしていたからだという話しがあります。

 

1ドル紙幣に宇宙人がいる

 

米1ドル紙幣の中に、エイリアンが描かれています。

f:id:what-rich-life:20220115222744j:plain

f:id:what-rich-life:20211105232314j:plain

 

1ドル紙幣にこういう細工があるのは、国民が一番よく使う紙幣に術のような仕掛けをして、イルミナティにお金が入るようにしてあるという話しを聞いたことがあります。

 

そして日本の紙幣にはイルミナティの「目」があります。

f:id:what-rich-life:20220115221659j:plain

この写真は右側が野口英世のサイン入り写真、左側が千円札紙幣、真ん中が米1ドル紙幣に描かれているイルミナティのシンボルですが、この千円札の①野口英世の顔が左右別人、②裏から見ると富士山の頂上に野口の目が被る、③真ん中白い部分の透かしの顔が野口ではなく別人だ(外人みたい)など、いろいろあります。

 

富士山の頂点と野口の左目の位置が合うのは、米ドル紙幣と同じで、ピラミッド頂点の「目」を表しています。

ドル紙幣もそうでしたが、日本紙幣も金額の小さいものにこういう仕掛けがあるようです。

今の世界を作っているのはイルミナティであり、お金はイルミナティのものだと顕示しているようです。

 

もしイルミナティのピラミッド型社会が崩壊したら、この紙幣は使われなくなると思われますが、2024年に出てくる渋沢栄一が書かれた紙幣はどうなっているでしょうか?

出ていたニュース動画を見ると、紙幣表面の3Dホログラムで肖像画が回転するんだそうです。すごいですね。

渋沢栄一描かれた新1万円札の印刷開始 3年後発行へ(2021年9月1日)」

https://www.youtube.com/watch?v=fMHKkvKBTlo

 

フラットアース説

地球は本当は「球」ではなく、地球の中心にマグマも無く空洞だという話しも聞きます。

昔私が飛行機に乗った時に、窓から見えた地平線は丸く感じたのですが、それが違うとなればびっくりです。

 

 

 

 

HAARP(ハープ)について

HAARPって知っていますか? 高周波活性オーロラ調査の英語の頭文字High Frequency Active Auroral Research ProgramをとってHAARPと言われていますが、気象兵器とも言われています。HAARPでハリケーンを起こすことも可能のようです。

米軍施設『HAARP』は「敵国全体を機能不全にする」兵器? | WIRED.jp

高周波活性オーロラ調査プログラム - Wikipedia 

 

HAARPが311大震災にも関係?これが本当なら自然災害ではなく人工災害です。

 

ニコラ・テスラ、フリーエネルギー装置、周波数

どこの国でしょうか? すごい迫力です。日本にももうフリーエネルギータワーが3か所作られているという話しも聞きます。

 

528HzはDNA修復をすると聞いて、私は音叉を手に入れ、たまに寝る前に聞いています。

 

身体にいい周波数を、いつも浴びたいですね。

 

まとめ

一般市民になかなか宇宙人やUFOの情報が明かされないのは、実は世界のトップ層がかなり昔からそれらに深くかかわってきているからだ、という話しはもはや通説です。

宇宙存在を知っていたというJFKの暗殺文書の公開が延期されたのも、何か意味があるのかもしれません。

「米バイデン政権、ケネディ暗殺文書の全面公開を延期」

https://www.afpbb.com/articles/-/3372306

 

宇宙存在には人類にとって良いものと悪いものがあり、今まで悪い存在の方に地球は支配されてきたのだそうです。

ナチスは当初から悪い宇宙存在に高度な技術を教えてもらって、最近まで南極の奥に基地を持っていたとか、そもそも人類はサルから進化したわけではなく、宇宙存在に作られたハイブリッドだという話しもあります。

 

「嘘だろ~~っ」と頭から否定する前に、詰め込み暗記の学校授業で私達が教えられてきた歴史の多くが真実ではなく、誰かの都合のいいように作られてきたものかもしれないという目を持つことは、とても大切なことだと思います。

 

特殊な能力を持つ人々はすでに良い宇宙存在とコンタクトをして、私達に有益な情報を教えてくれています。宇宙語を話す人もYouTubeで見られるようになりました。

早ければ今年か来年には一般人にも良い宇宙存在とのコンタクトが始まるという話も聞くので、私としてはとても楽しみです。

10年後の地球は、いったいどんな風になっているのでしょうね?(ワクワクw)

 

こちらは昨年の記事ですが、不思議なものつながりです。よろしければご覧ください。

すごい映像、不思議な映像。人魚、宇宙人、ネフィリム、テスラタワー、量子コンピューター、etc・・・ - 豊かな人生ってなんだろな?

 

お読みいただきありがとうございました。記事を楽しんでいただければ幸いです。