【広告】

なんと「政府の確認:地球上に500万人のエイリアンが生きている」!?という話し(アメリカより)

こんにちは。

ゴールデンウィークは終わりましたが、緊急事態宣言が5月末まで延長となり、がっかりされている方も多いかと思います。

 

f:id:what-rich-life:20210510140109j:plain




今回はそんな思考を異次元に誘うような、面白い記事のご紹介をしたいと思います。

私は小さい頃から空を見上げては流れ星はないかな、UFOは来ないかなとずっとワクワクしていたのですが、残念ながらUFOはまだ見たことがありません。

 

今回ご紹介するお話は、実は宇宙人はこの地球上にすでに生息し、私達の生活圏内にいるんだぞ~という内容のお話です。

 

情報源は「Conservative Patriots(保守的な愛国者)」というサイトの記事からです。

https://www.theubernews.com/government/

  (原文をすぐに和訳で読みたい方はGoogle翻訳をご利用ください⇒ Google 翻訳)

 

 

 

宇宙人はどんな形をしているのだろう?

 

宇宙人と聞いてみなさんはどんな印象がありますか?

パッと浮かぶのは「グレイ」という種族でのっぺりとした顔で目の玉が大きく、口がものすごく小さい種族ではないでしょうか?

 

f:id:what-rich-life:20210517163959j:plain

 

最近アメリカでは政府が「地球上に500万人のエイリアンが生きている」という研究発表をしたそうです。

 

そして6%ぐらいのアメリカ人が宇宙人に誘拐されたことがあるんだそうです。

6%・・・・って、100人中6人です(!)

そして驚くことに宇宙人は空から円盤に乗ってやってくるだけではなく、地上にも住んでいるというのです。


いったい宇宙人たちはどんなところに住んでいるのでしょうか?

 

アメリカのエリア51の謎はとても有名ですが、ああいう基地に住んでいるのでしょうか? それとも、街中で普通の人間のように混じっているのでしょうか?

 

そういえば昔、「妖怪人間ベム」というテレビ番組がありましたが、あの格好ではすぐに見つけられてしまいますね? (あ、もっともベムは宇宙人ではなく、妖怪ですが・・・)

 

英文記事では、「あなたはどんな人から宇宙人の話しを聞いたら信じられますか?」ということで「政府の秘密を暴露しても何の得にもならない人たち」を3名あげていました。

 

イスラエル国防省長官エシェド氏、オックスフォード大学講師ヨンヘ博士、米国の物理学者で元アリゾナ大学の気象学教授マクドナルド氏です。

 

3名とも名のある地位にいらっしゃる、そうそうたるメンバーです。たしかに、嘘をつくとは思えません。

 

面白いことにエシェド氏は「アメリカ政府と宇宙人の間に契約があり、地球で実験を行うために私たちと契約した。」と言っています。

それからエシェド氏は銀河連邦の地球外生命体のことも少し触れていました。

 

私は以前、アイゼンハワー大統領以降のアメリカ大統領はみんな地球外生命体の存在を知っており、アイゼンハワー大統領は悪い宇宙人と契約させられ、アブダクション(誘拐)が始まったと聞いたことがあります。


そしてその後は宇宙人/UFO情報は歴代大統領とは別の機関、MJ(マジェスティック)ー12)で機密にされていたとも聞きました。

  

また、ヨンヘ博士は「宇宙人は隣にいても見えないだけだ」と言っています。


これは幽霊でも高次元の存在でも、そういった目に見えない世界があることは広く知られていますし、人間の目で見ることには限界があるのはよくわかります。

 

マクドナルド氏の場合は、膨大なUFO目撃者のインタビューをこなし、政府文書を発見して1968年には議会証言までされているそうです。

そんな方が「宇宙人は我々の間を歩く」というのです。

 

3名のお話はそれほど突拍子もないことでもないなと思うものの、よくよく考えたら自分の最寄り駅で、買い物先で、もしかして宇宙人とすれ違っている可能性もあるということなのでしょうか・・・?

 

まとめ

 

宇宙人やUFOの存在は信じるも信じないも「あなた次第」なところがありますよね? 
 

 本当のところはわかりませんが宇宙人には良い存在と悪い存在がいて、任期中のトランプ大統領が数年前に良い宇宙人の支援を受けて、悪い宇宙人との契約を破棄したとも聞いています。
(今後、情報開示されるのでしょうか?楽しみですね。)

 

地球上の宇宙人の中には、実際は爬虫類の顔かたちだけれども、人間の前では人間からみて魅力的な美しい女性に姿を変える/人間にそう思い込ませることができる能力のあるものがいる、というのも聞いたことがあります。

 

ところで、これはTwitterで高次の存在の言葉が聞ける能力者、智子さんという方のツイートの引用ですが、 

「地球人の多くは(長い間三角形のピラミッド社会の中の下の方で生かされ、情報操作などで)カバールたちに洗脳され続けてきたのでなかなか目覚めることができない。

だから、ついに宇宙人たちは宇宙船を大衆にさらす予定であり、それは今年2021年の8月にもおこるかもしれない。」 

とのことでした(わお♬)。

引用:https://twitter.com/UF_dynasty/status/1391423237330915328

 

 Twitterでいろいろな未確認飛行物体の映像が出ていて、とても楽しく拝見しているので、この記事の最後におまけでご紹介させていただきますね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

皆様の毎日のその瞬間が楽しい時間となりますように、お手伝いできれば幸いです。

 

・エシェド氏の言う「銀河連邦」に興味のある方はこちらもご参照くださいw

 

www.rich-life58.com

 

 

以下、映像/写真です♬

 

おまけ

 (私には本物のUFOかどうかはわかりませんが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・これは何だろう?という光です。

 

・これはスペースXロケットの打ち上げ映像らしいですが、すごく幻想的で美しいです。

 

・宇宙人ではないですが、すでにこんな技術が地球上にはあるのですね。

 

・「10フィートのネフィリム  不可解な北欧の女性宇宙人  地球外生物クレムリンのカメラに映る」

www.youtube.com

 

 ・Twitter でひろった宇宙人図鑑(出所不明)

f:id:what-rich-life:20210510144053j:plain