【広告】

昨今はやりの「覚醒」ってなんだろう?二極化とは?を考えてみた。

こんにちは。
早いもので2月のバレンタインデーが過ぎ、大阪はこのまま春に向かうのかと思われる気温になってきました。
思えば共通テストの1週間前が氷点下と一番寒かったです。

今回はスピリチュアル系の話しをしていきます。

こういった話しが嫌いな方は多くいらっしゃると思いますし、ご多分に漏れず私の家族はあまり聞く耳を持ちません。 笑

 

 

f:id:what-rich-life:20210215225219j:plain

 

 

覚醒ってなんだろう?

 


2019年ごろから「覚醒」という言葉を聞くようになり、それはどういう意味なんだろうか、何に覚醒することなのだろうかとずっと考えていました。

そして覚醒しないとどうなるんだろうか?と少し不安も感じていました。

私のメンターのうち2人はお金持ちとそうでない人たちに分かれ、二極化すると言っていたのでどうしたらいいのだろうと真剣に考えていたことがあります。

とりあえず自分がやりたいこと、できることを片っ端からトライしてみる一方で、続かないこと、できないことに自己嫌悪してずっともがいていました。


今もまだ旅の途中のような状態ですが、次第にこの二極化という意味はお金持ちとそうではない人たちという意味ではないのではないか?と思うようになりました。

 



思い回せば直感で生きてきた

 

 

私はもともと霊的な存在や予感などは価値があるものとみなしていて、自分の直感とその後の思考では直感の方が勝っていることが多いと感じています。


また、小さい頃から目の前の相手が自分のことをどう思っているか、何を考えているか感じとることが早く、もっと鈍感力をつけたほうが人間関係がうまくいくのになあと思っていました。

一方でスピリチュアル系のお仕事をされている方々ほどの力量はないのでとてもうらやましく、自分にもそういう能力が備わったらいいのにと思っていました。

昨年のコロナ禍での新しい生活様式にはすぐになじむことができ、子供が受験生なのと高齢の両親をかかえていることで外部との接触を極力減らした生活そのものは、ことのほか心地よく感じられ、むしろ自分との対話にいい時間となりました。

 

ほぼ毎日公園に散歩に行き、ある時は足を伸ばして植物園に行き、毎月初旬には神社にお参りをして境内の木とお話をしてからおみくじを引けば、いろいろと気づきを与えてもらえて不足感の無い状態でした。

ですができれば高次の存在と直接話がしたいとずっと望んでいました。

 

そして昨年冬のある夜に寝室で瞑想をしていると、不思議なことに第三の眼のあたりに宇宙が浮かびました。そしてそういうことが数日後もう1度ありました。

 

それから間もなくして不思議なご縁でスピリチュアル系の発信をするyoutuberさんと出会い、その人のチームで動画編集の仕事をするようになり、湯水のように高次の存在の話が仕事上のテキストで私に飛び込んでくるようになりました。

自分にとって望む状態でやりたい仕事ができることが、とてもありがたいです。

たくさんのテキストの中の1枚には、
「昨年、高次の存在が世界中の人々の第三の眼を手術した」とあったので、おそらく私だけではなく、大勢の人がそういった体験をされているんだなと思います。

  

そしてこれが覚醒か?と感じたのがアメリカの大統領選挙の時でした。

 

 

大統領選挙の行方

 

 

大統領選挙は日本人にはあまり関係ないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実はものすごく日本に影響します。

 

ただ、今の大統領B氏は本当の大統領でしょうか?

 

この時点で「何を言っているんだ、馬鹿じゃないの?」と思う人が多いと思います。
メディアでは正式に決まった大統領として報道し、日本の首相もB大統領と電話会談しています。

 

ですが不正選挙で勝って王の座についた者は罪びとではないでしょうか? 

そしてそんな人に核のボタンを渡していいのでしょうか?

B大統領の経済対策でアメリカの株式相場はものすごく上昇しています。ですがその人が出した大統領令は本物でしょうか?

そもそもなぜ不正選挙は行われたのでしょうか?
その前に起きている新型コロナウィルスの出現は、なぜその時期だったのでしょうか?

これが私にとっての覚醒でした。

情報をとりたくて入ったツイッターは玉石混合の情報が氾濫していますが、それでも実力者、信用のある人のツイートはたやすく見つけられ、勉強になります。


B大統領になったんだとして発信する人もいれば、いやいや、前T大統領が戻ってくるんだと確信して発信している人、両方いらっしゃいます。

だからこれが二極化なんだと思いました。

 

 

 

地震。そしてデマ?


先日福島で大きな地震がありました。かなりの揺れで被害を受けられた方々はご傷心のこととお察しいたます。

そのころツイッターで「人工地震の可能性があるかもしれない」と騒がれ、
「もしかしたら次は2021/2/16/am1:46に地震がくるかもしれないから気をつけて」というのが流れていました。

数秘術かなにかでこういう日時が出せるようですし、フォロワー4万人の方がいっているツイートでした。

 

少し迷いましたが、安全を図ってもらいたいと思って友達のグループLINEで
ツイッター情報です。次は2021/2/16/am1:46に気を付けてということです。
場所はわかりませんが、気をつけましょう」と送信しました。

 

すると、友人の1人に「そのガセネタ10年前も出たよ、踊らさられない方がいいよ」
と言われました。


私は予言があった場合、例えばそれが地震なら、地震が起こるかもしれないという場所に能力者が行って祈祷している話を知っています。

その場所に行かずとも人数が多ければ多いほどよくて、遠隔からみんなで祈りを捧げるのも行われている方法だと聞いています。

それによりタイムラインが変わり、地震が起きなくなることがあるそうです。


祈りを捧げるのは本格的な能力者でなくても一般の人でもいいそうで、グループの祈りは1人よりも願望実現が高まると聞いています。

数年前に心の底からの祈りの大切さを知った私は、地震が起こりそうな時だけでなく、生活の中で家族が外出するとき、朝の子供の学校の弁当を作るとき、車に乗っているときの事故予防などに祈りを込めるようになりました。

 

人工地震という言葉も「まさか」と思うかもしれませんが、地球上にはもうその技術はあり、「人工地震」でネットで調べれば出てきますし、テロに使われている可能性もあるという話も出てきます。

過去の「地震が起きるかもしれない予言」がはずれているのは、デマのものもあったかもしれないけれど、何かしらのタイムラインが変わって起きなかった可能性も十分あるのです。

今回私がLINEで送信した「予言」はひとりの友人を不愉快にさせ、他の人は沈黙したままでしたが、できれば「みんなで気をつければいいよね」ぐらいの軽い応答が私は欲しかったんだなというのが感想で、これもひとつの二極化なのかなあと思いました。

 

二極化の先は・・・



私がアメリカの大統領選挙のことであれ、地震予言のことであれ、家族に話すと十分に怪訝そうな表情をされます。

 

今のこの時期、世界の有名な予言者で発信をしている人々、ハイヤーセルフとつながって発信をしている人々、トランプ陣営からの言葉を伝えてくれている人々、これらの人々が大変苦しい体験をされているのは、さもありなんという感じです。


ですが二極化の先にあるのは「ワクチン接種をするかしないか」だと私は思っています。

 

日本にもファイザーのワクチンが到着しました。

たとえ今の大統領がB氏だと信じている方でも、このワクチン、自分のカラダに入れる前に是非とも自分でお調べすることをお勧めします。

どう調べたらいいかわからない方は、まずはこちらの動画をお勧めします。
(関係動画を見つけたら以下にURLを貼っていきます。)

 

 

1)高橋徳医師からのお話  

(ワクチン関係のyoutube動画はすぐ削除されるので、観れなくなっていたら
医師の名前で検索をしてみてください)

https://www.youtube.com/watch?v=KtC2-X51EgQ&t=3s

 

 

2)Dr.苫米地 ヒトに初めて実用化接種されるmRNAワクチンとは

https://www.youtube.com/watch?v=KZTVjlUMuUc



3)ワクチンを勧める人がいい人物とは限らない
「ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減 ビルゲイツ

https://www.youtube.com/watch?v=ZL108lPsrA4&feature=emb_logo

 

4)誤ったコ□ナ対策を訴える!【座間市役所にて】

https://www.youtube.com/watch?v=cJK4dqtmDig&t=104s

5)新型コロナDNAワクチンの危険性

https://gamp.ameblo.jp/babubabu2020/entry-12608051144.html?__twitter_impression=true


6)Dr.細川の人間は ∞ 対談【大橋 眞】vol.4

https://youtu.be/yask6QnKFiA




ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事がお役に立てれば幸いです。