【広告】

RCEP、緊急事態条項、日本は乗っ取られかけている。目覚めよ日本人! 大きく動く2022年がやって来た! テレビに出ないSNS情報(更新中)

明けましておめでとうございます。

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

 

風の時代を迎えて、今年はいろいろなことが大きく動く予感がします。

願わくばすべてのことが良い方向に動いていきますように、そして皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。

 

今回は私達日本人の「意識」と「意志」に関わることをシェアしていきたいと思います。

f:id:what-rich-life:20220102213022j:plain

 

 

ツイッターで今騒がれているRCEPとは?

「RCEP」とは、2022年1月1日発効の「東アジア地域包括的経済連携」と呼ばれる、15ヶ国が参加している自由貿易協定です。
今後日本はどのようになっていくのか?を次の図で表しています。

 

f:id:what-rich-life:20220101195832j:plain

 

とても憂慮されるのは、RCEPによって日本が「はめられる」「乗っ取られる」ようなことが起こることです。

 

2分20秒動画

 

f:id:what-rich-life:20220102115521j:plain

 

 

多くの方々がいろいろな形でRCEPの危険性を訴えています。

 

現行憲法改憲草案の比較でわかることとは?

 

今出されている憲法改正の草案は、「基本的人権」の項目が削除されたり、表現の自由が奪われたりと、とても危険です。

もしも草案が通ってしまった場合、国民の生活にどのような影響があるのか?を以下の図でご参考ください。

f:id:what-rich-life:20220101200720j:plain

f:id:what-rich-life:20220101210021j:plain

例えば第九条ですが、憲法改正後は自衛隊が軍隊になってしまいます。

また、第二十一条の「表現の自由の保障」は、「2」が加わることで認められなくなります。

f:id:what-rich-life:20220101210225j:plain

大切な第九十七条の「基本的人権、犯すことのできない永久の権利」は草案では全文削除されてしまっています。

 

これが通ってしまうと今のオーストラリアのようになってしまうということです。
過去ブログでもいくつかのオーストラリアの現状の映像を出していますが、オーストラリアでは未接種者に強制接種したり、抵抗者を強制収容所に収監しようとしており、不自由で大変危険な状態です。ほとんどナチス化してきています。

 

また、草案では第98条を新設し、緊急事態条項を通そうとしています。これが通ってしまうと、日本政府もナチス化する危険があります。

ご参考:

今そこにある危機! 国民にだまってこっそり「緊急事態条項」を通そうとする政府を決して許してはいけない - 豊かな人生ってなんだろな?

 

f:id:what-rich-life:20220101211036j:plain

例えば第三十六条が改憲されると、「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。」から「絶対に」が削除され、公益と公の秩序の為の拷問が容認されることになります。

 

防衛大臣、稲田氏の言葉。「国民の生活が大事なんて言ってる政治は、間違っている」他、要人たちの言葉(2分弱動画)。

 

 

日本人はディープステートにとって脅威のため、消されようとしている

かの超反日だっとといわれるヘンリー・キッシンジャーも、「日本人は潰せ」と言っていたらしいです。日本人は和を重んじ、約束を守り、礼儀のある優秀な民族だから、新世界秩序に邪魔だったのかもしれません。

 

日本の政治家たちは日本を「売って」います。土地、水、種、思いつくことはたくさんあるでしょ?

 

水は生命の源です。そんな大事なものを外資にまかせていいわけがありません。なぜ国で水源を守ろうとしないのでしょうか?(以下、21/10/27記事と21/12/6記事)

johosokuhou.com

www.sankei.com

 

この写真は大阪市のものですが、検針をやっているのは宮城県と同じ民間のヴェオリア・ジェネッツ(株)です。

 

本当に、国はなぜ大切な「水」を民営化したり外資にまかせたりするのでしょうか? 水を任された企業がディープステート側だったら、水の中に市民の身体に悪いものを仕込んだりする可能性は十分あると思います。

 

万一、大切な水に重金属を入れられては、民衆の体内にそれがたまり、病気を起こす原因になったり、5Gとつながったりする可能性が高いといわれています。

 

実際に新型コロナワクチンには金属が入っているという報告がある(過去ブログ参照)し、日常の食品や添加物についても一般市民が危機管理する必要がでてきています。

少しづつ体内にたまっていく重金属は、排出されることなく臓器に影響を及ぼしていくのです。

 

大切な水に関する事件。もう水道水を飲める時代は終わってしまったようです。浄水器は必須ですね。

こちらは埼玉の浄水場で有害物質検出の報道のスクショ

 

スマホ画面に夢中になっている間に、空にケムトレイルが巻かれていた。

こんな情報があります。本当のところはわかりませんが深読みすればあり得ることですね。

 

ケムトレイルについてご参考:

ケムトレイルって知っていますか? 飛行機雲に見えるアレ、実は空から何かが降ってくるものなのかも?(追記あり) - 豊かな人生ってなんだろな?

 

日本の政治家、大手マスコミの幹部たちは日本人ではなく、在日〇〇といううわさ

 

過去ブログの再掲ですが、こちら苫米地博士による解説動画(1分44秒動画)。メディアは外資のいいなりになります。

 

NHKのニュースウォッチ9で嘘を言っていると暴露している動画(54秒)

 

NHKは日本国内で受診料を取り、中国では無料で流しています。

 

日本のメディアもアメリカのCNNから情報をもらって報道。そのCNNはフェイクニュースを流している(日本メディアも意図的に追随)。

昨年からの大統領選挙、バイデン就任で本当によくわかりました。トランプ氏が「フェイク・ニュース!」と吠えています。

 

日本の政治家たちについて(1分動画)。小泉氏、安倍氏、竹中氏などが出てきます。

国民から税金で搾取し、横流ししていると訴えています。(気になる映像がいっぱい)

 

上の動画で出てきたパソナの竹中さんは日本人ではないそうですが、この動画も必見。

森永さん、「不動産をたくさん抱えていた企業を、片っ端から叩き潰してハゲタカに二束三文で売り渡していたのが竹中さん」と、本人の前で語る(21秒動画)。

 

苫米地博士出演の2分19秒動画。音声に不具合がありますが、フリップがあるので内容はわかります。

残念ですが、この元のYouTube動画は消されています。

 

「管ジャンプ」とあだ名がついているこの現象。ものの1分で得票数が6826票アップ。これって、不正選挙なのではないですか・・・?

 

おそろしい・・・

 

日本の公務員は日本人ではなくなっている・・・?

警察職員で国籍条項を撤廃した県、戦後の日本の総理大臣は日本人が2人しかいない?、2009年に司法試験の国籍条項が撤廃されて裁判官に日本人でない者がいるという話し。

 

 

日本に住む外国人に非常に手厚いのはなぜ?

中国の領事館からの正式文書で、日本在住の中国人で生活困窮者の面倒を見るように、中国では海外定住の中国人の面倒は見られないという、驚きの内容。

 

なぜ日本人より外国籍の人を優遇しなくてはならないのでしょうか? 日本の政治家は、本当に日本人のためにあるのでしょうか?

税金で支払われる生活保護の支給率のトップが日本人ではなく、韓国・北朝鮮であり、2位もフィリピンというナゾ。

 

日本国内で日本人が差別されはじめているナゾ。日本はもはや在日○○人に乗っ取られてしまっているのでしょうか? 生活保護予算の割合が日本人の方が少ないのはナゼ?

在日特権」ってひどすぎない?

 

このお金の行く先は、中国人・韓国人留学生がメインだとうわさされています。

www.asahi.com

 

日本は中国に見下されているようです。

 

jbpress.ismedia.jp

 

テレビ局も芸能人もほとんどが日本人ではないといううわさ

新型コロナで自宅にいることが多くなり、ツイッターYouTubeを見る時間が増えて良かったことは、日本のマスコミ関係者や芸能人、政治関係者までもが日本人ではなかったということを知ったことでした。

沢田研二も李の名前、SMAPも全員韓国名があるのをツイッターで知りました。

 

www.excite.co.jp

 

有名なあの人が、実は日本人ではなかったというお話。

www.youtube.com

 

ファッションといって国旗をさいた衣装を着たり、着物の帯を踏んで撮影したり。この感覚は真の日本人には無いはず。穿ってみれば、日本文化を踏みにじる行為ともとらえられかねません。

 

日本国旗を踏みつけて歩く下品な人たち。

 

私は恥ずかしながら「背乗り」という言葉を初めて昨年知りました。

背乗り(はいのり)とは、工作員や犯罪者などが正体を隠すために、実在する赤の他人の身分・戸籍を乗っ取って、その人物に成りすます行為を指す警察用語だそうです。

ソース: 背乗り - Wikipedia

 

大韓民国出身女性(モデル兼タレント)は住んでいる国に敬意をもたない外国人で、「日本は世界の恥」と言う。

・韓国人ダンサー、お寺の住職と結婚後に住職死亡、韓国籍のまま住職になる。韓国からダンサーをたくさん呼び寄せ、阿波踊りチマチョゴリ集団で乗っ取る。

・(男性)「日本の売国政治家によって、日本の弱体化は相当進んでいる。」

 

 

日本の政策は日本人のためのものではないのか?

日本の政治家の中には、中国が仕掛けるハニートラップにはまった人たちが、今も昔も結構いるらしいです。

 

「本当は怖い移民政策」。日本はすでに世界第4位の移民大国だと言われています。

合法的な日本の乗っ取りはすでに始まっているのです。

 

外国籍の投票権を認める条例を制定している地方自治体。

 

昨年11月に報道されていた武蔵野市住民投票条例案。結果は12月に幸い否決になりましたが、外国人参政権につながることになり油断ならない状態ですね。

参考: 住民投票制度について|武蔵野市公式ホームページ

 

世界で最も人口の多い中国人。自国から離れたいと思うことがあれば、自分と容姿の似た民族の住む日本にやって来て溶け込もうとし、永住や帰化を望むのは普通に考えられることです。

以下は香港、上海、北京、台北に20年住んでいた人の言葉。

 

 

国家公務員に日本人ではない人がいるという驚きの事実。はたして日本人のためになる仕事ができるのだろうか?

しかも、生活保護支給権限を持つ職場に配属。配属を許す側にも驚きです。

 

 

個人情報に関わることは自国民だけでお願いしたいし、なぜ韓国籍は募集対象になるのでしょうか? 気付け、日本人!

 

日本の土地が中国に売り飛ばされていく。

 

なぜ外国人に給付金を出すのだろうか? 子ども手当生活保護費も各種給付金も外国人は対象外でいいと思います。私達日本人の税金はいったい何に使われているのでしょうか?

 

www.nikkei.com

 

 

 

日本人の負担がすごく大きく、それは増え続けている

日本は外資に貢いでばかりいます。支払われるのはすべて血税からです。国民を奴隷扱いし、搾取して、血税は国民に還元されません。給付金が未だに滞っているのはなぜでしょうか?

副作用の大きい新型コロナワクチンについても、1人5回分はすでに契約済といわれています(過去ブログ参照)。モルヌピラビルについても利権が絡んでいるとしか思えません。

参考: 政府が信用できない。うわさのモルヌピラビルは本当に大丈夫なのか? テレビに出ないSNS情報(更新中) - 豊かな人生ってなんだろな?

 

利権にあるところにお金をかける自民党の仕組みを説明。「ずっと売国政権が続いている。」そして日本のマスメディアによって国民は洗脳されていると指摘。グラフもわかりやすい(1分半動画)。

 

小泉進次郎氏は太陽光発電をすごく推していましたが、これも利権絡みといわれています。

 

太陽光発電の弊害

昨年私の夫の里にも、山を切り崩して広々としたところにものすごく大きな太陽光パネルが一面に貼られているのを見つけ、愕然としました。

 

太陽光パネルの寿命は25~30年です。寿命を迎えた時、パネルはどうなるのでしょうか?

海外では昨年大きな雹(ひょう)が降ったために、一気にパネルがダメになってゴミになったというツイートがありました。

 

EV車も推しているけど、雪深い所では使えないですね。

エネルギー問題はフリーエネルギーで一気に解決しそうなものですが、利権を持つ人たちがそれを許さないのが現状のようです。

 

米国同盟国の中で日本が一番米軍駐留費が高額。

 

大切な税金を食い物にする政治家。

石原さんは結局辞任されて良かったですが、もらい過ぎている分はきちんと返していただきたいですね。この方はそもそも就任が間違っていました。

 

日本、本当に大丈夫なのか・・・?

 

日本の治安が悪くなっていく

日本人でも外国人でも罪を犯したら罰せられるはずのものなのに、レイプ犯の外国人を不起訴にしている現状。レイプ犯は再犯の可能性が高いです。日本がどんどん危ない国になっていきます。

この男のことが出ている記事(↓)

パキスタン人の50代の男を逮捕したと発表。容疑は東京都豊島区で20代女性に声をかけ、近くの公園のトイレで性的暴行を加えたとされる。

この男は過去にも性犯罪の前科があり入管当局から退去処分後、仮放免中に犯行に及んだことが判明。難民認定も申請。

www.sankei.com

この男、”難民認定を申請”ってどれだけ日本を馬鹿にしているのでしょうか?

この犯罪者を日本から追い出せない政府に失望です。

関連記事:

www.msn.com

 

日本の教育やこども庁に不信

私は詰め込み暗記の世代です。英語の上達もすごく遅かった。そして学校で「お金」のことは全く教えない。それはなぜ? 

海外と比べると日本の教育がおかしいのがわかります。わざとそういうシステムを作っているのだとする話しにも妙にうなずけます。

 

子どもをいったい何だと思っているのでしょうか?人権はどこに行った?

参考:

https://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html

(本当に「子どもを厳しく飼いならす」と書いてあります!)

 

ソース:

政府、子どもデータベース構築へ 貧困や虐待、情報一元化(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

愛する日本をうばおうとする輩たち。日本人だけが持つYAP遺伝子とは?

日本人比率が下がっていく現状

 

日本人は世界の中でもより一層強く眠らされているといわれています。

それは日本人がYAP遺伝子を持つからであり、ディープステートが一番おそれている遺伝子だからだそうです。

そして今回のコロナワクチンの死亡者数は、東日本大震災のときの犠牲者数よりずっと多いと言われています。公式には出ていませんが、有識者の間でいわれている数です。

(1分動画↓)

 

新型コロナのワクチン死亡者数は公式では4桁ですが、人口動態からみると実際は1万人以上と言われています。

 

アメリカのジョージア州エルバート郡にはジョージアガイドストーンがあり、「人類は5億人以下を維持す」とあります。

エルバート市は姉妹都市提携を結んだ高松市牟礼町にジョージアガイドストーンの実物の3分の1のレプリカを寄贈したんだそうです。
現地の人々は、この石碑の本当の意味を知っているのでしょうか?

参考:https://ameblo.jp/chanchan369/entry-12702662580.html

 

ディープステートはなぜ日本人を消したいのでしょうか?

日本人はYAP遺伝子をもち、その遺伝子には俯瞰力(高い視点で物事全体をつかむ力)、洞察力(物事の本質を見抜く力)、達観力(未来を見通す力)があると言われています。

つまりスーパーサイヤ人ならぬ、スーパー日本人になれるのです。

それはDNA943番が覚醒することでおこるので、ディープステートはこれを恐れて日本人を徹底的に愚民化しようとしたわけです。

スポーツ、セックス、スクリーンの”3S政策”はこのためのものです。

日本人が覚醒したら集合意識を通じて、シンクロニシティが起こるといわれています。

ソース:

拡散希望!闇側はYAP(-)遺伝子保持日本人覚醒が脅威!DNA943番!覚醒には「苦悩」が必要! | 神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、人類大救世主大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️

 

中国人にはYAP遺伝子は無いのでこれは間違っていますが、メディアを使って大物がこういう嘘を言うと、一般人は信じてしまいやすいですね。

 

そういう会長さんは日本の食糧を中国に流しています。日本で食糧難になりかけてもそうするのでしょうか?

どれだけYAP遺伝子をつぶそうとしているのでしょうか・・・

昔、私が香港に住んでいた時に中国野菜の農薬を心配して暮らしていましたが、今の日本は中国野菜より農薬が多いと言われています。

そしてオーストラリアの観光ガイドには日本の野菜は農薬が多くついているから気を付けるようにと書かれているそうです。

 

 

日本人のDNAは日本人だけのもので、中国や東南アジアと異なるという図です。

ソース:

弥生人DNAで明らかになった日本人と半島人の起源

 

日本人を覚醒に導く人々

 

日本人を覚醒させるために、YouTuberの一兵衛さんが、軍やいろいろな重鎮から情報を与えられ、発信されています。

是非ご覧ください。

www.youtube.com

 

バーコード化される前に、目を覚ましましょう。

 

最近こういう通達が出ているようです。岸田総理、茂木幹事長他あての

「ワクチン及びワクチンパスポートによる日本人ジェノサイド中止要請並びに命令書、RCEP並びに緊急事態条項に関する要請並びに警告書」

発信者は「The Committee of Nurnberg Code Violation Investigation」で、ニュルンベルクコード違反調査委員会となります。事実ならすごい動きですね。

 

理解に役立つ動画や本

 

侵略されているのは日本だけではない。

 

中野浩志の未来予測 チャンネルさんより

【閲覧注意】日本人をバカで愚かに貶めた5つの愚民政策とは? 愚民政策シリーズ① - YouTube

 

コスモと虹色チャンネル(STONEIRIS)さんより

#5. 堤未果さんより日本人へ 日本は危険すぎ!!もう一度日本の食について真実を知ろう! - YouTube

 

まとめ

 

すでに決まってしまっているRCEPについて、なぜ今ツイッターで騒がれているのでしょうか?

もう決まってしまっているからどうにもできないじゃない? 普通の人はそう考えると思います。

ですが私達は、世界トップに居座る悪魔のしもべたちに長い間洗脳されてきました。

そして近々では緊急事態条項が決められようとしています。

 

今、RCEPや緊急事態条項の危険性について声をあげている人たちは、少しでも多くの人々が自分が洗脳されていることに気づき、目覚めて、自分の意思でそれを解いていこうとする、その「起爆剤」になるように活動しているのです。

 

マスコミに支配された「風向き」を変え、世の中の意識を覚醒へと導いて行き、「意識」と「意志」のトルネードを起こそうとしているのです。

 

私はこの1年以上の間、ワクチンに関することやイルミナティに関することなどをただ読むだけでなく、ブログの記事にしたり家族に話したりすることで、自分の身体に巻かれた洗脳の鎖を少しづつほどいていた気がします。

 

行動する人々は自分自身を解き放ちながら周りの人々に自分の思いや考えを伝えていき、それが伝わった人の中からまた行動する人が出てくるようになります。

その繰り返しで少しづつ多くの人々に伝播し、自分の先祖の代から仕組まれていた政府やマスコミによるマインドコントロールから、人々は本当の覚醒をしていくのです。

 

私は年末に映画「マトリックス レザレクションズ」を見てきました。赤いピルを飲むか、青いピルを飲むかで、「赤いピルを飲めば目が覚める」で有名な映画です。

 

なぜ今このタイミングでこの映画の上映なのか? 

マトリックス」シリーズは、人々に「今の社会の洗脳に気づきなさい」、そして人々の「意志」がどれほど大きなことを成し遂げられるのか気づきなさいと、伝えてくれているようでした。。

(主演のキアヌ・リーブスはホワイト・ハットだと言われています。)

「ホワイトハット」ご参照: 

佐野美代子さんの著書「TRUTH SEEKERS(地球と人類を救う真実追求者たちとの対話 ~光と闇の最終章が今、はじまる)」を読んで - 豊かな人生ってなんだろな?

 

銀河連合に所属するichibeiさんはよく「グリッド」という言葉を使います。私にはその意味がつかめていませんが、人々の35%が覚醒すればそれを動かすことが出来ると言っています。

ichibeiさん: Ichibei3ch - YouTube

神真都Q覚醒プロジェクト - YouTube (上に貼った動画です)

 

35%の人々の意識の目覚めがまだ見えぬ「何か」を動かし、すばらしい世界への扉を開くことが出来るそうなのです。

ゆっくりその道を歩んでいって扉をゆっくり開くのか、目覚めた人たちで行動を起こして周りを巻き込み、一気に扉を開くのか。

 

すばらしい世界の扉が開くのならば、短期間で開けてしまうに越したことはありませんよね。

 

箱庭の中の幸せか、大宇宙の中の幸せか。

できれば私は、今世で”生きながらの美しい天国”を味わいたいです。

 

自分の意識を変えて意志をもち行動すると、それが集合意識につながって大きな変革をもたらし、自分の目の前に現実化していくことは並木良和さんもおっしゃっています。

【並木良和】2022年新年のご挨拶 / New Year's Greeting for 2022 - YouTube

 

そしてこちらは私の好きなMakana Spiritualさんの動画ですが(虎さんはトランプ氏のことです)、トランプ氏は今の課題は人々の意識をどう動かし、洗脳を払しょくするかということだと言っています。

神人さん虎さんとつながる〜2021年12月23日のメッセージ〜 - YouTube

(ちなみに上のichibeiさんもトランプさんから念波メッセージを受け取れるそうですw)

 

私の経験上、洗脳を払しょくするのは自分で行動し始めるのが一番早いと思います。

私を含めたすべての人々が完全なる覚醒者となり、天国のような新地球へ行けますように。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役にたてれば幸いです。

 

22/1/2 追記

 

news.yahoo.co.jp

 

22/1/4 追記

 

 

 

 

本田氏のこの言葉は有名ですね。