【広告】

光の評議会からの背中を押される言葉:「今こそ、私たちが指揮をとる時です!」

こんにちは。

梅雨の合間の五月晴れに散歩するのは、とても気持ちがいいですねw


今回はアメリカのヒーラーのロシャさんより、レベッカ・カウチさんのチャネリング「光の評議会:指揮を取れ!」のご紹介があったのでその和訳です。 
原文:Council of Light: It is Time for Us to Take Command!

 (ロシャさんには翻訳掲載許可をいただいています)。 

 

f:id:what-rich-life:20210523191417j:plain

  

光の評議会:今こそ、私たちが指揮をとる時です! 

 (2021年5月20日)  

 

愛する人々へ

 

なんだかワクワクしてきませんか?

 

そう、私たちはそれが明白になる前に多くが変化し続けなければならないことを知っていますが、あなたは本能的に良いことが起こることを知っているのではないでしょうか?

 

おしまいだという感情がまだあなたのビジョンを曇らせているなら、それは「あなたがそれを作るまでそれを模造する」シナリオのための絶好の時です!

 

地平線に夜明けが来ているのを見てください。

 

新しいことがやって来るために崩れ落ちなければならないものごとに、集中しないでください・・・

 

クリエイターとして、新しいものごとをマニフェスト(顕現)するものとなり、その存在に集中してください。

 

それはすでに生まれていて、あなたは経験しはじめています。

 

そして、あなたが自分のエネルギーフィールドで維持できることは、他の人々が同じことをするのを可能にします。

 

ワクワクするような、希望に満ちた、役に立つような、心に響くような、決意に満ちた、晴れやかな気持ちでいてください。

 

これは今、あなたの最も重要なお仕事です。あなたにはそれだけの力があり、今こそ輝く時です。

 

無限の可能性の光を輝かせ、正しいこと、真実で良いことすべてが新しい世界で修正または創造することができます。

 

健康と健全と繁栄、そして輝きと若々しさと安心・・・あなたが必要とするすべてを思い浮かべてください。

あなたが必要とするすべてのものを、リクエストしてください。

 

求めよ、さらば与えられん。それは自然な神の法則であり、あなたが舵を取るのです。指揮をとりなさい!

 

今、あなたに与えられている素晴らしいレッスンの一部は、あなたがいかにパワフルであるかを理解することです。

 

あなたは宇宙の構成要素であり、何かを呼び出すために必要なものはすべてあなたの中にあるのです。

 

あなたの最大の障害はマインドです。今こそ、この小さな、しかし幻のように強力な支配者を克服する時です。

今こそ、その存在を排除し、全知全能の真の存在を取り入れる時です。

 

もしあなたが源(ソース)と並んでいるなら、あなた自身の想像以外にどんな制限があるでしょうか?

 

これは古い人間の平面のマトリックスです。

高次の段階に進んだ今、あなたは自分自身と世界に対する古い定義を捨てなければなりません。

そうすればあなたの真の魔法と力を表現することができます 。

 

それは古い信念、認識、態度を持ったまま、新しい目的地に到着するようなものです。

新しい土地に到着したのだから、今までとは全く違う方法を積極的に取り入れましょう。

古い服を脱ぎ捨てて、新たなスタートを切りましょう。

 

無意識の状態で叫んでいる外の世界の古い物語から離れなさい。

それを自然に死なせて、自分は新しいものを作ることに専念しましょう。

 

あなたの魔法の力を使って、自然と調和した共生型の生活を想像し、創造してみてください。
そしてそれは他の人々の助けにもなります。

 

母なる地球は真のヒーラーであり、バランスをとるものであり、神の肉体的な表現者です。

ですから母なる地球と神なる父の偉大な力と共に生きることで、あなたが望むすべてのことがもたらされるのです。

結局のところ、あなたは彼ら神の子供なのですよ。

 

後継者たちよ、行動しなさい!

今こそ、この瞬間瞬間にそれを表現して見せる時なのです。

 

古いシステムを壊すには、神の法の正しい原理に基づいた、より良い新しいシステムを作ることです。

ですから想像したり、思い浮かべたり、構築したり、集中したりすることで、できる限りのことを実現してください。

 

建築家になって、夢を見て、それを描いて、それを実現してください。それは可能です。

できます。できるんです。本当です。

 

あなたの夢とマニフェスト(顕現)力に触発されて、その勢いを維持してください。

他人と調和し、他人のためになるようにあなたが自分のために創造したものは、必ず実現します。

 

あなたのパラダイスは彼らのパラダイスです。すべてはそれを求め、それが自分にとって真実であることを知っている人たちと共有するためのものです。

 

何よりも自分の存在を最高の光の中に保持してください。あなたが何者なのか、なぜこの時にここにいるのかを思い出してください。

 

自分の力を賢明に、そして完全に誠実に使ってください。他の人々を支援できるように、必要なものがすべて用意されていることを確認してください。

 

必要なものを揃えて、他の人々を支援できるようにしましょう。

あなたの(心の)カップは、後押しや道しるべ、そして光の輝きを必要とするすべての人々を助けるために(愛で)溢れています。

 

あなたのランタンを高く掲げて、他の人々の道を照らすようにしてください。

今はもう救助や影響を与える時ではなく、単にインスピレーションを与える時なのです。

 

あなた自身とあなたが行うすべてのもののためになることをしてください。そして、あなたのエネルギーは伝播します。

史上最高の伝播です・・・神のインスピレーションです!

 

どんな小さな疑問や揺らぐことに関係なく、私たちは常にあなたと一緒です。

 

内なる光の評議会より

チャネラーレベッカ・カウチさん
紹介:ロシャさん)

 

 

思ったことをつらつらと。

 

今、宇宙にはいろいろな「光の~」の存在があるそうです。今回は光の評議会からでした。光の評議会にもいろいろあると聞いています。

 

地球のアセンションに向けて、私たちはきっと多くの支援をいただいているのですね。

  

私自身はチャネリングはできませんが、昨年あたりからいろいろなチャネリングの話しを見聞きするようになり、一時期動画編集の仕事でも関わるようになっていました。

 

最近たまたまロシャさんのことを知り、ロシャさんにメールをしたらすぐお返事が来たので、とても嬉しく思いました。

そんなわけで優しく繊細なロシャさんの世界をこのブログでご紹介させていただいています。

また、今回の光の評議会からの言葉には、思考の切り替えをできるだけ素早くした方がいいニュアンスも感じました。

 

もしもあなたが今「しんどいなあ・・・この先が不安だなあ・・・」と感じているのなら、こんな方法で気分を切り替えてみるのはいかがでしょうか?(私がとっている方法です。)

1.お風呂に浸かって深呼吸をし、温まります(リラックスします)。
2.「体を温めてくれてありがとう」とお湯に感謝します。

3.過去にあなたが幸せだった記憶の1つを思い出してみてください。

4.その時に感じた至福の気持ちを今、もう一度味わいます。

5.そしてその感情を自分の未来に投じます(明日、とか2日後とか)。

6.お風呂から出たらそこに向かっていく準備を(気持ちの上で)して、その感情をまた受け取りにいきましょう。


よかったら、試してみてくださいw

 

ところで、「新しい地球」はこんな風に(↓)変わっていくのだそうですよ。

f:id:what-rich-life:20210525141721j:plain

参考:https://twitter.com/Seymour34814578/status/1396856303197200389

  

お読みいただきありがとうございました。何かを感じていただければ嬉しいです。

 

楽しい1日をお過ごしくださいネ。



<合わせて読みたい>

www.rich-life58.com

 

www.rich-life58.com