【広告】

世界で起きているデモ(オーストラリア、カナダ他)。その他テレビに出てこないSNS情報。

こんにちは。

世界ではデモの場所も規模もどんどん大きくなってきています。主要メディアには決してでてきません。

ワクチン接種を迷っている方、ワクチンを接種しないと決めた方は、どうぞご参考ください。

f:id:what-rich-life:20210921085458j:plain

オーストラリア

オーストラリアでは強制的な接種になってきているようで、人々の反発力がものすごいです。

 

人権がヒステリックに無視されています。

 

ビクトリア

 

 

 

「これが最後の警告」とアナウンス

 

ブリスベン

 

 

 

 

 

 

ブラジル

 

 

オランダ

ステキにダンスしながら抗議。

 

カナダ

自動翻訳:35,000人以上のカナダ人医師がワクチン接種を拒否

 

トロント

 

フランス

パリ

 

 

カナダ首相より。ワクチン接種しても「特定の自由」しか与えられないようです。

 

 

ルーマニア

自動翻訳「ルーマニア人は政府の辞任を要求します。彼らの運命を担当する人々。印象的です。」

 

自動翻訳:これは絶対にEPICです。市民の70%が注射をしないため、ルーマニア政府はすべてのワクチンセンターを閉鎖しました。強制は機能しませんでした。 抵抗!

 

 

スイス

スイスはカバール(闇の組織)の本拠地といわれているところです。

 

 

 

スペイン

 

 

 

日本

 

 

 

アメリ

ニューヨーク

 

ハワイ

 

アメリカで3州だけがワクパスを導入。

 

昨年の大統領選挙の不正がもうすぐ明るみに。その時バイデン氏は引きずりおろされることでしょう。

 

 

世界の裏で起きていること

ダイアナ妃は生存されているそうです。早く表に出てこられるといいですね。

 

CNNのツイッターの背景にダイアナ妃の写真

f:id:what-rich-life:20210922063753j:plain

https://twitter.com/CNN

 

「すべて奴らの思うとおり」

今の世の中が描かれていると思います。わかりやすいアニメです。

www.youtube.com

 

 

お読みいただきりがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

この後も追記をしていくつもりです。

 

21/9/23 追記

スロベニア愛国者はそれが何時か知っています」