【広告】

世界中で起きているワクチン義務化、ワクチンパスポートへの抗議デモ。テレビに出てこないSNS情報(随時更新)

こんにちは。

ワクチン接種済の人でも新型コロナに感染することが分かった今、ワクチンパスポートが本来の意味を失っているにもかかわらず、行政は推し進めています。

 

ワクチン接種と人権の問題が大きくゆがんだ海外では、政府のワクチン義務化に猛反対で大きなデモがたくさん起こっており、その勢いはどんどん増すばかり。ですが主要メディアには一向に出てきません。

 

今日はここ最近のSNSデモ情報をシェアさせていただきます

f:id:what-rich-life:20211109061613j:plain

 

 

アメリカの現状

アメリカで接種を義務化しているのはニューヨーク、ロサンゼルス、カリフォルニア、ハワイの4州です。

ニューヨーク

ニューヨーク市長がテレビで子どもにワクチン接種して利点を享受しようと呼びかけています。

 

 

ワクチン強制のため、ニューヨーク市の消防車の稼働率が55%まで低下

www.theepochtimes.com

 

 

ワクチン未接種のため米空港セキュリティー職員が40%去らなくてはならない可能性

edition.cnn.com

 

フロリダ

フロリダ州デサンティス知事の警告

 

同じくデサンティス 知事の言葉:

不況とは隣人が職を失うことであり、絶望とは自分が職を失うことであり、(経済や社会の)回復とはファウチ博士が職を失うことである。(会場拍手w)

 

カリフォルニア

カリフォルニア州はワクチンパス導入している州です。その州知事が11日前にワクチンブースターを打ってから公の場に出ていないようです。

www.theepochtimes.com

 

ロサンゼルス

 

サウスカロライナ

理解ある州知事のところでよかったですね。

サウスカロライナ州知事ヘンリーマクマスターがワクチン義務、強制を禁止

 

米軍

 

ハーバード大学

ハーバード大学は接種率がかなり高いです。

tweetsoku.com

 

ハーバード大学の疫学者Martin Kulldorff氏が、ワクチンパスポート、デルタバリアント、COVIDの「公衆衛生上の大失敗」について語る。」

alzhacker.com

 

共和党上院議員、ジョンソン氏の言葉

 

トランプ氏の考え

トランプ氏への電話インタビュー(21/11/4)。子どもたちへの接種は反対。

 

米高裁、ワクチン義務化を差し止め

ついに米高裁が”待った”をかけました。

www.msn.com

 

NHKがこれを報道・・・風向きかわった?

接種義務化が憲法違反と半数以上(26以上)の州で提訴したそうですが、それをNHKが報じるのも珍しいですね。報道の流れが少し変わってきたのでしょうか?

www3.nhk.or.jp

 

米高裁の差し止めを米政府は聞き入れないらしい

ソース:

www.cnbc.com

 

オーストラリアの現状

オーストラリアでは今、とてもひどいことになっているようです。

現地の人権活動家モニカ・スミットさんのがYouTubeで懇願するメッセージは瞬く間に拡散されましたが、すぐに削除されてしまいました。

 

彼女は「12月4日(土) 全世界のオーストラリア大使館・領事館前で抗議を!」と呼び掛けています。

これがその動画です。

 

 

 

 

 

 

ニュージーランド

ニュージーランドも立ち上がっています。迫力です。

 

質問を無視する首相。

 

過去ブログに載せましたが、再掲します。

 

 

この首相はこういう方なんですね。

 

イギリス

 

 

 

 

イタリア

 

イラン

 

フランス

フランスの国民の祝日であるフランス革命記念日に、医療従事者の義務的な予防接種と予防接種パスポートに抗議するパリで「リベルテ」を唱える人々

(デモは今年7/15ですが、連続ツイートでその時のフランスの動画をあげています。思えばフランスからデモが広がった気がします。)

ソース:

https://twitter.com/peachan1120/status/1455860671250272261

 

ロッコ

 

 

オランダ

 

 

スイス

スイス、ベルンが立ち上がった!(スイスはディープステートの本拠地だとか。)

www.youtube.com

 

こんなにたくさんの国々でワクチンパスポートに対する大規模な抗議が起きているのにもかかわらず、メディアはそれを無視。

 

カナダ

 

 

 

リトアニア

公共エリアの入り口でワクチンパスを厳重に確認。

参考:

リトアニア国内の各種規制について(10月1日現在) | 在リトアニア日本国大使館

 

米FOXニュースの報道

「ワクチンの義務化は全くもって狂っている」

字幕翻訳者より「ワクチン義務化について、マローン博士、リッシュ博士、バッタカリャー博士が語っています。ワクチン接種により16歳の息子を失くした父親の映像も出てきます。」

rumble.com

 

日本はどうなる?

日本も徐々にワクチンパスポートを浸透させようとするのか・・・?

 

矛盾する政府

 

日本でもデモをやるようです(世界同時デモ)

参考:

世界同日デモ日本委員会 | World Wide Demonstration Japan Committee

 

副作用の報告

EMA欧州医薬品庁の報告。

news.yahoo.co.jp

 

激しいスポーツをしている途中で血栓ができたのでしょうか?選手が試合中に突然倒れます。

 

こんな記事もありました。日本の眼鏡着用率って、そんなに多かったでしょうか?

tweetsoku.com

 

↓検索サイトで全然違う結果が出ます。Duck Duck Goで調べてみてください。

DuckDuckGo — Privacy, simplified.

 

ファイザー副社長、マイケル・イードン博士の言葉

「政府トップやファイザーの人間が、あなたのためにやっていると信じてはいけない。経済を破壊し、社会を分断し、心理戦で人々を精神的に追い詰め、抑圧し、痛めつけたのだ。異常なまでに私達を攻撃しているのは(ウィルスではなく)政治を乗っ取った連中だ。私はワクチンパスポートを必ず阻止する。今がターニングポイントだ。」

 

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

この後も関連記事や動画を追記する予定です。


21/11/10 追記

・動画掲載者のコメント

「2015年3月9日、マレーシアのマハティール・モハマド前首相が基調講演を行い、世界の人口を削減するための世界の有力エリートの計画について概説しました。*マハティール前首相の講演部分抜粋* 」

www.bitchute.com

 

 

ツイッター速報

tweetsoku.com

 

・日本と違って台湾は、子どもの接種をちゃんと止めてくれています。