【広告】

ワク〇ン非接種者をしめつける国々(オーストラリア、オーストリア、ドイツ)、その行く末はいかに? テレビに出ないSNS情報(更新中)

こんにちは。

オーストラリアやオーストリア、ドイツなどで起きている非接種者への締め付けは、そのうちイギリスや日本にも起こる可能性があるといわれています。

他人事ではない今のオーストラリアなどの状態を、SNSで拾いシェアさせていただきます

f:id:what-rich-life:20211120102304j:plain

オーストラリア

オーストラリアでは大きなデモがさらに大きく、広範囲に広がっています。

 

 

 

 

これは恐ろしい・・・

 

メディアは嘘を平気でつく。

 

ビクトリアの様子を上空ドローンでみたところ

 

接種者には手厚い。

 

 

 

 

 

シドニー

パース 11/20

接種者も声をあげる。なぜならこのまま行く世界は奴隷制度だからだ。

 

日本にとっても他人事ではない今のオーストラリアで、オーストラリアの軍人が発言。
「彼らは人間という存在を破壊しようとしているんだ。今日からあなたの(仕事の)活動を止めてください。うつ病でも、有給休暇でも、超過勤務でも、どんな言い訳をしても構わない。クリスマスまで働かないでください。クリスマス前に国中を封鎖して、コントロール不能にする。」

同じ軍人さんの別角度の動画のようです。

 

オーストリア

オーストリアの第3都市、リンツ

 

軍と警察も政府に対して立ち上がったようです。

 

 

 

 

フランスからオーストリアへの応援。

 

 

ドイツ

 

news.yahoo.co.jp

 

 

ノーワク=非接種者、インセー=陰性、カンセン=感染、セーサク=政策、妖精=陽性(みんな隠語でツイートしています。ツイッターに削除されるから)

怒りのツイートは続きます。ドイツではメディアによく出る細菌学者が”非接種者が感染拡大の原因”と言っているようです。

 

 

オランダ

発砲の音が聞こえます。

 

オランダの都市RIOT コロナ規制に対する抗議として、車が燃やされ、花火が打ち上げられ、少なくとも2人の抗議者が負傷した。

 

 

アメリ

アメリカで4州だけがワクチンを義務化しており、ニューヨークはそのひとつ。

 

イタリア

 

ベルギー

首都ブリュッセル

 

ギリシャ

 

スペイン

こちらはスペイン、マドリッド。マスクした人しか外出できないことに抗議して、裸でマスクだけして自転車に乗り、抗議デモ。

 

スイス

スイスでは11/28に大事な国民投票があるようです。奴隷制に進まないように国民みんなでNOを!と呼びかけ。

 

 

マスコミが伝えるやり方

 

 

そもそもなぜこんなことが起きるのか?

Vac=ワクチン。メディアはカバール/ディープステートに支配されています。

 

これがディープステートの計画だった。ビル・ゲイツが人口削減や不妊化を計画。

元の動画

 

バート・ヤング博士はあちら側ではない。

(上から時計回りに、イギリスのボリス首相、テドロスWHO事務局長、フランスのマクロン大統領、ビル・ゲイツ氏。SDGsもやばそうですね。)

 

日本では・・・

日本でもひたひたと非接種者追い込みが始まっています。

 

日本各地でデモがありました。人数は他国に比べて少ないですが、これから広がっていくことでしょう。子どもも参加しています。

 

 

 

1人でも多くの人が覚醒し、このピラミッド型構造を崩さなくてはならない。「NO」をはっきり伝えよう。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

この後も関連情報を追記していく予定です。

 

21/11/25 追記

 

・コロナ対策といいつつ武力で人々をねじ伏せる。これが感染症対策ですか?奴隷制だと思いませんか?

 

ニュージーランドの看護師の言葉。病院にはワクチン被害者があふれている。

 

・「奴らはあなたの子どもに注射を打たせたい。世界人口を減らすため。」字幕付きです。必見です。(スチュー・ピータース・ショウより)

 

ジュリアン・アサンジの言葉。過去50年のすべての戦争はメディアの嘘によるもの。