【広告】

ゴム人間、爬虫類目人間、世界のトップには変なのがいっぱい。テレビに出ないSNS情報。

こんにちは。

今回はSNSで見かけた、世界のトップ層の人たちの不思議な写真や映像をシェアさせていただきます

一般人と直接関係はなくても、政財界を動かすような人たちなので、結果的には人々の生活のいろいろなところに関わってくるかと思います。

そんな不思議な人たちが行う政策や決め事って、はたして一般市民に良いことなのでしょうかね???

f:id:what-rich-life:20220112225010j:plain

 

ゴム人間エトセトラ

岸田首相ですが、首に切り替えのあるゴムをかぶった人になっていたようです。

 

そしてその首相は毒入り注射を子ども達に打とうとしています。

【速報】12歳未満へのワクチン接種 首相「出来るだけ早く始める」

 

本当に、「誰が」そんなことを決めて言っているのでしょうね?

 

ゴムマスク例:

 

 

カナダのトルドー氏は悪魔崇拝者でカストロの息子といううわさがあります。ネット上の普通のトルドー氏の写真は下に貼っておきます。眉毛も耳も違いますねw

f:id:what-rich-life:20220112223700j:plain

トルドー氏

 

フランスのマクロン氏の首に変な横筋がありますが、普通のシワには見えません(女性の動画のあとに出てきます)。ゴムでしょうか??

 

宇宙人の警備?

オバマ氏の演説中に宇宙人が警備にあたっていたのでしょうか? 緑のスキンヘッド、横顔が人間ではなさそう。

 

目がレプティリアン(ヒト型爬虫類)の有名人たち

動画に出ているのはマーク・ザッカーバーグフェイスブック創業者)夫妻。夫の目に注意。

 

(上の動画と比較してみてください。)ザッカーバーグ氏のライブでの質疑応答で、誰かが「マーク、あなたは爬虫類?」って聞いたようで、「違うよ」と答えていますが☆

向かって左側の右耳の型が違います。

 

誰かわかりませんが、爬虫類の眼にかわっています。

 

アメリカの下院議長、ナンシー・ペロシの目が爬虫類だといううわさ。

 

アメリカ、ヒラリー・クリントン氏。こういう目の人たちは血筋がどこかでつながっているといううわさもあります。

 

ファイザーCEOのアルバート・ブーラ氏(自分はコロナワクチンを打たないと公言)。首の動きが爬虫類的。

 

ドイツのアンゲラ・メルケル氏(前首相)の目。メルケル氏はロスチャイルドの血をひくヒトラーとつながりがあるそうで、英国メイ元首相、オバマ元大統領の母ともつながりがあると言われています。

 

式典の最中に激しく身体が揺れるメルケル氏。バイオロボの不具合とも、共食いのプリオン病ともいわれています。

 

アメリカ大統領バイデン氏の目。

 

バイデン氏。右耳をよく見ると耳珠のあたりが変なのでゴム人間のうわさ。下にネット上の本人の写真を貼っておきます。

 

f:id:what-rich-life:20220113001652j:plain

 

こちらは昔のバイデン氏の写真。耳も人相も違います。

f:id:what-rich-life:20220113001724j:plain

 

バイデン氏はツイッターではいろんな映像がでてきますw

 

実は違う人が喋っている映像を加工して、テレビで流すときはバイデン氏にできるってことですね。

 

どんどん顔が変わっていく人たち

 

バイデン氏、ザッカーバーグ氏、ファウチ氏など、出てくるたびに顔が違うと言われていますが、この写真数枚はとてもわかりやすいですね。 

f:id:what-rich-life:20220113013527j:plain

ソース: morpheus💊🗣️ on Twitter: "🐸let's go brandon👴👴👴👴👴🐸… "

 

M姫と結婚されたKK氏。骨格が違うと誰かが言っていましたが、本物はどこに?

 

 

動きが人間ではないといううわさ

これは有名な動画。ガガさんのバイオロボが不具合を出したといううわさ。

 

実は暗号を出しまくっているといううわさ

私達を人間牧場の家畜(ゴイム)扱いして笑っているのかもしれません。

 

片目をおさえて撮影するセレブ達。カバールに”服従”の意味があるとか。

 

建物に目やピラミッド型のものがあるときは、イルミナティに深い関係があるとか・・・。

 

ロスチャイルド一族は人間ではなくて、 古代から世界を支配していたレプティリアンの血を受け継ぐ13血族だそうです。

 古代の王朝にもいたらしいのですが、長い頭を持つ種族がいたそうです。

 

イギリス女王は有名なレプティリアンですが、なんとレプティリアンの中で一番の権力者だとエリザベス・エイプリルさんという宇宙人とチャネリングできる人が言っていました。

エリザベス・エイプリルさんの動画(英語)

The Fall of the Royal Reptilian Family (Prince Andrew+) - YouTube

 

ちなみに、ちょっとおどろおどろしいですが、レプティリアンが人間にシェイプシフト(変身)するところのようです(閲覧注意)。

Reptilian humanoid ( Shape shifters ) - YouTube

 

MSNBCテレビで暴露?の動画。

「ハリウッドの有力者や政治家の中に実は人間ではないグループがいます。爬虫類やトカゲ、あるいは地球外生命体で密かに社会を乗っ取ろうとしており、人類史上最悪の悲劇的な出来事を起こしているのです。この中で名前があがっているのはクリントン夫妻、ボブ・ホープジャスティン・ビーバーオバマ夫妻、他数名います。」と言っています。

 

その他の情報

いちもつのある? ニュージーランド女性首相、ジャシンダ・アーダーン氏

 

世間では女性と見られていながら、実は男性といううわさの有名人は多いようです。

オバマ夫人(ビッグ・マイク)、マクロン大統領夫人、カマラ・ハリス、テイラー・スウィフトなどの名前があがっています。

 

こちらはいい話で、すごい血筋の人々のことがMSNBCテレビで流れたようです。

「Q」の絆の固さがうかがえます。

 

ロボット技術はここまで来ている

もしかしてテレビに出ている「あの人」がロボットかもしれないと考えてみる、今日この頃w

 

2022年のCES発表する予定のヒューマノイドロボット。Engineered Arts社の表情豊かな「Ameca」(アメカ)

 

こちらもアメカ

 

”動作”がここまで来ている。

 

バイオロボのようです。目の動きがすごいです。

 

 

「最も重要なことは、真実を知ることである。」

本当の歴史、本当の事。私は真実が知りたいです。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

22/1/13 追記

バイデン氏ゴムマスクの中身、以前はジム・キャリー、今はジェームズ・ウッズの名前が出ています。