【広告】

ワク〇ン接種部位に磁石がつく原因は「酸化グラフェン」! マグネトフィクション薬は人体に使用してはならないハズのもの!

こんにちは。

海外のSNS動画でワクチン接種部位に磁石がつくという話しがよく上がっています。
その正体はいったい何なのでしょうか?

そして身体にどのような影響があるのでしょうか? 

f:id:what-rich-life:20210629173313j:plain

 

 

自分の身体が磁石なったといういろいろな映像 

 

接種後、 身体に磁気反応が出る動画を見たことが無い方は、まずは以下をご覧ください。

 

 

・海外の動画

 

今までこれらの動画はフェイク(うそもの)だと言われていましたが、あるスペインの研究グループがいろいろ調べた結果、わかったことがありました。 

 

 

コロナワクチンには"酸化グラフェン"が入っている

 

こちらは約11分の動画で、マタタビさんが日本語字幕を付けてくださっていますので是非ご覧ください。

新型コロナの症状(味覚異常、肺疾患)の理由や、ワクチンの副反応(血栓)の理由、PCR検査綿棒やワクチンの中には実は酸化グラフェンが入っていることなどが、とてもわかりやすい動画です。 

 

"COVID-19の正体「酸化グラフェン」スペインの研究グループ
COVID-19は複数の方法で体内に取り込まれた酸化グラフェンによって引き起こされる" 

rumble.com

 

昨年、ある大学の実験で「新型コロナウイルスを酸化グラフェンでほぼ完全に除去できることを確認した」というニュースが出ていました。

「ヒトへの細胞毒性がない」ということでしたが、上の動画では体内に入ると毒になると言っています。

https://news.line.me/articles/oa-newswitch/098c3ff3f419

 

 

グルタチオンを含む食品は?

 

ところで、先ほどの動画に「グルタチオン」というのが出てきました。

毒性物質の酸化グラフェンに対処するには体内のグルタチオンのレベルを上げることだと思います。

 

食品でグルタチオンを多く含むものはレバー、肉類、小麦胚芽、パン酵母、キウィフルーツ、アボガドなどで、食品の鮮度や加熱調理などで変化するそうです。
日々の食事に取り入れていきたいですね。

参考:https://www.orthomolecular.jp/nutrition/glutathione/

  

 

 

マグネトフィクション試薬は人体使用は不可のハズ 

 

 次に、こちらもマタタビさん翻訳の動画ですが、マグネトフィクションのことを話しています。

マグネトフィクションの薬は磁気を作り出し、身体に磁石がくっつく現象を起こします。

しかしこのマグネトフィクション試薬は、人体に使用してはならないはずのものでした。

rumble.com

  「マグネトフィション、ワクチン」でネット検索するといろいろ出てきます。

 

グラフェンは食品にも入っている・・・?

 

私が以前見た内藤晴輔氏の動画にあったのですが、グラフェンはワクチンにも食品にも入っているんだそうです。

食品と言えば、SNSの動画などで買ってきたお肉に磁石がくっつくというものがあります。

また、納豆に小さい磁石がくっつく(日本)動画もありました。

 

・鶏肉に磁石がつく動画

 

・納豆に磁石がつく動画

 (食品に関する他の動画は記事下に貼っておきます。)

 

内藤氏によるとグラフェンは5Gとつなげるためで、これが5Gにあたると血栓ができるとおっしゃっていました。

そしてグラフェンを壊すには”お酒とたばこがいい”ともおっしゃっていました。

ただ、残念なことにその私が見た内藤氏の動画は消されてしまいました。


グラフェン、お酒、たばこ」でネット検索するといろいろ出てきますので、チェックしてみてください。 

 

アメリカ救急隊員マリさんのコロナウィルスの分析動画

 次に、以前私のブログ(https://www.rich-life58.com/entry/v-vaccine)で紹介したことのある動画なのですが、今回の話に関係しているので再掲したいものがあります。

 

アメリカの救急隊員で日本人のマリさんという方がいて、現場でコロナの患者さんも見ていらっしゃるのですが、コロナウィルスについて何か感じるものがあって自分で分析された2月の動画があります。

 

マリさんは、コロナウィルスによる症状が放射線誘発性肺炎の症状にそっくりなことに気が付き、コロナ感染者出現場所と5Gタワーの設置場所との関係を調べ、動画にされています。

  

また、マリさんはこのウィルスがコウモリが原因というのは腑に落ちないとおっしゃっていました(実際今では武漢研究所説が有力ですし、スペイン語の上の動画でも動物由来ではないといっていますよね)。

 

現場をよく知り、CTスキャン結果なども見てわかる専門家ならではの貴重な情報が聞けるので41分動画と長いですが必見です。

www.youtube.com

 

 

まとめ

1年以上たってようやく新型コロナの真相がわかってきました。私達には時間をかけて仕組まれたワナがあったようです。

 

私達は政府や最高機関からメディアを使って騙されてきたんだという悲しい真実に、より多くの人々が気付くことを願っています。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

今回の記事に関連する動画や記事を今後も下に貼り付けていく予定ですので、どうぞご参考ください。  

 

 

<関連動画や記事>

 ・自分の身体がBluetooth化した男性です。

  

 

 ・オハイオ州の反ワクチン看護師は、州立法委員会でワクチンによる磁気理論を証明しようとしました。デモンストレーションは予定通りにはいかなかったけど。

 

 ・いろいろなタイプのワクチンを作って、ひとりでも多くの身体に酸化グラフェンを入れようとしているのでしょうか・・・?

www.sankei.com

 

 

 ・お肉に硬貨がくっつく・・・ミンチなのでラップの上からと思われる。

 

 

 

 

Twitterからひろった画像です。極小のGPS機能ありのものだそうで、日立製と書いてあります。

「寸法15x15mm。スプレーして食べ物や飲み物に吸収したり、注射したりできるため、スマートダストと呼ばれることもある。センシング、コンピューティング、ワイヤレス通信機能、自律性を兼ね備える」

https://twitter.com/lowe_lars/status/1387498046808858627

f:id:what-rich-life:20210706160708j:plain

 

・日本の2回接種済の医療従事者

 

 <追記>21/7/7

 

・2013年の記事ですが、新鮮です。

eetimes.itmedia.co.jp

 

・「遺伝子操作された”マグネト”タンパク質は、脳と行動をリモートで制御します」

www.theguardian.com

こちらで訳してくれています。

https://twitter.com/Masa43866009/status/1412729425624403968

 

 ・いろいろなものにコロナ陽性反応

 

 ・まだ日本語字幕つきは出て来ていませんが、マグネトフィクションやグラフェンについて語っています。

rumble.com

 

 ・

 元記事:

La Quinta Columna: Analysis of vaccination vial confirms presence of graphene nanoparticles - ORWELL CITY

 

・21/7/5 ジェーン・ルビー博士より

 

 ・21/7/16追記

 

・ワクチンで体内に磁気化するものをいれさせ、5Gをあてるとどうなるか・・・

 

・21/7/27追記 動きのあるグラフェン。だんだんつながっていく。

 

・21/7/28追記 5Gは自分の街に突然現れる・・・

 

・海外動画。2020年のインフルエンザワクチンにも酸化グラフェンが入っていたらしい。そのワクチンを打って、コロナワクチンを打たなかった人の身体に磁石がくっつく現象が起きていたとのこと。

gab.com

動画の最後に出てくる昨年の韓国のこと(↓)

jp.yna.co.kr

 

・そもそもの話

 この次のツイートも必見。

 

 ・キモチワルイ・・・

 

・21/7/30追記 アーロン氏から2ツイート