【広告】

マスクもワクチンも任意! 決して強制してはならないこと。熱中症になる前に (情報更新中)

こんにちは。

佐野美代子さん(作家、翻訳家、外交官夫人)が厚生労働省に電話して、「マスクとワクチンは任意である」という確認をされたので、シェアいたします。 

f:id:what-rich-life:20210622135802j:plain

 

佐野さんはもうすぐ数か所で講演会をされるのですが、どこの会場に予約しようとしても「マスク着用は義務」と言われるのに疑問を持たれて、厚生労働省に電話をかけたそうです。

 

佐野さんの厚生労働省への電話問い合わせ(会話)

 

佐野さん「マスクは必ず着けなくてはいけないですか?」

厚生労働省の電話口のご担当者さん

「マスクを必ず着けてくださいという法律はございませんので、こちらは任意でございます。」

 

佐野さん「でもマスク着用を、どこでも強制してきますよね?」

厚労省担当者

「それは”なるべくでしたら、(着用)してください”という”呼びかけ”かもしれませんが、国の方からはあくまでマスクをすることは任意であるということです。」

 

佐野さん「ワクチンもマスクも任意ですか?したくない人はしなくていいんですか?」

厚労省担当者「はい、さようでございます。」

(以上が会話でした。音声はこちら↓)

 

rumble.com

 

マスク着用中に熱中症になる前に

 

最近は本当に暑くなりました。日中の気温が30度いくことが多くなっています。

息苦しいと感じたらそれはもう遅いのです。すでに身体はおかしくなっているのです。

人間は呼吸をする生き物です。新鮮な空気を吸ってください。

 

佐野さんはマスク着用を義務とするのは人権の侵害、憲法違反だというお考えです。

私も義務とすることは行きすぎだと思うし、マスクはしたい人だけがすればいいと思います。(私は息苦しいので、外を散歩するときはマスクは外しています。)

 

世界ではもうマスクを外し始めています。先日のG7でも首脳陣はマスクをしていません。

日本のみんなは、いつになったらマスクから解放されるのでしょうか?

 

jp.reuters.com

 

 

マスク着用の強要は違憲

 

「マスクをしなさい」と言っていた米国のスカーフレディ博士は逮捕されました。そしてファウチ博士は現在行方不明とうわさされています。

www.rich-life58.com

 

佐野さんの音声をきっかけに、自分の身体にマスクが害をなしていないか、ご自身のマスク着用は本当に必要かどうかを考えるきっかけにされてはいかがでしょうか? 

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

・G7の他の映像の様子

 

・マスク着用を禁止している州がある!

 

・フランスももうマスクから解放されています。

 ・

 

・内海医師(Tokyo DD Clinic院長、NPO法人薬害研究センター理事長)より

・こちらも内海医師から。子供をマスクから守ろう。

コロナ感染予防対策のマスク着用に関する緊急アンケート

 

<追記>20/6/28以降

・21/6/28

 

・21/7/3

 

 ・

news.yahoo.co.jp