【広告】

うわさのメッドベッド(MED BED)とは?: 新しい時代、新しい地球、新しい人類のためのSF映画のような医療ベッド

こんにちは。

今回は「光と闇の戦い」についてご存じの方々にはおなじみの、MED BED(メッドベッドまたはメドベッド)についてです。

(「光と闇の戦い」についてご存じない方は、記事:

佐野美代子さんの著書「TRUTH SEEKERS(地球と人類を救う真実追求者たちとの対話 ~光と闇の最終章が今、はじまる)」を読んで - 豊かな人生ってなんだろな?

を、どうぞご参照ください。)

 

メッドベッドは量子レベルによるヒーリングが可能な医療ベッドで、そのMRIのようなカプセルの中に入れば、DNAレベルからの修復が行われることで、あらゆる病気の治療や臓器の再生、若返りができるといわれています。

 

癌でも進行性神経病でも、他のかなり重症なものも、比較的短時間で治るんだそうです。

 

NESARA/GESARAが発表されるとすぐに出てくるということですが、そんな夢のような医療ベッドが出てきたら、すぐにも癒されたい人々が本当に幸せに満たされるようになりますね。

 

 

f:id:what-rich-life:20210523191018j:plain

 

 少し詳しくご説明しましょう。

 

 

メッドベッドとは?

 

メッドベッドは量子ヒーリング・テクノロジーを用いたホログラフィックな医療用ベッドで、この技術は地球上で生まれたものではなく、人類の利益のための秘密の宇宙機関(光の銀河連合と思われます)から与えられました。
(光の銀河連合についてはこちらをご参照ください。:

さまざまな叡智を授けてくれる光の銀河連盟がスターシードを召喚:「みんな、光を増やすんだ!」 - 豊かな人生ってなんだろな?)

 

f:id:what-rich-life:20210523232045j:plain

 

本来なら倫理的な判断を下す立場にある者たちが、不幸なことに今までこの技術を独り占めにしていました。

お金の亡者である闇の組織が医療利権を張り巡らせていて、この技術を隠していたのです。

 

JFKの暗殺後、長い時間をかけて光側が闇側を倒す戦いをしていました。

しかしそれももう間もなく終わります。その後この技術が一般公開されるようになります。

 

 

以下はメッドベッドの動画(英語の動画になります。下に貼っておきます。)からの抜粋です。

 

メッドベッドは化学療法、放射線などを使わない技術で、人々の健康管理や健康維持に欠かせないものとなり、今までのヘルスケア業界のすべてを変えてしまう世界となります。

 

これはタキオン粒子エネルギーとプラズマ・エネルギーをベースにした手法とAIを使います。

 

量子療法メッドベッドには3つのタイプがあり、これらは振動と周波数を利用して量子レベルで機能し、3Dスキャナーと屈折レンズ、手術用の精密レーザーを組み合わせて、傷の開閉を行います。

 

また、診断と修復の両方のセッションにおいて、施術者に十分な情報を提供する多数の診断およびモニタリング技術も備えています。

 

粒子へのタッチを活かしプラズマエネルギーを利用。このベッドは人間の血管に働きかけ、最小限の施術で最大限の修復を行います。

 

この3つの方法はどれも似たような技術を使っていますが、3つの異なる用途や治療法に適応されます。

 

1)ホログラフィック・メディカル・ベッド

診断と治療を行います。

皮膚、筋肉、骨、内臓、腺、神経、ホルモンの欠乏など、体のあらゆる部分の診断と解釈を行います。

また、血液分析やDNA分析を行い、特定の病気に対する遺伝的なマーカーを探し、修正することができ、身体システム全体を迅速かつ無痛で分析することができます。

 

(どうやらMRIに入って管の中に座り、機械が体の上をぐるぐる転がりながら磁気共鳴の振動で体の中をスキャンして、腫瘍などを見つけていくのかと思われます。)

 

2)再生ベッド

DNAや幹細胞と連携して古い組織や失われた臓器を再生します。

液体スプレー麻酔、レーザーメス、レーザーミラーを使います。

バイタルサインは、切断された手足や、第3度熱傷の皮膚移植の際に、感覚的に設置することができます。

 

1番目のベッドと同様の技術を用いたこのベッドは、体の細胞記憶の中に存在する調和共鳴を用いて、DNAやテンプレートに直接働きかけることに重点を置いています。

 

四肢切断後の患者が、失った四肢が存在するような錯覚があるように、体には細胞記憶が残っています。

 

3)「退行」と「若返り」のベッド

自分自身を若返らせるために、退行療法や、不要な記憶を抑えるための療法をとります。

 

トラウマ的な記憶やPTSDに苦しむ人々を助け、恐ろしい場面の記憶と絶望の底から心を解放するのに役立ちます。

また外見をより若々しくし、肌を引き締め、筋肉の張りを取り戻し、あらゆる感覚、特に視覚、聴覚、味覚を向上させるのに役立ちます。

 

自分自身のDNA、テンプレート、複数の屈折レンズ、そして身体の自然な体内時計を使って、施術を痛みなく行うことができます。

そして最大の調整は自分自身の心と体から行われます。

 

体調不良は放射性物質ではなくプラズマエネルギーを使用し、可能な限り再調整と再生に焦点を当てています。

 

メッドベッドがある世界

 

私達はもう病気の心配をすることがなくなります。

肝硬変、筋萎縮性側索硬化症(ALS)、ホジキンリンパ腫、筋ジストロフィーなど、すべてが解消します。

これらのベッドで人々は最適な健康状態に戻ることができ、生活を変えることができ、その用途は無限です。

 

これは今の医療システム全体が変化し、健康支援と若返りのシステムになろうとしています。

GESARA協定に署名したすべての国(現在は205カ国)がこの機会の恩恵を受けることになります。

これは新しい時代、新しい地球、新しい人類のためのものだからです。

(光の銀河連合より)

  

メッドベッドの映像 

www.youtube.com

 

もしもこの動画をYouTubeが削除して見られなくなったら、(↓)こちらで同じビデオを6回に分けて載せてくれていますのでご覧ください。

⛩🌸巫🍿とりま旧暦3月GESARA🌈5月緊急333Qリセット💎人類最後エゼキエル戦争💣⛩ on Twitter: "【完全版】メドベット動画初公開💎… "

 

 

メッドベッドの最近の写真です。

 

まとめ

あなたはメッドベッドの登場を、なかなか信じることができませんか?
でも少しでも多くの方々が信じれば登場が早いですよ。

どう考えてもそっちの未来の方が、良いではないですか?

 

私は豊かな人生を送るためには、健やかな健康は欠かせないと思っています。

宇宙人が「長生き」らしいのは、メッドベッドのおかげでしょうかね?w

メッドベッドの早期の一般公開が待ち遠しいですね(^^)。


今後、テスラコイルから供給される新しいフリーエネルギーシステムや、新しい反重力、リプリケーター装置などが出てくると言われています。

 

今の私たちは、すばらしい未来へと続く道のりにいるのですね。

 

お読みいただきありがとうございました。

皆さまの末長いご健康をお祈りしています。

 

 <合わせて読みたい>

www.rich-life58.com

 

 

www.rich-life58.com


この動画、とても興味深いですよw

これから世界(地球)に起きること(光の銀河連合最新メッセージ) - YouTube