【広告】

政府が信用できない。うわさのモルヌピラビルは本当に大丈夫なのか? テレビに出ないSNS情報(更新中)

こんにちは。

今回は今話題の新型コロナウイルス感染症の飲み薬「モルヌピラビル」についてです。

 

f:id:what-rich-life:20211226225711j:plain

 

フランスはモルヌピラビルを発注取り消し

21/12/23のロイター記事からですが、米製薬大手メルク社が開発した新型コロナウイルス感染症の飲み薬「モルヌピラビル」ですが、フランスの保健相が購入注文を取り消したと発表がありました。

 

理由は直近の研究結果が思わしくなかったからとのことです。

jp.reuters.com

 

日本はモルヌピラビルを承認

一方、日本はどうでしょうか? 厚生労働省は12/24に、「モルヌピラビル」(商品名・ラゲブリオ)の製造販売を承認しました。

news.yahoo.co.jp

 

モルヌピラビルはヒトDNAに突然変異を起こし、発がん性もあるとする論文

これは前ブログの再掲ですが、米メルクのコロナ経口薬「モルヌピラビル」がヒトDNAに突然変異を起こし、胎児に先天性欠損症を引き起こす、あるいは大人にガンを引き起こす可能性があると、米ノースカロライナ大学が論文で発表 されています。( In Deepより)。

indeep.jp

 

つまり、薬害の可能性が高いということになります。

 

多くの専門家はモルヌビルは、新しい変異体を生成する可能性があるため、FDAがそもそも承認すべきではなかったと示唆しているようです。

 

そういうFDAに関して。今のmRNAワクチンでシェディングが起きることを知っていたようです。

 

厚労省は新型コロナワクチン接種後の大多数の副反応や死亡を、因果関係不明としていますが、今回のモルヌピラビルも同様に緊急承認し、薬害が出ても因果関係不明とするのでしょうか?

 

 

モルヌピラビルの有効性は「推定」

 

すべての薬は血税で購入されている

新型コロナワクチンの犠牲者に対して、製薬会社は責任を取らなくていいという文書を政府とかわしているそうです(過去ブログ参照)。

今度のモルヌピラビルもおそらく同じでしょう。

 

これらの薬はすべて国民の税金から支払われています。そんな薬で薬害にあう人はたまったもんじゃないですね。

 

 

 

 

 

この夏に承認された抗体カクテル療法もダメでした。

www3.nhk.or.jp

 

新型コロナの治療には、昔からある安価なイベルメクチンやヒドロキシクロロキン、二酸化塩素で完治するという医師たちが世界にはたくさんいます。

 

なのにこれらを使用せずに、米国製薬会社の言われるがままに新しく高価な薬を国が承認して血税で購入し、日本人で試すという無茶なことをやっているとしか思えません。

参考:

数千人の新型コロナ患者を二酸化塩素で完治させたメキシコの医師が強く訴える「ワク〇ン接種は危険!」 その理由とは?(更新中) - 豊かな人生ってなんだろな?

 

「お上の言うことにすべて従う」、「お医者様のいうことはすべて」だと信じ込まされていた私達は、そこに利権があることに気が付き、そろそろ本当に目覚めなくてはなりません。

 

里見博士は国立保健医療科学院疫学部の客員研究員の方です。

 

政府はなぜ牛乳を勧めるのか? mRNAワクチンと牛乳に関係がある?

ところで、最近政府は「牛乳を飲んで」と勧めています。生乳の消費が新型コロナウイルス禍の影響で落ち込んでいるからということですが、本当にそれだけでしょうか?

news.yahoo.co.jp

 

実は「牛乳はmRNAワクチン接種者にとってスパイクタンパク質を生み出す」と言っている人がいます。

 

本当のところはわかりませんが、私としては牛乳が余ってしまっていたのは初めの緊急事態宣言の時からだと思います。それなのに、今なぜ急に?と疑問を持つのは当然だと思います。

 

 

接種者の体内のスパイクタンパク質について。

 

大都市の無料PCR検査のキットは安全か?

最近大都市では無料PCR検査が実施されるようになりました。しかしこのキットに不安を感じている人は多いようです。

 

モルゲロンズについてはこちらをご参考ください。

マスクや検査綿棒に潜むワナ!モルゲロンズ病って聞いたことありますか? - 豊かな人生ってなんだろな?

 

そもそもPCR検査自体、水でもパイナップルでも排気ガスでも陽性反応が出るといわれており、SNSではその動画も多く出ています(過去ブログ参照)。

 

以前のインタビューで陽性者数を「出す」とか「1000を目標」とか言っています。

 

接種者がオミクロン株に感染という情報

 

news.yahoo.co.jp

 

今年の冬は「インフルエンザが流行るからワクチン打って」と言っていたのに?

ソース:

https://www.mhlw.go.jp/content/000861666.pdf

昨年からインフルエンザ=新型コロナ?といううわさもあります。

 

今回のコロナ禍で、私を含めて政府に対する信頼度が落ちた人は激増したと思います。

ワクチン犠牲者の数

 

 

受験生をターゲットに3回目接種をさせようとしている?

 

イギリスで起きていることは、日本でも起きるだろうとうわさされています。

 

メディアは平気でうそをつく

 

テレビに出る医療関係者とお金のドロドロを記事にしています。

facta.co.jp

 

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

21/12/29 追記

里見博士は元国立保健医療科学院疫学部の客員研究員の方です。数字のトリックを指摘されています。

 

21/12/30 追記

将来モルヌピラビルを投与される患者は、このことをきちんと医師から知らされなくてはならない。