【広告】

安倍元総理の事件について考える。いろいろな角度の映像や写真のSNS情報。

こんにちは。昨日は大変な事件が起きました。

亡くなられた安倍元首相に心からお悔やみを申し上げたいと思います。

いつもながら私はテレビは見ないのですが、今回のことで気になった情報をツイッターで拾いましたので、シェアさせていただきたいと思います。

ツイッターでは昨日の事件が起きた直後から、現場の映像や写真が出始めました。
それを見ていると今回の事件は映画のように感じてしまうのです。

 

Yahooニュースは事件の2日前には犯人のことが出ていました。なぜでしょうか?

 

これについては私も昨夜、自分でパソコンで検索してスクショを撮りました。本当に2日前になっていました。(「逮捕されたのは山上」で検索)

 

こちらは事件が起きたときの様子の動画です。初めに撃たれたとされるときに、安倍氏は倒れていません。

(ここでは動画がセンシティブとして表示されていませんが、このまま「表示」を押すと動画が出てきます。またはツイッターに行くとみられます。)

 

 

 

別の人の投稿。

 

 

散弾銃とされるものに誰も撃たれていないのでは?といううわさ。なぜなら散弾銃に撃たれた瞬間、人間ははじき飛ばされるからだそうです。(別の角度の動画)

 

一発目の別の角度の動画

 

後ろから撃たれたとされるが、左胸(前面)に少量の出血?

 

こちらの動画の中では、

①散弾銃で3mの距離で撃たれたら、人間は原型を保っていられないほど外傷する。

②散弾銃なのに周りの人にダメージが無い。

③芝居で使う血のりのチューブらしきものが(アベ氏の)胸のあたりに写っている。

④今回の事件の2日前に撃たれたこと、犯人のことの記事がネットに上がっている。

➄写っている女性はクライシスアクター「はるよ」にそっくり

残念ながら、この元動画はもう見られなくなっています。

「大きいニュースや感情が動くことがおきたときには、その背後で何が行われているかに目を光らせる必要がある」と言っています。

また、「予測逮捕」の導入や、「緊急事態条項」の制定の流れになることが恐ろしいとも言っています。

 

緊急事態条項を通されると、私達の人権が無くなります。

コロナワクチンの強制接種を他国でやっているところがありましたが、日本で行われなかったのはこの緊急事態条項がなかったためと言われています。

 

上の動画に指摘されている、クライシスアクター「はるよ」

 

 

メインメディアの情報。

news.yahoo.co.jp

この記事には「頸部に銃創と思われる傷が2か所あり死因は失血死。傷の深さは心臓まで到達する深さ」とありましたが・・・

 

今回の状況は・・・

 

 

 

医師の証言

 

その他のテレビ画面のスクショ

 

 

 

 

事件を暗示していた書き込みがあったそうです。

「特定の党にとって大きな追い風」・・・・?

 

 

警察の到着もまだなのに、もうブルーシート・・・?

 

婦警の身なりって、こんなにルーズでしたっけ?

 

昨日ツイッターで上がっていた映像、写真などもすでに削除されてきているようです。

私がここに取り上げたものも、まもなく消されてしまうかもしれません。

 

以下は本題とそれますが、のせておきます。

事件の瞬間の周囲のおじいさんの様子。ぜんぜん焦っていません。

 

そのおじいさんが左側の写真、右側には穏やかそうなおばあさんが立っています。

 

そしてこの画像。女性が車道に仰向けに転んで足をあげてしまっています。(そのまま動画をご覧いただけます)

SPがぶつかったといううわさもありますが、車にひかれそうになっていてとても危険でした。

 

上の車道に転げた女性の動画の全体像

 

明日7月10日日曜日は参議院選挙の投票日です。今回の事件がその直前に起きたことに何かを感ぜずにはいられませんでした。

私は緊急事態条項の制定には強く反対しています。

 

 

お読みいただきありがとうございました。この記事が何かのお役に立てれば幸いです。