【広告】

オミクロン株ってどうなの? 今までのワクチンは効かない? 陰でささやかれている、テレビには出てこないSNS情報(記事更新中)

こんにちは。

今年もあと1か月で終わろうとしています。すがすがしい青空とは反対にメディアはオミクロン株の話題でもちきりです。

そして政府は全世界からの外国人の入国停止を当面1カ月すると発表しました。

入国停止は「当面1カ月」 邦人待機、英独など追加(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

SNSでオミクロン株についてのいろいろな情報を拾おうとすると、それほど恐れる必要の無いものに感じ、そして別の側面も見えてきました。

今回はこの数日でかき集めた情報をシェアさせていただきます

 

f:id:what-rich-life:20211129154101j:plain

 

まずはファウチ氏は今までのワクチンではオミクロン株に効かないと言っています。

www.msn.com

 

以下のテレビでのファウチ氏の動画をおおざっぱに訳しました。

(インタビュアー男性)

この新種のウイルスは、これまでとは違って、とても気になるものなのですか?

(ファウチ氏)

特に鼻咽頭の細胞に結合する能力に関連するウイルスの領域に多くの突然変異があるのです。また、肺では、感染力に関係する部分です。

これまでに確認された変異を見ると、感染力が高まる可能性が高いと予測されますが、まだそれはわかりません。

しかし、そうであると仮定して注意しなければなりません。また、例えばモノクローナル抗体や、感染して回復した人の回復期血漿、そしておそらくはワクチンによる保護を回避できることを示唆する変異もたくさんあります。

(インタビュアー女性)

今朝の質問は、私たちはこのウイルスに翻弄されているのか、それとも今ワクチンを接種していない人々に翻弄されているのか、ということですね。

(ファウチ氏)

私たちの運命は、私たち自身の手にかかっているのです。

これは、今、自国で起きているデルタ株の問題だけでなく、世界中で起きていることを見ても、ワクチンを接種していない人がワクチンを接種し、ワクチンを接種した人がブースターを接種することが絶対に必要であるという、もう一つの理由です。

 

ファウチ氏はワクチン非接種者だけでなく、接種者にもまたワクチンを打て打てと言っていますね。

 

ツイッターで誰かが、「こんな儲かる(ワクチン)ビジネス、簡単にやめるわけがないだろう?」と言っていました。

 

オミクロン対応のワクチンが計画していたかのように、間もなく出てくるようです。

www.yomiuri.co.jp

 

新型コロナがやってくるまで、私はずっと病気を治す為に薬が作られると思っていました。でもいろいろ調べているうちに、本当は薬を売るために病気が作られていたんだと気が付きました。

 

またテレビや新聞というメディアは、世の中の事実を一般国民に知らせるためにあるんだと思っていました。でも本当は一般国民を操作して自分たちの望む方向へ誘導するためのものだったんだということに気が付きました。

 

すべては利権のため、お金のためです。なんて卑しい人たちでしょう。

 

こういう視点で見ると、国民の多くが新型コロナワクチンを接種した今、変異株が現れ、今までのワクチンが効かないと恐怖をあおり、別のワクチンを勧めてくるんだろうなというのは予想できますね。

 

毎日毎日1ケタ台の感染者数を報道するのは、後日数字が爆発的に増えて恐怖をあおりやすくするためのものかもしれませんね。以下は今朝の速報です。

 

以下は「THE TIMES OF INDIA」の記事より。

 

動画で会長は「今の所、軽症です。なぜみんなが騒いでいるのかわかりません。」とのこと。また、イギリス政府が渡航制限をするべきだったとは思わないとのこと。政府はどうやら会長に相談する前に”ドアを閉めた”らしい。

 

南アフリカの保健大臣は、英国や他の国々がオミクロンに過剰反応していると述べていて、当初は単に「注意が必要」だったそうで、”今のワクチンに耐性がある”とは誰も言っていなかったようです。

保健大臣「これは間違ったアプローチであり、誤った方向に進んでいると感じられる」とのこと。

 

こんなツイートもあります。

 

スチュー・ピーターズ・ショー(番組)で様々な医師や医療専門家にインタビューしているピーター氏ならではの言葉です(下に貼ってある動画より)。

「またテレビの新手のデタラメがはじまった。重度の突然変異と言っているね。私の番組に出演している専門家からの話を聞いて知っていることを教えよう。

ウィルスは人から人へと移るたびに突然変異する。このウィルスは34の変異がある。真新しいウィルスなのに。なぜ正確な変異数を知ってる?アフリカから来た真新しい亜種の変異数だよ?

ところでこの変種は航空券を予約したのか?どうやってここ(アメリカ)に向かっている?信じられないほど奇妙だよね。メディアの放送の中で一番面白いのがコレ。

”ワクチンは突然変異した亜種には40%も効果がありません”

なんでわかるんだよ、どうやって知ったんだ?

つまりは、連中は今のワクチンのシナリオを吹き飛ばしたいんだよ。

病気になった人はみんなもうワクチンを打ったから。

私は人々が未だにこんなことに騙されているのが心底理解できないよ。信じられない。」

 

 

すべて連中の計画通り

 

まだ信じられませんか? 私の好きなジョン・レノンの言葉です。

「社会はすべて狂人によって動かされている。気ちがいじみた目的を実現するために。・・・イギリス政府、アメリカ政府、ロシア政府、中国政府・・(略)・・彼らはみんな気ちがいなんだ。」

 

こんなのもありました。ツイッターのみなさんは発見が早いです。

 

 

 

今回のワクチンについて「おかしいぞ」と気がついて戦っているヨーロッパの議員さん。

「世界的予防接種のことよりも、議会で緊急に議論すべきはワクチンの効能についてと、ワクチン製薬企業の経営者の責任についてだ」

 

どんなワクチンも、もう打たないほうがいいですね。

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

21/11/30 追記

・接種者から拡がるものなのか?

 

・製薬会社がだんだん嫌いになってきた・・・

 

・オミクロン株出現と政府の入国封鎖について、今日はいろいろな人の話を聞いていました。

もしかしてワクチン非接種者の囲い込み? 北京五輪ボイコットの隠れ蓑? 入国封鎖で輸入が停滞するのでは?(日本の食料は輸入にたよっている)、11月中にすでに海外(C&K国)から「入れるべき人」を入れ終わって、次の段階を画策? などが考えられました。

今後日本がどうなるか、要注意ですね。

 

・こんな話も。

 

・接種者がかかっている。

 

・嘘のグラフで国民をだますNHK。テレビの捏造と洗脳

 

・eye=目。目はイルミナティを表す。

 

・今のあのワクチンは打ってはいけない。

 

・今は戦時中。

 

21/12/2 追記

ファイザー3回目接種後、オミクロン株に感染のイスラエル医師。

 

 

 

・3回目は無意味とデカデカと報告。

 

・3回目接種で死亡者急増。

 

厚労省職員は2回接種しているのか?に、反応なし。