【広告】

ワク〇ンが危険だという医師たちの言葉(テレビでは流れないSNS情報)21/6/30以降も更新中

こんにちは。

今回は日本のテレビでは絶対出てこない、ワクチンが危険だという医師たちの映像です。 

f:id:what-rich-life:20210628010720j:plain

 

毎日SNSではさかんに情報が出ていますが、それらは日本のテレビではほとんど出てきませんし、むしろ隠しているかのように感じます。 

有益な情報と思われるものを以下に載せますので、どうぞご参考ください。 

 

 

スチャリット・バクディ博士のビデオ(医師、 微生物及び感染症・免疫学)

以前別の記事でとりあげましたが、大事なことなので再掲します。
「mRNAは卵巣もターゲットにしていて成分がそこに蓄積する。複数の血栓が卵巣に形成されると卵子は破壊される」

 

・スチャリット・バクディ博士の発信をまとめてくださっています。

スチャリット・バクディ博士まとめ | 字幕大王

 

ファイザー副社長のマイケル・イードン氏からの発信

イードン氏の発信をまとめてくださっています。動画もいくつかあります。

元ファイザー副社長マイケル・イードン氏まとめ | 字幕大王

 

新型コロナワクチンについてのまとめ(字幕大王さんより)

上の2つのまとめをされている字幕大王さんがワクチンに関してまとめてくださっています。

新型コロナワクチンの厳選まとめ | 字幕大王

 

コロナウィルスは怖がらなくていい。怖いのはこの注射で、これはバイオテロリズムだ。

 

 大橋教授がやはり卵巣のことをおっしゃっています。

  

 mRNAワクチン接種後、赤血球がどうなるか映像で説明(わかりやすいです)。

赤血球が異常な膜を持ち、凝集し始め、活性化された白血球が血液のいたるところに見られた。そしてナノ粒子が血液の中に多く存在する事もわかった。

だんだん赤血球がボロボロになっていく様子がわかる。

そしてそれが固まって血管を止めるようになる。 脳梗塞心筋梗塞、痺れ、頭痛、吐き気、痛み、アレルギー反応などの症状を引き起こす。

www.nicovideo.jp

 

 

<その他の関連記事、動画>

bonafidr.com

 

news.yahoo.co.jp

 

2人の医師が、人が家にこもることは非常に免疫力が落ちてしまうと言っています。

 

ワクチン接種後手の震えが出て、神経系の病気におびえる歯科衛生士の女性。
FOXニュースより

 

 どこの政府もこのようなことをしているのでしょうか? ポルトガルでの裁判

 元記事:

http://totalnewsjp.com/2021/06/29/covid19-79/

 

なぜファウチ博士とグーグルは10年以上も前から武漢研究所に資金提供しているのでしょうか?

 

 上の関連記事

www.asahi.com

 

 

 フライトキャンセル続出

 

ファーザーワクチンで重症の副反応が出た少女

12歳のマディーは、ファイザー社のCOVID-19ワクチンの臨床試験に登録されました。

彼女は現在、車椅子に乗り、NGチューブをつけ、重度の記憶障害に悩まされており、他にも多くの問題を抱えています

 

・上の続きのツイートです。

マディは、ERの医師によってワクチンに対する副作用があると診断されました。 彼女が見た残りの医師たちは困惑しており、不安を抱えて彼女を診断し、精神病院に入院させようとした医師もいました。

マディは、ワクチンの2回目の接種を受けてから、入院し、ERに何度も行きました。 彼女に何が起こったのか誰もわざわざ調べたことがありません。彼女はファイザーFDA、CDCなどに無視されてきました。

 

ワクチン接種後に感染

www.tokyo-np.co.jp

 

評論家による視点

コロナワクチンへの批判が世界的にタブーとされていることが非常に危険だ。

新型コロナ対策やワクチンに異議を申し立てる専門家が検閲や迫害を受けている。

ワクチン接種をしたことで人々は爆弾を抱えた状況になるとカヒル教授は警告。

www.nnn.co.jp

 
 6/29記事 「新しい研究によると、COVID-19の予防接種を受けた米軍関係者は、予想よりも高い割合の心臓炎を示しました。」

insiderpaper.com

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

<合わせて読みたい>

モンタニエ博士はワクチン接種が変異株を生み出していると言っています。

www.rich-life58.com

 

・モンタニエ博士の別の映像
「mRNAワクチンは私達が調べないとわからない影響を、将来の世代に与える可能性がある」

 

 

<追記>21/7/1 ロバート・ケネディ・ ジュニアの発信

字幕大王さんがまとめてくださっている、ロバート・ケネディ・ジュニアの動画が複数あります。どうぞごらんください。

https://www.jimakudaio.com/post-11560

 

・上記関連

ロバート・ケネディ・ ジュニアからの忠告:

権力者は私達に望みもしない医療行為を強いる。ナチス強制収容所でしたことだ。

第二次大戦でワクチンの人体実験をした。だからニュールンベルク倫理綱領が定められた。

この2年間で罪の反省は露と消えた。政府機関は服従を演出し扇動している。

これは民主主義ではない。製薬業界の利権に駆られたバイオセキュリティという全人類を奴隷化し私達を悪夢に陥れようとする企てだ。

私達をがけっぷちに追いやり、子供たちの未来を台無しにする。」

 

 ・

 (https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_I100_1.pdf)

 

www.dailyshincho.jp

 

・上記関連
イベルメクチンが普及すると、ワクチン接種が広まらなくなくなるので、ディープステートは反対。

tweetsoku.com

 

・米政府高官は接種していない!「みんな、自分でデータを読んでごらんなさい。私は打ちません。」

 

www.bbc.com

 

 ・

 

・コロナ検査、酸性のソフトドリンクを飲んで受けると陽性の判定が出ることがある。子供が発見。

insiderpaper.com

 

 ・

www.bbc.com

 

・いままでのワクチンで「打てないことの証明」をさせられたことはない。

www.daily.co.jp

 

 ・

 ・

 ・

 

新潟大学医学部元教授・名誉教授 岡田正彦先生のお話「新型コロナワクチンは危険」

www.youtube.com

 

・ワク〇ン接種者の身体に磁石がくっつくケースについて

 

・21/2/22付けで日弁連は「新型コロナウイルスワクチン接種に関する提言書」を提出済

宛先は国務大臣新型コロナウイルスワクチン接種推進担当)、厚生労働大臣、各政党代表者、全国知事会会長、全国市長会会長、全国町村会会長

www.nichibenren.or.jp

 

・副反応のひとつに帯状疱疹

 

ファイザー製のワクチンは、日本人と欧米人の体格差を考慮せず。

日本人はアメリカ人の3~5割増しのワクチンを打つことになる。

副反応は2回目の方が炎症反応は強い。
(女性セブン2021年7月15日号)

news.yahoo.co.jp

 

・接種直後なのに「接種との因果関係は確認されていない」

news.yahoo.co.jp

 

ozakago.blog.jp

 

www.tmghig.jp

 

 

<追記>21/7/6以降

earthreview.net

 

 

・昨日のyahooニュースに出ていたものと同じ。接種会場で倒れても因果関係不明とされる。
海外の接種会場で接種者が倒れてしまったり、けいれんを起こしたり、動けなくなってしまう映像はSNSでよくアップされている。

 

 

・21/7/15追記

動画: 厚生労働省ワクチン相談センター★Japanese Health Ministry about Vaccine Safety