【広告】

さまざまな叡智を授けてくれる光の銀河連盟がスターシードを召喚:「みんな、光を増やすんだ!」

こんにちは。

 

今回は少しスピリチュアル系のお話になります。

 

宗教みたいだなあと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、前回の記事、

なんと「政府の確認:地球上に500万人のエイリアンが生きている」!?という話し(アメリカより) - 豊かな人生ってなんだろな?

に出てきた、「銀河連邦(galactic federation)」に関係してきます。

 

 

f:id:what-rich-life:20210512001444j:plain


銀河連邦とはどんなものなのでしょうか?

実は同じ言葉がある人のブログに出ていました。

 

その方はアメリカのヒーラーのロシャさんといって、彼女の4月28日のメッセージにありました。
原文:Summoning All Starseeds...Help Us Defeat the Dark...and Increase the Light!



ロシャさんはいつも尊敬されているチャネラーでライトワーカーの方からあるメッセージをメールで転送されて受け取ったそうです。

 

おおもとの発信者は不明ということですが、そのメッセージには銀河連邦と人類を支援することに興味を持っている多くの方々にお届けしたいとのことでした。

正直に言って、前記事の銀河連盟と今回のものが同じ連盟かどうかはよくわかりません。

でも、とても力強いメッセージですので今回、そのメッセージを和訳します。 
(翻訳掲載はロシャさんから許可をいただいています。)

 

***********************

 

すべてのスターシードを召喚

 

私たちが闇を倒すのを助けてください。そして光を増やしてください!

 

光の銀河連邦は、すべてのスターシードを召喚します。

 

私たち光の銀河連邦は、地球上のすべてのスターシードとライトワーカーを召喚して振動を高め、この地球上の闇の勢力にこのメッセージを送ります。

 

普遍的な法則によれば、宇宙のこの部分を監督する私たち銀河系の組織は、エネルギーが闇の勢力に、地球の人々のエネルギーを自分たちの目的のために使い続ける許可を与えません。

 

スターシード、ライトワーカー、地球市民は大声で述べてください。

 

「私たち地球の人々は、目に見えない闇の力、存在、実体に、想像できるあらゆる形で私たちを支配する許可を与えません。」

 

「私たちは、私たちを互いに戦争させたり、食料や水の供給に毒をしこんだり、人体、動物、環境に害を及ぼす化学物質で私たちを毒する許可をあなた方に与えません。」

 

「私たちは、私たちから主権をうばったり、エネルギー的、肉体的、精神的、感情的、

その他の形態の吸血鬼のように利益を得る国家元首を通して私たちを統治する許可をあなた方に与えません。」

 

「私たちは今、地球上のすべての人々の進歩のために、私たちの地球を私たちの支配下に戻し、目に見えないものの一部である闇の力であるあなた方に、この惑星を即効で去るように要求します。」

 

「このメッセージは誰もが見ることができるものであり、この地球と私たちが住む太陽系に関するすべての存在領域で読み上げ、コピーし、再現する必要があります。」

 

・正の振動とより高い周波数のそれらの実体とエネルギーだけが、この地球に存在する許可を与えられます。

 

・私たち地球市民は今、私たちの家を取り戻し、ここに存在するすべての負のエネルギー、存在、実体を排除します。

 

・宇宙の力と法則によって 今すぐ出発してください!

 

・地球ガイアは、もはや低い負の周波数が地上に生息したり、または地下の勝手な領域に生息することをもう許可しない光の周波数になっています。

 

・すべての人々のために、ポジティブで愛情のある高い周波数のエネルギーを振動することがないすべての存在は今すぐ立ち去ってください。

 

・この地球の主権宣言はこれで完了です。

 

・ここ(地球)での闇の存在はもはや合意されていないので、私たちの宇宙の海を離れてください。

 

f:id:what-rich-life:20210512022301j:plain

 

ここからは光の銀河連邦のメッセージです。

 

私たちは、地球上の人々がさまざまな形で地球のタイムラインを通して耐えてきたことに感謝します。

 

私たちはあなた方全員を愛し、あなた方が耐えなければならなかったすべての否定性からあなた方を解放するのを助けます。

 

私たちはグローバル国家としての癒しを目的として、あなたに新しい統合された光エネルギーを送ります。

 

この銀河系の問題に対するあなたの高い決意に感謝の意を表し、あなた自身が炸裂するために光を保持し、あなたの地球の奥深くにエネルギーを着地させるようにお願いします。

 

すべての負の周波数、エネルギー、存在、実体は、定められた運命を生き抜くために別の惑星に移動します。

 

この地球は純粋な源ではないエネルギーを運ぶことはなくなり、深い癒しのプロセスを経て、本来あるべき姿のテンプレートに再生していきます。

 

私たち銀河連邦は、人々がこの宣言をすることをあなたが手伝ってくれるようにお願いします。

 

そしてまたすべての否定的な思考形態、感情、エネルギーを変換させて、DNAコードの治癒と統合のためにソースに戻すようにお願いします。

 

私たちはより大きな善に奉仕し、歴史的なこの時期に地球の市民を支援します。

今すぐあなた自身の宣言メッセージを送ってください。 今がその時です。

 

銀河連邦とファーストコンタクトのクルーチームより

 

愛が勝ちました!

 

 

***********************

以上がロシャさんが受け取ったメッセージでした。

 

みなさま、どのように感じられましたか?

 

 

思ったことをつらつらと・・・

 

スターシードという言葉は初めてですか? スターシードとは宇宙から来た魂を持つ存在のことなのだそうです。

私は自分がソレだと気づいた時が、スターシードが芽吹くことなんだと考えていますが、いかがでしょうか?

 

私の場合はかなり前のことですが、生きていてなんだか自分が周りから浮いているような存在だなあ、親ともうまくいっていないしなあと思って悩んでいた時に「あなたは宇宙の娘」という言葉に出会い、これにものすごく心を揺さぶられて元気が出たんです。


そして昨年からずいぶんとお導きがあり、今の世の中のおかしさに気が付いてこれではいけないと、まずはワクチンに関する情報を調べて発信しはじめました。

 

最近は自分自身もスターシードの一粒だと思い始めています(^^)。

 

スターシードのその種はずっと前からまかれていたようで、今、地球上ではポコポコとたくさん芽吹いてきているようなので、この記事をご縁があって読んでいらっしゃる方もきっとスターシードですね。

 

それから私は訳文のラストの「ファーストコンタクト」という言葉にとてもワクワクしています。

もしかしたら、そろそろ宇宙人が公に姿を現す時が来るんじゃないか?という気がしました。

この宣言文に話しをもどせば、自分がイヤだと思うことに「NO!」を突き付けなさいとも言っていますね。

これは近頃見つけた絵を思い浮かべます。物言わぬ大衆がみんなで立ち上がった時、権力者を打ち負かすことができるという図です。

 

f:id:what-rich-life:20210512012203j:plain

この絵は@everylotoさんのTwitterにありました。

https://twitter.com/everyloto/status/1389260077748482049

 

 

私は最近、スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんのYouTube動画を拝見したのですが、そこでも並木さんが集合意識にアクセスしてみると、光がとても弱くなっているとおっしゃっていました。

(並木さんの動画:https://www.youtube.com/watch?v=I1f5r21uK1w

それは絶望やあきらめの意識でいる人が増えているからだそうです。

 

光が多ければ多いほど進んでいく道は明るく、軽やかに簡単に変化していくけれど、光が少ないと重く暗くなっていってしまうとのことでした。

 

 

まとめ

 

こういうスピリチュアル的な話しがピンとこないなあ、苦手だなあという方もいらっしゃると思います。

人は十人十色、百人百色だと思うので、自分の感じたことを大切にされてください。

 

今日5月12日は牡牛座新月です。自分の願いを放つととてもいいらしいのです。

皆様はどんな願いを放ちたいですか?


私はそうですねえ・・・この夏に海に行って光をたくさん浴びて、イカ焼きを食べて、ヒャッホ~っと叫びながら浜辺を走り回りたいです♬

 

お読みいただきありがとうございました。

今の激動の時代をよりスムーズに生きぬいていくために、みなさまの心が軽くなるようなお話を見つけたら、またご紹介するつもりです。

 

より楽しく

より心地よく

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいね!


<合わせて読みたい>

www.rich-life58.com