【広告】

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? 海外の状況から考える。ワクチンパスポート、ワクチン接種をやめた国も出てきた様子。ワクチン異物混入発見するも接種を止めないのはなぜ?(記事更新中)

こんにちは。
今回はワクチンパスポートについて、これは本当に必要なのか?どんな意味があるのか?について調べてみたことをシェアしたいと思います。

f:id:what-rich-life:20210622135606j:plain

 

海外での衛生パス、ワクチンパスポート導入後はどうなっているか?

<フランスの場合>

フランスでは早くにワクチン衛生パスが導入されたようです。

news.yahoo.co.jp

 

レストランで食事しているとワクチン接種証明書を持っているかチェックしに来る人がいたようです。そこで今はみなさん自由に路上でお食事されているとかw

 

フランス全土で起こっている大規模な抗議

反ロックダウン・反強制ワクチン・反ワクチン証明書のデモ。

 

イカーたちは専制政治に対抗して高速道路を閉鎖

 

フランスの裁判所の判決

 

<ハワイの場合>

 

いったい何のためのワクチンなんだろう??(添付は21/9/1記事)

forbesjapan.com

 

イスラエルの場合>

イスラエルはワクチンパスポート(グリーンパス)を再定義して、3回接種者のみに発行するとのこと

 

 

ワクチン接種して抗体ができても数か月で消える。2回接種でこれなら3回接種の意味はあるのか?

johosokuhou.com

 

<イタリアの場合>

副反応がひどいワクチンの接種を義務化するとはひどい政府です。ワクチン接種で死亡、重度の副作用が出てもいいということなのか?

 

 

ワクチンパスポートに関する有識者の考え

苫米地博士のワクチンパスポートに関する言葉

 

f:id:what-rich-life:20210902095317j:plain

元ツイート:https://twitter.com/DrTomabechi/status/1433207106526597120

 

ワクチン接種を受けたある病理医の意見

動画の病理医は夫婦で3月中旬にジョンソン&ジョンソンを接種した。そして5月にスパイクタンパク質抗体検査を受けたら確認できた。(CDCはスパイクタンパク質抗体を調べないように言っている)
しかし数週間前再検査を受けたら自分の抗体は検出されなかった。
自分はワクチンパスポートを持っている。ワクパスを持たない人は入れないNYのレストランに入れる。しかし自分の血液に抗体による免疫は証明できない。
ファウチ博士は接種後の抗体検査は絶対だめだと言っている。
必要なのは「パスポート」それのみ。それは皆が思うようなパスポートではない。
社会の分断は合理的な理由によるものではなく、ワクパスをもつ人かもたない人かの間で起こる。

 

ワクチンパスポートは専制政治につながる

検疫とは、病気の人の移動を制限することです。専制政治とは、健康な人の動きを制限することです。

 

ワクチン接種者とデルタ株の関係

イギリス保健省のデータ

 

ワクチン接種は免疫力を下げる

 

 

自然免疫の方がワクチンよりも優れている

 

大学の検死

 

アメリカの医師より

「covid-19ワクチン接種後、予想される10代の男性心筋炎の症例が3000%増加することが観察されています。 」

 

日本でのワクチン異物混入ニュースに関して

何故異物分析結果を早急に詳しく公開しないのか?

日本の場合検死しないのは、もとから異物混入を知っていたからではないだろうか?
異物・・・酸化グラフェン

www.nikkan-gendai.com

体内に金属片を入れられてしまった身になってみよう。

 

政府に対する不信感

 

続々出てくる異物混入情報

news.yahoo.co.jp

 

 

こわすぎる異物混入ワクチンの副反応


「異物混入の対象番号でワクチン接種、体調急変と報告!学生「胴体全部、真っ赤になって」「視界が砂嵐みたいに」「音が遠くに鳴っていた」 

johosokuhou.com

 

食品の異物混入は大事件扱いなのに・・・

 

異物は「ほとんど」がゴム栓。では残りは?

 

ゾッとする厚労省の言葉

 

注射針を刺す前の目視での異物は何?!

 

なぜ政府はすぐに異物を鑑定しないのか?

 

 

大製薬会社の考え

武田薬品は日本で一番大きい製薬会社ではなかったですか? 偶発的で済ますんですか?

news.yahoo.co.jp

 

うそだ。

 

酸化グラフェンの可能性は?

 

<酸化グラフェンの動画>

 

<注射針に塩粒サイズのチップ>

ちなみに注射針でこんなものを体内に入れることできます。

 

 

ワクチン接種強制は違反

 

もしも職場より呼び出されて コロナワクチン接種の意思確認をされ、接種しないなら働けなくなると言われたら・・・

 

参考:

予防接種は会社の従業員個人の意思に委ねられている。企業が『指示』したり『強要』したりすることは許されない。もし指示や強要がなされれば、企業は不法行為責任を問われる可能性がある。

www.msn.com

 

副反応の多い危ないワクチンの接種義務化は断固反対です。政治家たちはほとんど接種していません。

www3.nhk.or.jp

 

政治家だけでなく、ワクチン製造もと、ワクチン推進組織なども接種義務なし。タマホームは社長さんが英断。

f:id:what-rich-life:20210903105707j:plain

 

FDAアメリカ食品医薬品局)とファイザーの関係

続き

フル映像:WOW! Former Pfizer Employee: "Checkmate. Game Over. We WIN"


FDAファイザーがずぶずぶの関係。

 

 

 

 

ワクチンパスポートはDSの計画

コロナウィルスが非常に怖いものとテレビで煽り、ワクチン接種⇒ワクチンパスポート⇒人類支配という流れはDS(闇の組織)の計画だと、どれだけの人が気づいているだろうか?
そしてDSが支配するテレビに出ているワクチン推進派はDSの一味。ワクチン反対者はテレビに出されなくなるどころか、youtube動画やツイッターからも削除される。

 

これは以前のブログでも紹介したDSの「予定表」

 

ワクチン成分の中身は・・・

恐ろしい事実

ソース:https://note.com/drgngod/n/n6c4170c40092

 

バート・ヤング博士からの情報

 

 

狂牛病の症状

 

どちらのワクチンもやばそうです。

この後、沢村氏は連続ツイートされています。

 

 

 

 

血栓の情報

 

イベルメクチンが治療薬にいい

すでにイベルメクチンが新型コロナの治療に役立っているとわかっているにもかかわらず、ワクチンを推進する理由は?

 

ソース:

The mechanisms of action of Ivermectin against SARS-CoV-2: An evidence-based clinical review article | The Journal of Antibiotics

 

ちなみに私は持っていると安心かもと思ってイベルメクチンをネットの薬局で購入しましたが、届くまで時間がかかるなあと思っていたらインドから送られてきましたw。

 

 

 

こういう情報も。イベルメクチン(虫下し薬)が効くという理由・・・。

 

その他、重要と思われること

マスクと病原菌と発症の関係

海外で、ある母親が子どもが付けていたマスクの検査を病原菌チェックのためラボに送ったらすごいことが分かった。

 

ワクチンを接種してあげるバイトは高額らしい

 

渋谷のワクチン接種会場に並んでいたのはエキストラ

 

rapt-plusalpha.com

 

 

国内で最初にワクチンを接種したのは医療従事者

このツイートに返信があったもの

 

内藤晴輔氏の講話

 

日本はワクチンにどれだけのお金(血税)を支払っているのだろうか

 

ワクチンによる集団免疫獲得は不可能

 

 

ギリシャの医師たちはワクチン接種義務化に抗議

ワクチン接種義務化をすると、ワクチン接種が危険なことを知っている人たちにとっては殺人傷害加担になる恐怖もあるのでは?(ニュルンベルク綱領が頭をかすめます。)

 

ファイザー元副社長、ブースターショットは人類を大量に殺すための絶滅兵器と警告 

glassbead.blog.shinobi.jp

 

 

ワクチン接種、ワクチンパスポートをやめた国が出てきた

ルーマニア

earthreview.net

 

米国

www.bbc.com

 

ドイツ

ドイツもワクチン供給停止=接種停止?という話

gab.com

 

中国

 

北朝鮮

ソース:北朝鮮、中国製ワクチン300万回分の受け取りを拒否=ユニセフ - BBCニュース

 

その他

もともとワクチン接種率が低い国は感染者数も死亡数も少ないかゼロ

 

 

その他関連ニュース

マドリッドファイザー研究所で火事

 

ワクチンを運ぶトラック運転手たちがストライキ

これ以上ワクチン被害者を出さないために。

 

デンバーの学校でマスク反対のストライキ

 

テレビは絶対に真実を流さないという事実

 

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。
この後も情報更新をこの記事でしていくつもりです。

 

<追記>

21/9/3 追記

 

・今の注射の中身は様々。ファイザーFDA承認を受けて、間もなく注射の成分の公開をしなくてはならない。
今まで構成成分や材料を変更することができた。しかしFDAの承認を得ると法的に成分を変更することはできなくなる。
一方モデルナは昨年は成分2タイプに特許をとっていた。今は7タイプになっているとのこと。そしてこの5タイプは未公開。

 

・厚生省に電話をかけて新型コロナウィルスはだれが、どのように発見したのか?を聞いてみた人の録音。
「化学的根拠を示すようなものはない。(ウィルスは)あるものとして対応している」

これを聞くと、ではなんのためのワクチン??ってなりますよね。

 

・上(↑)から考えるとつながってくる。

 

21/9/4追記


・フロリダのコロナ患者だけのICU病棟の看護師(1年8か月前線にいる)。入院患者は接種者だけ。「未接種者が90%というのはウソ。メディアを信じないで。すべてでたらめ。」プラカードには「落ち着いて。イベルメクチンが救う」と書いてある。

 

東京新聞より。千葉県/死者9人中4人はワクチン2回接種。

感染予防もできず、重症化予防もできないというのはワクチンとは言えないと思う。

www.tokyo-np.co.jp

 

・テレビや新聞に出てくるワクチン推進派の言うことを聞いていると、とんでもない目にあいます。信用のあるワクチンというものは副反応が起きないはず。治験も終了しているはず。ワクチン成分を隠したりしません。(「お手洗いさん」は新聞の木下氏のことでツイッター名が「手を洗う救急医Taka(木下喬弘)」さんです。)

 

・もし河野大臣が首相になったらぞっとします。ツイッターで自分の気分をそこなう発言をする人をすぐブロックする人です。あらゆるワクチン副反応を「デマだ」といいきり、まったく検証しなかった人です。ワクチンパスポート、ワクチン強制接種まっしぐらとなることでしょう。

河野氏は日本人なのでしょうか・・・?

 

・何のための緊急事態宣言でしょうか?世界の裏側を根本さん(政治家/つばさの党)が語っています。

 

・大阪のお医者さんのツイート。この前後にたくさんツイートされています。どうぞご覧ください。

高接種率のイスラエルでの感染爆発のこともツイートされていて、3回目のブースターショットについてもエビデンスの無い人体実験といっています。

そして<「ワクチンで重症化や入院が防げる」という根拠となる論文は、いずれも症例対照研究の結果を解析したもので、様々なバイアスがかかっていて信頼できるものとは言えません。むしろランダム化比較試験では、症状抑制効果はないという結果が出ています>とのこと。

 

・新型コロナウィルスとファイザーとワクチンと酸化グラフェンの関係がわかる動画です(必見!)

 

21/9/5 追記

危険なワクチンなど、もう打たなくてもいいのでは?

www.tokyo-np.co.jp

 

 

河野氏の誠意のない会見風景

 

 

 

アメリカの9/4の試合

 


対コロナには5ALAでいいじゃないか。(ワクチン不要)

www.sakagura-press.com

 

元記事:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/294307

 

21/9/5 午後追記

アメリカのステュー・ピーターズSHOWより(爆弾発言)
CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は今、ワクチン接種済のコロナ患者の死者やワクチン接種済の死者を、接種後14日以内に死亡した場合、ワクチン未接種者としてカウントしている。

 

johosokuhou.com

 

 

イタリアのデモ

 

フランスのデモ

 

 

 

21/9/5 夜追記

 

特にTBSが、社員の「宮本晴代」をクライシスアクターとして利用し、数多くのフェイクニュースをでっち上げていることが判明し、問題となっています。

 

21/9/6 追記

ワクチン製造日が新型コロナウィルス発現よりも前という不思議。

 

・このやり方は異常です。

 

・市民強し。

 

 

 

 

 

苫米地博士より

 

21/9/6 夜追記

 

 

 

 

ワクチンを2回接種したにもかかわらず感染する “ブレークスルー感染"
ワクチンの意味無し。

news.tv-asahi.co.jp

 

 

・日本のメディアも信じてはいけない。日本敗戦後GHQ下に置かれ、その後CIAに引き継がれている。


今のワクチンを打つ「計画」は何年も前からあるようです。

 

21/9/7 追記 

自分の身体でwifiに接続。こういう話はアメリカの動画で他にもあった。

 

コロナウィルスを5類に変えよう。

 

 

 

 

21/9/6の記事

www.asahi.com

 

ワクチンはもう必要無い。

news.yahoo.co.jp

 

これは憲法に引っかかる可能性がある。

www3.nhk.or.jp


ワクチンの意味無し。

totalnewsjp.com


ワクチン副作用の解毒方法とのこと。

blog.goo.ne.jp