【広告】

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? その② (ワクチン副反応ほか)記事更新中。

こんにちは。前回のブログ、

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? 海外の状況から考える。ワクチンパスポート、ワクチン接種をやめた国も出てきた様子。ワクチン異物混入発見するも接種を止めないのはなぜ?(記事更新中) - 豊かな人生ってなんだろな?

の追記が大量となり記事が重くなってきたので、その後の追記や更新分をこちらに貼っていくことにします。
(ワクチンに関するいろいろな情報を、ツイッターや新聞記事で拾い、ここに貼っていきます。)

 

f:id:what-rich-life:20210908084716j:plain

 

ファイザーCEOはワクチンを打ちません。

 

最近CDCはPCR検査はインフルエンザかコロナか区別ができないと言っていましたね。
(過去ブログにあり)

 

 

 

 

今のワクチン接種は本当に同意に基づいているのか?

 

 

このおかしさに気づかないと、ワクチンで殺されます。

 

すべてDSが仕組んできているということ。CDCもDS側。

 

 

 

因果関係なしとは言わせない。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

ヒドロキシクロロキンはスパイクタンパクの除去に効果的といわれています。この方法なら薬を買わなくてもいいですね。

note.com

 

 

接種証明書の提示を求めるところには行かない。

 

パソナ竹中平蔵氏が会長。

 

 

 

ワクチン副反応情報として、ワクナン接種後に性格豹変で、怒りっぽくなるとのこと。それはプリオン病、狂牛病、クロイツフェルトヤコブ病などの前兆ではないか?そして攻撃性、認知症のような症状、希死念慮、人格崩壊とつながり、今後、犯罪や暴力が増えるとも書かれています。

ameblo.jp

 

 

 

 

お読みいただきりがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

この後も追記をしていくつもりです。

 

21/9/8 追記

カナダのセントミッシェル病院のICU看護師の証言。
「新型コロナで入院しているのは接種者ばかり。(保健局チーフメディカルオフィサーのデ・ヴィラ博士はICUはひっ迫していると言っているが)そんなことはない。
博士は嘘つきで悪魔のような考え方をしている。証言者は本人も含めて病院の看護師や医師約3000人弱が辞めることになるだろう」と言っている。

 

「ワクチン接種で重症化はしない、入院しなくてよい」と政府はウソをついている。
(オーストラリアではなく、オーストリアのテレビ番組)

 

 

 

 

21/9/9 追記

スウェーデンは9月29日に事実上すべてのコロナウイルス制限を撤廃

medicalxpress.com

 

とても厳かです。

 

 

フランスのスーパーの現状。非接種者は入れないが、接種者も来ない。

 

ワクチン接種で腸閉塞

 

アメリカのウェストバージニア州。(完全)接種者の陽性率が26%増加。接種者の入院事案が21%増加。8週間で接種者の死亡率が25%増加。

 

イータ株がでてきた。=ETA株は予定表に2021Sep出現とある。

news.yahoo.co.jp

 

変異株の予定表。イータ株=ETA株は予定表に2021Sep出現とある。

おかしすぎるでしょ。仕組まれています。みんな、それに気が付いて💦

 

21/9/13 追記

米国の医師60%はワクチン接種を拒否している。

 

 

21/9/13 午後追記

さすがに自由の国フランスは熱い

 

 

 

ワクチン接種者の悲劇

 

FOXニュース 日本語字幕付き動画(Getterより)

何百人ものロサンゼルスの消防士と警察が予防接種を強制する政治家と官僚に反対。

gettr.com

 

 

ひどいです。公表してください。

 

本当にそう思います。メディアは国民の立場には立っていません。

 

イギリス/クリストファー・ロバート・チョープ 卿。英国の法廷弁護士であり保守党の 政治家(クライストチャーチ国会議員)。( 2021/9/10)

 

 

 

 

衝撃映像。ワクチン接種者の血はドロドロに固まる。こういう血がくも膜下出血などを起こすのだろうか?

 

日本での副反応が調べられます。

covid-vaccine.jp

 

スチュー・ピーターズSHOWより。必見です。

 

21/9/13 夜追記


新型コロナが恐ろしい病気だとするクライシスアクター。豪州の保健局のビデオがフェイクという真実。

 

イギリス、ワクチン証明書導入中止。

jp.reuters.com

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

21/9/14 追記

スチュー・ピーターズSHOWより、オーストラリア。以前はロックダウン下で厳しい取り締まりのためゴム弾を人々に向けていた警察が、自分たちも接種は義務となったためホプキンス弁護士に相談に来る。懸念すべきは政府が警察の代わりにどんな勢力の協力を得たのか。

 

jp.reuters.com

 

日本でのワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書がネットで出ています。私は署名しました。ご賛同いただける方はお願いいたします
(印刷用もあります)。署名数は、9月10日集計で9万5706名です。

 

定義がブースター接種(追加接種)の勧奨で変わる可能性。ということは何度でもワクチンを打たなければワクチンパスポートが使えなくなる可能性だってある。

www.cnn.co.jp

 

上のCDCと反対に、3回目の追加接種は不要とのこと。ただし、非接種者や国に行きわたるようにするためらしい。

jp.reuters.com

 

 

また異物混入情報。というかすべてのワクチンに本来の目的外の異物が入っていて、たまたま目視できるものがニュースになっているのではないか?
同一ロット番号で目視で異常なしはそのまま使用したらしいが、食品の異物混入だったら全部回収のはず。食品は胃に行くが、ワクチンは接種後血液に乗って全身に回るのでそちらのほうが恐ろしい。

www3.nhk.or.jp

 

カルフォルニアの病院で医療従事者の退職がたくさん出ているとカルフォルニア在住のyoutuberさんがいっていたけど、こちらはニューヨーク。www.cnn.co.jp

 

イスラエル保健大臣。ワクチンパスポート導入は一般市民にワクチン接種の圧力をかけるためだけで医学的理由からではない。

 

上に関連。これもやはり人々を接種に追い込むためのもの。

 

 

カナダより。トロントカルガリー(下)。

今-カナダ:警察官、消防士、救急医療隊員がトロントのクイーンズパークに集まり、義務に対する静かな抗議を行った#COVID19予防接種。 https://t.co/SbBRDRboVl

 

 

ファウチ博士は昨年からマスクをつけろと言っていますが、過去にはこんな反対のことを言っていたんですね。マスクがウィルスを防げないということを知っていたのですね。

 

 

スカイ・ニュース・オーストラリアより。「社会を2つの異なるクラスの人々に分割すると、自由と民主主義を放棄し、専制政治、恐れ、疑惑に置き換えられます。」

DSは人々を分断して、専制政治に導こうとしている。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

ワクチン有害事象報告制度(VAERS/Vaccine Adverse Event Reporting System)による報告

 

とても分かりやすい図です。なんでも政府の言いなりになっていたらおかしいことに気が付かない。