【広告】

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? その③ (ワクチン副反応ほか)記事随時更新。

こんにちは。

ワクチンに関する情報が毎日たくさん出てきています。記事に追記するとどんどん重くなるので、今回「その③」にしました。
2つの前記事でもテーマが同じでいい情報があるので、そちらもご覧ください。

その①

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? 海外の状況から考える。ワクチンパスポート、ワクチン接種をやめた国も出てきた様子。ワクチン異物混入発見するも接種を止めないのはなぜ?(記事更新中) - 豊かな人生ってなんだろな?

その②

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? その② (ワクチン副反応ほか)記事更新中。 - 豊かな人生ってなんだろな?

 

今回もいろいろな情報を、ツイッターや新聞記事で拾い、ここに貼ってシェアさせていただきます

f:id:what-rich-life:20210915094316j:plain


自己免疫が低下するワクチンは危険です。

 

中村医師のnoteより。「ワクチンの危険性を訴える動画や投稿は、YouTubeでもツイッターでもフェイスブックでも軒並み削除される。「見せてはいけない」というのが“お上”の判断なわけだ。」、「イスラエルやモンゴル、シンガポールの例などを見れば、ワクチン接種者の増加とともに感染爆発が起こっている事実は、もはや隠せない。」、「100万人に1人の極めてレアな病気であるCJD(クロイツフェルトヤコブ病)が、最近アメリカで増えていることを紹介した。もちろん、発症者は全員コロナワクチン接種者である。」

note.com

 

どんどん異物報告出てきますね。

 

ワクチンを接種してあげると高額報酬 

 

接種が感染を引き起こす? 上述の免疫低下の話につながりますね。

 

これから大変なことになりそうです。

 

世の中の分断の果てにホロコーストという歴史。ワクチンパスポートを持たないものがどうなるか想像できる。しかし従ってはいけない。戦わねば。

 

ワクチン提供側のひとり、ゲイツ氏の末路。なぜ軍事裁判なのかにも注目。

 

コロナワクチンはある計画の一部だから中止せず推進。人口削減、人類支配のためであることに気が付こう。

 

ワクチンパスポートは「ワクチン接種証明書」と呼ばれ、最終的にはコレ(↓)になるそうです。

 

日本は誰によって導かれているのか?とても疑問です。

 

日本の政治家たちが所属するところは・・・

 

ネットでは有名(ワクチン接種でこれから起きることを知っていたと思われる)。会社の筆頭株主を調べると出てくるそうです。

 

お読みいただきりがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

この後も追記をしていくつもりです。

 

21/9/15 夜追記

グーグルは検閲地獄のYouTubeの親会社でもあります。

 

ワクチン接種者は重大な健康被害を受けている(脳卒中、心臓発作、血栓、重度のの認知障害、歩行困難、ギランバレー症候群、ベル麻痺)。もっと深刻なのはワクチン被害だろうに医者が認めようとしないこと、ワクチンのせいかもしれないと話すことすらできないこと。

 

テレビの映像がすべて本物と思ってはいけないかもしれませんね。

 

慈恵医大外科チェアマン・教授、血管外科医の大木先生より。

 

新型コロナウィルスを危険とあおり、ワクチン接種を推進する人間の素顔はお金まみれなのですね。132億円は血税から出ています。

 

21/9/16 追記

過日、東京医師会は新型コロナ治療にイベルメクチンの使用を提唱しましたが、異議を唱える者も多いとききます。でもイベルメクチンを使用しての治療がたくさん成功している事実はデータとしてあがっています。この動画ではなぜイベルメクチンがいいのか、そしてそれをなぜ否定するのかがわかります。

 

再掲

 



ワクチン推進する人の素顔

関連動画

 

わかりやすい表

f:id:what-rich-life:20210916140316j:plain

ソース:世界銀行300人委員会(コロナ詐欺をぶっ潰せ👊) on Twitter: "ワクチンではなくて人口削減用の毒薬
それ以外に考えられますか?… "


再掲

 

ファイザー社とイスラエル政府は、ワクチンの副作用を公表しない契約をしている。
note.com


これに関連するツイート(↓)

ファイザーに関するリーク情報。ファイザーの製造および供給契約書の公開。 
血税で副反応でまくりの注射液を買うなんて、ありえませんね)

 

アメリカではワクチン接種を拒否する医療従事者たちが多く辞職しているらしい。

www.nikkan-gendai.com

 

こういう声が上がるのは嬉しいですね

news.yahoo.co.jp


苫米地博士より

 

中央日報日本語版

s.japanese.joins.com

 

やっと出てきましたね。

news.yahoo.co.jp

 

21/9/17 追記

「英国人が今目撃しているのは、英国史上最大の犯罪だ。」

今は権力者たちとの戦争なのですね。

続き

 

接種者はガンに気を付けて。子宮内膜症は年間ペースで20倍。

 

ワクチン効果が長くもたない=意味無し。

www.nikkei.com

 

21/9/19 追記

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)がついに認めた!(1分14秒動画)

 

上述関連

 

 

人間はCO2(二酸化炭素)を吐くので、人間削減を計画ということなのでしょうか?

 

 

 

このブログの以前の記事で、ワクチン接種者が自分の身体がbluetoothになったといっていたり、自分の身体からファイザー番号が検出されたりする動画があがっていた。