【広告】

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? その④ (ワクチン副反応ほか関係記事)随時更新。

こんにちは。

毎日ワクチン情報が出てくるので、今回「その④」にして情報シェアをさせていただきます。

接種をまだ考え中の方は、是非ご参考ください。

f:id:what-rich-life:20210921085234j:plain

ワクチンの有効性は本当にあるのか?

ワクチン接種で免疫力低下

 

「900人以上の患者にCovidワクチンを投与したカナダの医師は、それらの患者の62%が血栓に陽性であると報告しています。」

www.worldtribune.com

 

「ワクチン、ブースター、義務化はすべて無意味。」(動画中のVAERS=アメリカのワクチン有害事象報告制度)「ワクチン接種の50%が死亡、未接種の0%が死亡。」ひどい副反応でも調査は行われなかった。「どうしてこんな不正が調査されなかったのか教えてくれ。」

 

実際の公表より多く、1万人以上が亡くなっている可能性がある。

 

 

接種後の脳血栓

 

 

 

 

 

tweetsoku.com

 

 

アメリカから暴露話

「政府は今のワクチンがたわごとだらけであることを隠しておきたい」

その後のツイートに翻訳を出されています。

 

「ルーム4の入院者はワクチン接種者で心筋炎を起こしている。たぶんワクチンのせい。でも政府はワクチンをやめない。レポートもされていない。彼らは隠したがっている。」なまなましい現場の看護師たちの声です。

 

 

ワクチン接種を拒否する政治家たち

再掲)アメリカの議員で化学博士。「私は打たない。みんな、データを読めばいいんだよ。」

 

ブラジル大統領、接種を拒否

 

アメリカの最高裁判所は8月31日、コロナワクチンをワクチンと認めず、安全性も証明できないため、絶対に接種を避けなければならないとの判決を下しました。」

rapt-plusalpha.com

 

ワクチンやマスクによる障害

 

ファウチ博士はマスクを勧めるが・・・

 

感染爆発の原因は・・・

イスラエル

tweetsoku.com

 

オーストラリア

 

日本のワクチン推進者の素顔

ワクチン接種推進担当大臣の河野太郎氏とは・・・? (そもそもなぜ”コロナ収束”大臣ではなく”ワクチン担当”が全面に出てくるのか・・・?)

 

 

biz-journal.jp

 

 

news.yahoo.co.jp

 

「夢」の字に「目」が仕込まれています。目はイルミナティーの象徴で、米ドル、日本円千円札にも仕込まれています。

 

 

ファイザーとの契約上、政府はワクチンの副作用を認められないらしい(ひどい話だ)。

note.com

 

「若者はワクチンを打つ必要はない。」テレビの上手なワクチン接種誘導にのらないようにしましょう。 

もと動画:

 

パックンはワクチン接種をシートベルトに例えるが、シートベルトには異物入り液体は入っていない。

 

ワクチン接種以外の道

イベルメクチンとヒドロキシクロロキンは新型コロナ症状改善によく効くといわれている薬です。

 

イベルメクチンが効くことを隠蔽。

 

上手くいくといいですね。

news.yahoo.co.jp

 

おそろしい教育

「注射は絶対受けないとダメ!」って、幼児に洗脳・・・

 

これが本当の陰謀

すすめている動画:

www.youtube.com

 

よく見ると、患者はマネキン・・・

 

 

世界がワクチンを打ち始めたその先にあるもの

葬儀が激増。

 

 

「接種者は社会から隔離されるべき。」

 

 

1995年に現在ワクチンの危険性をあげている博士がいた。「ワクチン接種を義務化すると接種者をコントロールすることが可能になる。」「ワクチンには液晶が含まれていて脳細胞に組み込まれ電磁波のマイクロレシーバーになる。超低周波の波が押し寄せ、人は正しい思考ができなくなり、ゾンビになる。」

 

 

インドネシア

今回は西ジャワのチレボンのエリアで、鳥が不思議なことに空から落ち続けています。

(5Gの影響でしょうか?こういう動画はツイッターでよく見かけるようになりました。)

 

 

 

 

お読みいただきりがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

この後も追記をしていくつもりです。

 

2021/9/22 追記

9/21発行 医療ガバナンス学会より

「日本のコロナ対策担当者たちの無責任な無知・無論理・非科学を糾弾したい」「政府自治体行政・報道そして国民を騙し、この長きにわたり国民の生命・健康・経済と財産・自由・医療の逼迫・国民の分断などに大被害をもたらした」

medg.jp

 

製薬会社から医師個人や大学や病院などの研究施設に支払われた金額を調べることができる「マネーデータベース」。

以前ここでは「つい最近」までのデータが見られましたが、今は2018年までしか見られなくなっています。
(2019年もでてきません。おかしいですよね?)

db.tansajp.org

 

最近よく救急車が走っているが・・・

 

悲しみの911事件。ディープステートはこういうことを平気でやる人たちです。

 

 

「日本の上級国民(政治家、公務員)は(コロナ)ワクチンの危険性を知っていますから絶対に打ちません。」 以前、インフルエンザワクチンは議員は先に打っていると聞いたことがありますが、ひどい話です。

blog.livedoor.jp

 

イタリアのメディアによる生中継で、医療スタッフがICUの患者が全員ワクチン接種者であることを暴露。

gettr.com

 

クロアチア大統領:

メディアはパニックとナンセンスを広めました。私たちはもうワクチン接種をしません。

 

 

日本の人口がごっそり減ってきている。

元データ:厚生労働省 人口動態統計速報

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2021/dl/202107.pdf

ツイートはその後も続きます。是非ごらんください。

 

苫米地博士より

 

強制接種にはこの方法で回避。

 

ソース:

ワクチンによる副反応は、思い込みによって発現する「ノシーボ効果」かもしれない(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース

 

 

21/9/23 追記

・何のワクチンが原因かは動画ではわかりませんが、21/1/23からのワクチン被害者の赤ちゃんです。見ていて身につまされます。ワクチンというものの怖さが伝わります。

 

厚労省はなぜ調べないのでしょうか?調べられない理由があるのでしょうか?

johosokuhou.com

 

・過去のインフルエンザで子どもが亡くなっているのに騒がず、今のコロナで子どもが亡くなっていないのに大騒ぎして子どもにワクチン接種を勧める政府。

 

・ご参考

 

・こういう事実をテレビでもっと出してほしいです。

news.yahoo.co.jp

 

・やはり言論弾圧しています。

www.epochtimes.jp

 

・本記事の中で紹介した、クロアチア大統領の言葉を翻訳してくださった方がいます。感謝!

 

・これ(↓)かなり恐ろしい研究結果が出ています。以前、PCR検査綿棒はなぜ唾液ではなく鼻の奥につっこむのか不思議でしたが・・・松果体をねらっているんだそうです。

そしてイベルメクチンがなぜ効くのかがわかります。

スロバキアの病院が実施したCOVID PCRテストのテストスティックの分析により、大量虐殺が確認されました。これは世界的に考えられた、慎重に準備されたイベントです。」
「鼻から脳まで挿入される綿棒テストは、DARPAハイドロゲルを体に埋め込むために設計されたもの」

note.com

 

FDAが考えている本当のこととは・・・

元動画は英語です。

www.youtube.com



デンマークは解放されつつあるようです。

 

アメリカFOXニュースのタッカー・カールソン氏より

おそろしいことに米軍でワクチンと悪魔崇拝を関係付けた学習がされているらしいです。 

動画の和訳:

note.com

 

・ついに航空会社で集団訴訟。〇の言葉は「ワク」ですね。

 

・「6か月でCovidワクチンが原因で死亡した人の数は、18か月でCovid-19で死亡した人の8倍であることが公式データから明らかになった。」

note.com

 

21/9/23 午後追記


・ワクチンの闇。南出弁護士が重大なことを言っているこの動画は、現在youtubeでは削除されていますが、必見です。
子宮頸がんワクチンに入っている驚愕のものとは?新型インフルエンザワクチンに入っている驚きのものとは?

 

・接種後に脱毛してしまう話しは、女性でも男性でもあるようです。

 

・基礎疾患がある人は、打たないほうがよかった。だけど政府は基礎疾患がある人、高齢者から打たせる。なぜ?

news.yahoo.co.jp

 

・職域接種は・・・

ソース:新型コロナウイルスに関するQ&A(企業の方向け)|厚生労働省

 

 

21/9/26 追記

ノルウェー

 

ソース:FHI: Vi kan nå sammenligne coronaviruset med influensa – VG

 

 

・政府の上にワクチン会社という構造。ガースーは菅氏のことです。
動画の説明欄:「Fritz Iribar氏のチャンネル、El Punto Blancoの特別番組で、Martín Monteverde博士とLa Quinta Columnaが、日本が予防接種の小瓶から発見した物質が、実際に酸化グラフェンである理由を説明しました。」
スペイン語動画で英語字幕付き、9分動画



・アフリカ中部コンゴ民主共和国は4月、国際支援で供給されたワクチンの大半を返還していた。接種の重要性が国民に正しく伝わらず、打とうとする人がほとんどいないため

www.yomiuri.co.jp

 

すごい!圧倒されますw

 

どこの国のデモのことも主要メディアは伝えません。

 

意外にもアメリカでの医療関係者のワクチン接種拒否は多いらしい。

ソース:

www.nytimes.com

 

ニューヨークの新知事は、ワクチン未接種の病院労働者を外国人に置き換えると脅迫。

 

若者のワクチン接種後の死亡報告。因果関係は認められていない。

 

新型コロナの「出現」はワクチンを打たせるためのもの。

 

コロナ禍でワクチンを推進し、儲けまくる人たち。

 

 

21/9/10時点の副反応は23456件(ファイザーは21381件、モデルナ2075件)

covid-vaccine.jp

 

奈良がうらやましい。

 

メディアはサブリミナル効果を使ってる?

 

21/9/26 夜追記


ワクチン接種後の死亡は99%が因果関係不明。ご遺族はやるせない気持ちでいっぱいだと思います。

www3.nhk.or.jp