【広告】

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? その➄ (ワクチン関係記事)随時更新。

こんにちは。

テレビではなかなか報じないワクチン情報を、SNSで拾ってみなさんとシェアしていきたいと思います。

 

f:id:what-rich-life:20210929112015j:plain

 

5つの新薬

21/6/29のブリュッセル発の記事より。10/1から5つの新薬が出るそうです。
mocoさんによると
「これらの治療法は欧州理事会欧州議会)の政令で承認されており、10月1日から有効となるため10月20日頃から少しずつ配布されていきます 「ワ○チンは一時的な実験ベース」で承認されていましたがこの政令によって、この5つの新薬の処方が義務づけられるので、の使用は中止されることになります」

ソース:Press corner | European Commission

ツイートはその後も続いています。ツイッターでご覧ください。

 

アフリカはほとんど打たない。

tweetsoku.com

 

アメリカ発 医療現場での生の声

女性看護師が自分の身分証明書を見せ、現場で起きていることを暴露。

”ワクチン接種者と罹患者との調査が行われていない。”、”政府は人々が死ぬことを望んでいる”、”ワクチンはでたらめなもの”、”これは最高レベルの悪。FDAもCDCも政府下にいて”

という声も上がっています。

必見です。3つの動画に分かれています。

 

 

 

上3つの動画と関連。

 

 

FDAはまだまだワクチンを打たせようとしている

jp.reuters.com

 

医療利権とは

 

ファイザーがイベルメクチンに似たものを作る

イベルメクチンで新型コロナから回復している人が多いのに、決して政府は認めようとしない。そのわけはこれなのですか・・・

bonafidr.com

 

パイナップルの効果

ブロメランが豊富なパイナップルの茎は、新型コロナウィルスだけでなく、他のコロナウイルス潜在的な将来の流行を治療するための抗ウイルス薬として有望

guardian.ng

 

ワクチン接種者からBluetoothを検知

ツイッターでは最近、ワクチン接種者の打った番号がBluetoothに出てくるという話題が出ています。

note.com

 

ワクチン接種者が急死:料理の最中

これは有名な動画。ワクチン接種後のできごとだそうです。

 

こちらは予防接種後、「立ったまま亡くなった」そうです。(以前、白人の方で立ったまま亡くなる動画もあがっていました。)

 

これから起きそうなヤバいこと

 

接種証明発行は手間がかかる

news.yahoo.co.jp

 

子どもたちの中にもワクチンに対して疑問を感じる人はいるはず

 

 

アメリカ。医療従事者がたくさん辞職

 

人口減少中・・・

www.o-kinaki.org

 

注射液の中身は・・・?

 

白血球が異物に対処。

 

恐ろしい暴露

 

絆創膏タイプのパッチ式ワクチン

動画中に出てくる「ルシフェラーゼ」と蛇ですが、ルシフェラーゼの言葉はルシファー(悪魔)から来ているようですし、蛇も悪魔の化身です。

 

 

お読みいただきりがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

この後も追記をしていくつもりです。

 

21/10/3 追記

・ワクチン接種を拒否しているブラジル大統領の言葉。

「あなたがもしワクチンパスポートを受け入れるなら、すぐまた別の要求がやってくるよ」(字幕あり) 

 

・日本の子どもも犠牲に。 

詳しくはこちらへ:

コロナワクチン接種の副反応で小学6年生の女児が死亡 学校側は「不慮の事故」として真実を隠蔽 | RAPT理論のさらなる進化形

 

 

・(訳)オーストラリア:病院にいるCovidの375人:78%が完全に予防接種を受けています

17%が部分的に予防接種を受けました。(17%??)合計:95%

 

正体不明のものが注射液にしこまれている。

ソース:

Dr. Carrie Madej: First U.S. Lab Examines "Vaccine" Vials, HORRIFIC Findings Revealed

 

 

 

母親と新生児をひきさこうとするNY。

 

・日本の接種会場で失神者

 

・パリ

 

・スイス

 

 

 

・オーストラリア

 

 

・メディアに出てくるクライシスアクター。騙されてはいけない。

 

 

・ワクチン強制の思惑は・・・

ソース:https://gettr.com/post/pco9tkda64

 

 

・日本人の多くが接種してしまった。

 

21/10/3 夜追記


・日本の首相辞任について
概要:「日本のモデルナに「磁性をもつ金属粒子が混入」と報道されたあとでワールドエリートが日本政府に圧力をかけ、その後「ステンレス」に変更された。そして菅首相は辞任となった」

 

・オーストラリア

なにがなんでも接種したいと思っている。

 

・人体実験をしていました。

 

・わかりやすい各ワクチン会社の比較表です。

 

・マレーシア。12歳の子どもが接種後失神。

 

・上海

 

・南京 10/2の出来事。

 

 

・2回接種者の方が重症で亡くなっている。

 

・政府機関が嘘をつく。

 

・フィリピン

 

・1995年動画「ワクチンに含まれる液晶で人々をコントロールすることを可能にする」

 

NBCニュース北京より。

人物をスコア化し、14億人の市民をコントロールしようとしている政府。

 

スタンフォード大学フーヴァー研究所

西鋭夫 教授より

 

・西教授より別動画。ユネスコ、国連の正体

 

・日本でのテレビ討論会

 

 

21/10/4 追記

・グローバリストたちが一番恐れているのはDNAがピカイチの「日本人たちが目覚める」こと。

 

ギリシャ

 

21/10/6 追記


アメリカ、ウェストバージニア州。過去8週間でワクチン完全接種者で陽性が26%、入院が21%、死亡が25%増えている。

 

・ファーザー内部からの暴露(プロジェクトヴェリタスより)

 

・このカナダ人男性、ジェノサイドという言葉をつかっただけでインスタグラムを削除されたそうです(検閲)。「カナダ政府はニュルンベルグ綱領10項目(全部)に違反している」

 

 

21/10/7 追記

若年層に心筋炎や心膜炎などのまれな副反応の症例が増加しているため。

jp.reuters.com

 

ファイザーの科学者の暴露

 

ニューワールドオーダー(新世界秩序)の最終目標は人間をロボット化すること。

 

 

 

米国政府に助言を提供することのあるゼレンコ博士。「目覚めなさい、これは第三次世界大戦だ。人類史上最大の汚職だ。」