【広告】

拡散中! 日本のワクチンパスポートを止めるには今しかない! 政府の意見募集締め切りは明日11/30夜まで(記事更新)

こんにちは。今回はツイッターで緊急拡散中の案件をお知らせします。

みなさんは日本でもワクチンパスポートを作ろうとしていることに、気が付いていますか? この流れになろうとしている今、「予防接種法施行規則の一部改正案に係る意見募集について」という題で政府がパブリックコメントを募集しています。

 

要はワクチンパスポートについてどう考えていますか?という意見の募集です。

期日はなんと明日の夜まで(2021年11月30日23時59分)です。

f:id:what-rich-life:20211129170627j:plain

こんな大事な話しを、どこかメディアは報じていますか? 

オミクロン株の話しを大きく取り上げて、この意見募集を隠しているのではないかと疑ってしまいます。

 

ここはビシバシ自分の思うところをアウトプットして、送ろうではありませんか。

私は昨日1回送信し、他に思い付いたことを本日また送信しました(いずれもネット送信)。

 

「私は接種したから大丈夫~。」なんて思っていると、「3回目接種しないと証明書出さないぞ~」なんていうことになりかねません(例:イスラエル)。

みなさんも、どうぞ送ってください。


意見提出の方法は郵便とネットの2つの方法があります。

郵送だと明日速達で出すしかないですが、ネットだとものの1分で送信できます。


まず以下のサイトを開いて、意見募集要領と概要のPDFファイルを開いて読みます。 

 

public-comment.e-gov.go.jp

 

「意見募集要領(提出先を含む)を確認しました。」に「レ」点をいれてから、
ネットの場合は「意見入力へ」に進みます。

意見の件名には、「予防接種法施行規則の一部改正案に関する意見」と、明記が必要とのこと。また、住所や氏名は任意記入で個人情報は無しで何度でも提出可能とのことです。

 

私の場合、次の点で意見を送りました(送信した2日分のまとめ)。

 

1)ワクチン接種後に新型コロナにかかっている人が多くいるので、予防接種証明書の意味が無い(集団感染を防げない)。

2)ワクチン接種者と非接種者の間に差別が生まれる。

3)予防接種証明書の制度採用の店には非接種者は行けなくなるので、店の売り上げは落ちるだろう。他国では接種者の中にも「そんな店には行かない」という人がいる。

4)ワクチンを接種しても、変異株が出るたびにまた別のワクチンを打たなくてはならないと認められず、予防接種証明書の終わりがなくなる可能性がある。

5)体質的にワクチンが打てない人もいるのに、強制接種させようとするのはニュルンベルク綱領に違反し、人権無視である。

6)政府関係者、上級国民の接種率が不明。一般国民にだけ接種を強制している感じがあり、不信感がある。
7)他国で予防接種証明書に対して大きく暴動が起きているのに、日本でもそれを推し進めようとすることに不信感がある。

 

明日までに他の理由を思いついたら、また送るつもりですw
ワクチンパスポートではなく、「予防接種証明書」と書かなくてはならないそうです。

 

ここから下はツイッターのみなさんの言葉です。ご参考ください。(これらのツイートのリプライにも賛同者が多くいます。)

 

 

ワクチンパスポートを導入した国、ワクチン接種を強制している国は今、どうなっているかをご存じですか?

過去ブログにいくつか挙げていますが、直近ですとこちらになります。

ワク〇ン非接種者をしめつける国々(オーストラリア、オーストリア、ドイツ)、その行く末はいかに? テレビに出ないSNS情報(更新中) - 豊かな人生ってなんだろな?

 

こちらをお読みいただけるとそれぞれの国民の猛反発がうかがえますが、他にもさらにこんなひどいことになっています。

 

・ワクチンを強制するオーストラリアでは年配のアボリジニに対してこんな非人道的なことをしています。

 

アボリジニたちの訴え

概要「私達は政府にワクチンを強制されている。人々に圧力をかけ、軍隊を使い、外国の軍隊を使い、この生物兵器を打たせようとしている。彼らは人々に知らせず一列に並ばせ、圧力をかけ、店で食べるなと言い、コミュニティを離れるなと言い、よそに買い物に行くなと言い、食糧を手に入れるため逃げた人々や強制接種から逃げた人々は、コミュニティから離れたとされ罰金$5000を課されている。
これは戒厳令で、戦争犯罪で、人道に対する罪だ。人道に反するすべてが大陸のこの部族に試され実践されてきた。私達はモルモットだ。私達はすべての予行演習だ。

彼らがこのコミュニティでしていることを、大都市に住む人々が逃れられると思わないほうがいい。これは他の地域、他の国々に対する予行演習だ。

彼らは私達にユニバーサルベーシックインカムをキャッシュレスカードで渡した。すべてが試しで新世界秩序(NWO)のアジェンダだ。

彼らは今、大量殺戮兵器を私達に強制し、威圧を使い、食事や食糧、お金を手に入れる安心をちらつかせ、私達にあらゆる方法で圧力をかける。彼らは今、軍隊と提携し、コミュニティをロックダウンして拘束し、弁護士を入れさせず、人々を黙らせ、自分たちの犯罪を守っており、人々は恐れ、怯えている。

 

アボリジニのこの言葉は今の日本人には実感が無いかもしれませんが、日本の政府もすでにワクチンの副反応をきちんと公表せず、ワクチン死亡の可能性のある人々を因果関係無しとし、治験中であるにもかかわらず子どもたちにも接種しようとしており、異常です。

 

そう、ワクチン被害にあわれた方々が本当に多くいらっしゃることを忘れてはいけません。ツイッターではワクチン後遺症に悩む人たちが増えています。

その方々に政府がきちんと向き合う前に、なぜワクチンパスポートの話ができるのでしょうか?

 

あまりにひどい状況に、こういう動きも出てきています。

www.kanaben.or.jp

まずはワクチン副反応に関して、政府ははっきりと細かく情報公開すべきです。

 

アメリカのロバートケネディJrは新型コロナがやって来たときから政府の目論見について人々に注意を促し、ずっと必死で阻止しようとがんばっています。
ウィキペディアには陰謀論者と書かれていますが、それはウィキペディアがあちら側だからです。

以下はイタリアでの大観衆に包まれての演説(氏は痙攣性発生障害を患っているため、声が震えます)。

(グリーンパス=ワクチンの接種や検査による陰性結果を記録したもの)

「(彼らは)私達の生活のあらゆる側面で支配しようとしている」

 

 

ワクチンパスポートの行く先にあるのは、人間管理といわれていますが、さらにその先にあるのはムーンショット計画(トランス・ヒューマニズム・プログラム計画)だと言われています。

動画要約:

日本のソフトバンクが設立のため出資したイノベーションファンドは、AIロボット関連で最大手。NTTはデジタルツインと6Gに携わっている。2050年までには人間は物理的な心と体を持たずに、時間と空間の存在になる。

病気の苦しみや慢性病などで肉体に対し何かの負荷がかかると、自分の意識を進んでアバターにアップロードするかもしれない。

頭にあてるスマホ、5Gの放射線害、環境の悪化などが健康に害をなすことも考えられる。「彼ら」は急いで私達を肉体から離れさせたい、それこそアンチ・ライフ・アジェンダであり、ダボスのメンバーが見据えるポスト・ヒューマニズム

関連の政府HP:

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現- 科学技術・イノベーション - 内閣府

 

すでにここまで技術は進んでいます。

 

なお、「ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書」もあります。私は署名しました。21/11/29時点で16万6千人以上が署名しています。

signature-japan.jimdofree.com

 

最近の各国の動きです。

21/11/14 スイス

 

 

フランス、21/11/13にワクチン強制、ワクチンパスポートに大抗議。

 

立ち上がっている国々:オーストラリア、ポルトガル、スイス、ロンドン、リトアニア、ドイツ、スペイン、モロッコ、イタリア、フランス、日本🇯🇵、ニュージーランド、ブラジル、アメリカ、ギリシャ、ベルギー、アイルランドイスラエルエストニア、オランダ、セルビアクロアチア南アフリカルーマニア、カナダ
賢くあなたの道を選んでください。専制政治から抜け出すんだ。
長生きしようぜ

 

もちろん、日本でもこの週末に渋谷でデモがありました。小学生も頑張って参加してくれていたそうです。

 

 

あのテドロスWHO事務局長がワクチンパスポートを推奨しないと言っています!

 

世界が変な方向に向かっても、大衆の力で自由を勝ち取りましょう。

ここまでお読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

21/11/30 追記

・11/30、16時ごろに意見募集応募が40000人突破したようです。さあさあ、みなさん送信しましょう。

 

・関東の方へ、ご参考。

 

・本日11/30、23時59分締め切りの「予防接種法施行規則の一部改正案に係る意見募集について」ですが、「ワクチンパスポート」という語彙を記入すると提出した意見書は無効になるらしいので、「予防接種証明書」と記入してください。
(私も出し直しました。こういうところ、本当に小細工されているようでイヤですね。)