【広告】

あなたにワクチンパスポートは必要ですか? 国民の声を無視して導入しようとしている日本政府。私達の行く末はいかに?(更新中)

こんにちは。

あなたはワクチンパスポートに賛成ですか? もしかしたら2回接種をしていれば、別に導入してもいいんじゃない?って思うかもしれませんね。

 

しかし世界でも接種率の高いイスラエルでは、4回目の接種をしないとワクチンパスポートが無効になるそうです。

世界で副作用が多く報告されているワクチンを、あなたは何回も打ちたいですか?

f:id:what-rich-life:20211210172544j:plain

 

日本でもワクチンパスポート導入の動き

少し前に日本の政府に宛てたワクチンパスポートに関する意見書提出(予防接種法施行規則の一部改正案に関する意見)というのがあり、177000票以上集まっていたようですが、そんなこともむなしく政府は着々とワクチンパスポートの施行にむけて動いています。

 

そしてついに北海道の11市、福岡、岐阜が本格的にワクチンパスポートを導入しはじめたようです。また沖縄離島でワクチンパスポートが必須になったようです。

例えば石垣島では、ワクチン接種が2回済んでいない人は、必ず現地でPCRまたは抗原検査を受け、陰性を確認してからでないと入れません。
ソース:https://www.ishigaki-covid19.com/

 

北海道の該当市では企業に未接種者の調査と報告を指示しているという話しです。

このような重大な話を、メディアが大きく取り上げているのを見聞きしましたか?

 

先日ツイッターで、”病院に入院した友人父親の付き添いにその娘が院内に入ろうとしたら、その病院に接種証明書を見せるように言われ、持っていないと入れないと言われた⇒横にいた友人当人が厚労省に確認、戦った”というツイートがありました。

ソース:https://twitter.com/MIQaqXkl8CCrquF/status/1466316167539134464

 

鹿児島にも来るようです。

 

メディアがオミクロン株を騒ぎたてる陰で、本当は何がこっそり行われているのかを私達は注意して見ていかなくてはなりません。

 

のんびり構えていると自分の街でも知らないうちにワクチンパスポートが導入され、未接種者はいろんな施設に急に入れなくなることも予想されます。

 

ついに北海道でワクパスが導入。

参考:

「さっぽろPASS-CODE事業(試行)」について/札幌市

 

新型コロナウィルス対策の抜本的変更とコロナワクチン接種の即時中止を求める北海道有志医師の会の先生方からの言葉。

ソース:http://honbetsu-cl.com/img/cobito.pdf?fbclid=IwAR1VjCgpiTTqnfTn_lV33rG5CDmBiK3nWxvtQyktRYYSFPMKckersq-_B5o

 

 

今の遺伝子組み換えワクチンは治験中

そもそもこの遺伝子組み換えワクチンは治験中のものですし、動物実験では全滅したらしいです。大変多くの副反応が報告され、そのリスクは将来の人類にとっても未詳のものです(過去ブログ参照)。

 

感染予防効果はたいして無く、むしろ感染拡大を示すデータがあります。そして重症化予防の効果は無いばかりか、むしろ死者増加のデータが存在します。

 

気づいてますか? 何度注射しても陽性になって人に感染する可能性があるなら、非接種者に行動制限をかけるような政策は感染対策に全くなっていないのです。

つまりワクチンパスポートの導入で、人々の行動の自由を奪う事は人権侵害になります。

 

ワクチンパスポート導入国で起きていること

4回目接種に入ったイスラエル

感染が止まらないので、何度でも国民に接種させます。接種が変異株を生み出し、感染するという意見があるにもかかわらず。

結局2回目打っても3回目打たないとワクチンパスは無効になる、3回目打っても4回目打たないとワクパスは無効になるというループにはまっています。

結局政府は本当はこのワクチンをすべての人に、何回でも打ちたいということなのでしょう。

 

イタリア

この国は今、大変なことになってきています。

 

かわいそうなおばあさん(グリーンパス=ワクチン接種証明書)。

 

 

ニュージーランド

以前ニュージーランド首相は、未接種者は接種者と同等の自由を得られないと言っていました。

下の訳:「現在ワクチン接種を受けていない人は、ワクチン接種を選択しない限り、他のニュージーランド人の自由を享受することはできません。」

 

共産党に傾倒する恐ろしいNZ首相の言葉。

 

ところでアーダーン首相は言論弾圧を可能にする法案を通そうとして、その人気に陰りが出たようです。

ニュージーランド首相Jacinda Ardenの正体 Epoch Times /Counter Punch Trevor Loudon - YouTube

 

 

オーストラリア

 

ワクチンパスポート、ワクチン義務化に抗議して立ち上がっている人々

政府の決定に戦うことを決めて職場をさったオーストラリアの人々。

 

 

 

全体主義に向かっていると警告。

 

 

日本においてもワクチン使用中止の裁判がこの夏から行われているのに(21年7月東京地裁へ訴状提出)、メディアはそのことを全く報道しません。

 

 

ワクチンパスポートを導入しない国々

ブラジル

 

南アフリカ大統領の言葉。「誰もこの注射を強制されることはありません。」

日本の首相にも是非この言葉をテレビで言ってもらいたいですね。

 

アメリ

米上院、バイデン政権の民間企業へのワクチン接種や検査の義務付けを阻止する法案を可決。

jp.reuters.com

 

米政府はワクチンパスポートを導入しないと発表(21年4月には決まっています)。

www.bbc.com

 

「レッツ・ゴー・ブランドン」がトレンドなだけに、地名にハッとさせられます。

 

567=コロナ

 

日本のワクチンパスポートに反対の弁護士たち

今のワクチンで新型コロナの感染を防げないどころか、副反応が多すぎます。なのにワクチンを推進するって異常です。

 

ワクチン接種証明についてのいろいろな方々の意見。テレビに出ている8人中6人は反対。下は「そこまで言って委員会」の本村弁護士と八代弁護士(さらに下の動画)

 

 

ワクチンを推奨するエリートたちは、接種していない驚きの事実。

まずはこの動画をご覧ください。

職員たちは、いきなりの質問に戸惑っている? いえいえ、厚労省は職域接種はなく、このワクチンが危険なものと知っているようですよ。厚労省は9割接種していないという話しです。

rapt-plusalpha.com

 

 

NHKに電話をかけてみたところの動画

ソース:

「テレビ局内のワクチン接種率を質問されると困りますか?」 - ニコニコ動画

 

大都市でもワクパス導入? 未接種者隔離の動きとなるか?

まずは東京の現状。アプリでは高齢者には難しい。それにしても、少ないというのは東京の人は目覚めている?

news.yahoo.co.jp

 

オーストラリアの上述の件を連想しますね。

 

子どもたちも”当然接種”の流れになってしまうのか・・・?

ワクチンパスポートが本格導入されると、もしかしたら子ども達も打たなくてはならなくなるかもしれません。

しかし先日厚労省が認めたように、今回のワクチンは心筋炎の副反応が多く報告されているのです。

 

接種しても新型コロナをきちんと防げない、副反応がきつい、こんなワクチンのパスポートのために、子どもたちを危険にさらしていいのでしょうか?

news.yahoo.co.jp

 

アメリカの2021年の心筋炎の報告が噴火しています(左)。また、コロナワクチン赤とインフルエンザワクチン青の心筋炎の報告数がケタ違いです。

 

共同通信で取り上げられました。少し表に出てきた感じですね。

 

接種したらアイスクリームをあげると言っていたようです。

 

プロサッカー選手の悲劇。

 

元ワクチン大臣、河野太郎氏。心筋炎にかかって苦しんでいる人、心筋炎で亡くなった人の遺族の前で同じことが言えるのか? もはや人間の心をもたない恥ずべき政治家。

ソース:https://www.youtube.com/watch?v=5QnhoweuevM

 

日本の死亡者が急増

 

 

日本の人口がすごく減っているという別のグラフ。ワクチン接種で人口動態に変化が起きているのは明らか。

 

以前、別の葬儀屋さんも同じようなことを言っていました(過去ブログ参照)。

 

そもそもワクチンの意味が無いということ。

ワクチン「効果」で感染・・・? 接種しても結局感染は防げない。

news.yahoo.co.jp

 

高齢者施設に3回目接種を検討。3回目で感染を防げる保証はない。

 

イルミナティバチカンとは違って、人々の側にたっているエマニュエル司教。

「あちこちで起きている出来事は闇集団が計画した犯行にすぎない。人を奴隷にするのはやめろ。」

 

「猫にワクチンを打つと、2年以内に全滅した」

 

ワクチンを接種させる本当の意味

人口削減とトランスヒューマン化といわれている。

 

 

ワクチンを推し進める政治家の影にいるのはゲイツ氏。そのゲイツ氏がメディアを買収。

 

私達が「NO」という勇気を持とう

通常変異株は変異するたびにどんどん弱毒化するといわれています。しかし新型コロナウィルス対策をずっと続けて儲けていたい政治家、医療業界がワクチンを打たせるためにオミクロン株で騒いでいます。

私達で早くこのような状態を終わらせていこう。

 

今行われているワクチン反対署名、意見書提出など

愛知県で12/14に5歳から11歳のワクチンが議題になるそうです。愛知県庁への投稿はこちらから(私は他府県ですが、意見書出しました)。

 

こちらは”岩戸開きの会”による「ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書」です。
12/10現在、署名数18万に届きそうです。私も署名しました。

signature-japan.jimdofree.com

 

全てを政府にゆだねていては、そのうち私達の自由と人権は取り上げられてしまいます。
誰かがやってくれるのを待つのではなく、少しでも自分にできることを動いてみましょう。

 

YouTuberさんたちの中でもIchibeiさんがワクチンパスポートの件で発信されています。

https://www.youtube.com/watch?v=P9xVXIDM33I

動画の35:40あたりから宮城県に電話をかけてワクチンパスポートのことを聞いた内容を話しています。

 

Ichibeiさんは銀河連邦員の名を背負って活動されています。大和国民を目覚めさせるべく、日本に隠されたことを伝えるチャンネルもお持ちです。:

www.youtube.com

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

21/12/11 追記

・政府のデジタル庁はこんなものを推し進めています。

www.digital.go.jp

 

・鹿児島でもワクチンパスポートが始まります(本文参照)。

意見書を出したい方は、こちらからどうぞ。

鹿児島県/知事へのたより(入力フォーム)

 

・政府は狡猾で、「ワクチンパスポート」という名前で発信せず、メディアもそろって「ワクチン・ワクチン検査パッケージ」と言う名前で発信しています。(北海道、長崎などでのニュースに見られたようです。)

今後、自分の住んでいる自治体や都道府県に意見書を出すときは、「ワクチン・ワクチンパッケージに関する意見書」として出さないと、はじかれるかもしれませんのでご注意ください。
そして記入内容は「ワクチンパスポート、ワクチンパッケージ、類似する全ての趣旨内容を少しでも含むものは完全に反対する。」と記入するといいようです。

 

・今日はツイッターのみなさんの「抗議文送りました!」「意見書送りました!」をたくさん見かけました。その一部をご紹介します。

 

これらのみなさまは傍観者にならずに、自分で考えて各方面に意見書を出されています。

接種された方も未接種の方も、力を合わせて日本の未来のために、これ以上の治験ワクチン接種とワクチンパスポートの施行を反対・阻止していきましょう。

 

 

21/12/14 追記

 

カナダ。”未接種者には食料を与えなくてよい”という考えの政府に、国民の怒りが加速中。(日本がこんなことにならないことを願う。)

 

21/12/16 追記

先日のワクチン・検査パッケージ(ワクチンパスポート)反対の署名もむなしく、政府は急ぎ通達しています。ワクチン証明書のデジタル化はワクチンパスポートに他なりません。官報にも出ています。

デジタル庁の通達文

 

ツイッターでは政府の動きに反対する署名活動や、抗議メールの送付の動きも始まっています。

 

1人1通の抗議メールでも署名でも、みんなでやれば大きな力となります。

札幌で起きていることはすぐに全国に波及し、デジタル庁の目論見通り、ワクチンパスポートは実現化してしまうでしょう。

ご賛同されるかたはご協力をよろしくお願いいたします。