【広告】

親御さん必見!WHO(世界保健機関)が「18歳以下の若者はコロナワクチンを接種すべきではない」と発表

こんにちは。

WHO(世界保健機関)が「18歳以下の若者はコロナワクチンを接種すべきではない」と(小さく)発表しました。 

f:id:what-rich-life:20210622135705j:plain

 

アメリカFOXニュースのタッカー・カールソン氏がテレビでアナウンス

カールソン氏はテレビ画面で、

「WHOは現在18歳以下の若者はコロナワクチンを接種すべきではないといっています。なぜなら利益よりもリスクが上回るからです。

 

イスラエルの研究者は、コロナワクチンは若年層に致命的な心臓の炎症を起こすリスクを25倍にも高める可能性があるとしています。

(25倍!!!!)

また、コロナウィルスに感染して回復した人は、多くの場合(年齢関係なく)ワクチン接種の必要はないとのことです。その人の抗体濃度が自然に守ってくれるからです。

 

それなのに学生にワクチンを強制的に接種させることは、実際には非常に悪い結果をもたらす可能性があります。

証拠が出てきているにもかかわらず、全国の大学ではワクチン接種を行っています。

そのことに選択肢がないと人々は感じます。

 

今日、インディアナ大学の保護者と学生を代表して提起された新しい訴訟は、学校のワクチン義務化を違憲としています。」

 

WHOの公式ホームページで書いてあること

 

WHOの公式ホームページでは現在、英語で以下のことが書かれています。

ーーーーーーーーーーーー

予防接種を受けるべき人

COVID-19ワクチンは、自己免疫疾患を含むあらゆる種類の既往症を持つ人を含め、18歳以上のほとんどの人に安全に接種できます。これらの疾患には、高血圧、糖尿病、喘息、肺疾患、肝臓疾患、腎臓疾患、および安定してコントロールされている慢性感染症が含まれます。

(中略)

子供や青年は大人に比べて病気が軽い傾向にあるので、重症のCOVID-19のリスクが高いグループに属していない限り、高齢者や慢性疾患を持つ人、医療従事者に比べてワクチン接種の緊急性は低いと考えられます。

子供へのCOVID-19ワクチン接種に関する一般的な推奨を行うためには、子供への様々なCOVID-19ワクチンの使用に関するより多くの証拠が必要です。

www.who.int

 

このワクチンは治験中

 

そもそもこのワクチンは完成しておらず、治験中です(完成は来年以降)。ワクチンのロット番号で副反応の状況をみているともいわれています。

 

 

なぜ治験中のワクチンを子供に接種させるのか?

 

このようなワクチンを子供に接種させることは非常に危険です。

また、そのようなワクチンの接種を義務化する大学の頭脳もいかがなものかと考えてしまいます。

 

及川さんのyoutube動画でも「WHOが子供のワクチン接種のガイドラインを静かに変更」と紹介し、子供のワクチン接種は親が判断しなくてはならないから早く動画にしたとおっしゃっています。

2021.6.22【パンデミック】衝撃‼️ WHO、子供のワクチン接種、安全性の保証無し❗️ビッグテックなど子供ワクチン推進派たちの反応は⁉️【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

 

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

<合わせて読みたい>

www.rich-life58.com

 

www.rich-life58.com

 

 <追記>

 

 ・

 

 ・

www3.nhk.or.jp

 

 

 

・12歳のマディーは、ファイザー社のCOVID-19ワクチンの臨床試験に登録されました。

彼女は現在、車椅子に乗り、NGチューブをつけ、重度の記憶障害に悩まされており、他にも多くの問題を抱えています

 ・上の続きのツイート

マディは、ERの医師によってワクチンに対する副作用があると診断されました。 彼女が見た残りの医師たちは困惑しており、不安を抱えて彼女を診断し、精神病院に入院させようとした医師もいました。

マディは、ワクチンの2回目の接種を受けてから、入院し、ERに何度も行きました。 彼女に何が起こったのか誰もわざわざ調べたことがありません。彼女はファイザーFDA、CDCなどに無視されてきました。

 

 <追記>21/7/7

・オーストラリア健康省長官、子供にワクチンを打たせてはならない、彼らにコロナで死亡するリスクはないのだからと発言(16秒動画 )

odysee.com

 

 

・21/7/16追記

ハワイ大学はワクチン未接種者が秋にクラスに参加できるようにします」