【広告】

今のあのワク〇ンを打った人の赤血球が壊れているという話し(顕微鏡画像あり)

こんにちは。
今回はアメリカのピーター・スチュー・ショウで医薬関連スペシャリストのジェイン・ルビー博士が説明した接種後の赤血球の状態です(結構衝撃的です)。 

f:id:what-rich-life:20210716085512j:plain

 

今回の注射で体調を崩した人たちの血液を英国の博士が顕微鏡で調べたところ、正常な人(ワクチン接種していない人)の血液と違って、接種後の人の赤血球は壊れてしまっているというものでした。 

 

 ・モデルナを打った人の赤血球が壊れている

 

f:id:what-rich-life:20210717173416j:plain

左が正常な赤血球。右がワク〇ン接種した人の赤血球。

元動画11分:

rumble.com

 

この下の動画2つは、会場でワク〇ン接種後に倒れた人がいてもなお、接種を待ち続ける人々の様子です。 

 

1)こちらはどの種類のワクチンを接種したかわかりませんが、接種会場で人が倒れている様子です。待っている人は、誰も帰りません。

 

2)こちらは皮肉なたとえですが、左映像で犬が人形の様子を見て大好きなお菓子を食べるのをやめるところです。 右映像は接種会場で人が倒れているのに、人々は帰ろうとしない様子がうかがえます。

 

人はなぜ自分の目の前で起こっていることが、自分の身に起こらないと思うのでしょうか・・・?

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てば幸いです。

 

<追記>

・ワックスはワク〇ンの隠語です。