【広告】

ワク〇ン接種後の話し。血小板減少、ウィルスにかかりやすくなる、その他関連SNS情報(更新中)

こんにちは。
SNSでワク〇ン打っても効果なしとか、血小板が減るとか、非接種者より接種者の方がコロナにかかりやすいとかいう画像・映像がいくつか上がっていたのでシェアさせていただきます。 

f:id:what-rich-life:20210628010143j:plain

 

ワク〇ン接種後のからだの変化 

1)ワク〇ン打つと血小板が減少

(日本のワクチン誘発性免疫性血栓性血小板減少症のことらしいです)

ソース: コメンタリー:COVID-19ワクチン:Vaccine-induced immune thrombotic thrombocytopenia - MSDマニュアル プロフェッショナル版

 

2)欧州のワク〇ン副反応

 

3)ファイザーに関して

 

4)モデルナに関して

 (その他ジョンソン&J、アストラゼネカに関しても連続ツイートされています)

 

5)カナダが接種済パイロットのフライト禁止

「カナダでワクチン接種を受けたパイロットの飛行禁止が決定し、21日付けで、全てのパイロットに適用されることが分かりました。」

飛行中に脳血栓で倒れたCA(接種済)がいると聞きましたが、パイロットにそんなことが起きたら大変です。 

rapt-plusalpha.com

 

6)キャリー・マディ博士。遺伝子コードをワクチンに入れている。ウィルスを体内にばらまく。(約2分動画で必見です)

マディ博士の他の動画(約22分):

Urgent Message about COVID -19 Dr. Carrie Madej 日本語字幕バージョン

 

7)ナノ粒子の様子

 

8)CDCは何のために作られたか?

1946年にロックフェラーがCDC(アメリカ疾病予防管理センター)に資金を提供。”マラリアで死ぬ人がいる/死なない人がいる”の調査のため。マラリアは当時アフリカ系アメリカ人の働き手たちがかかっていたのでビジネスに良くない。公衆衛生のためでなく経済のため。

 

9)米ミシガン州で同じ死亡状況が・・・

医師を目指していた健康な20歳のウェイン州立大学生、ハドリーが接種後急死。ミシガンなのでおそらくファイザーを接種。

彼女の死のタイミングは、同じミシガン州で13歳で急死したジェイコブ(ファイザー接種。健康だった)に似ている。

theempoweror.com

ジェイコブ君について:

nationalfile.com

 

10)ミトコンドリアの膜がやられる

 

11)日本人女性がファイザーを接種すると頭蓋内出血による死亡率が不釣り合いに高いとする21/5/31の記事

joppp.biomedcentral.com

 

12)モデルナアームについての話

 またアーロンさんのその後のツイートでは、

「どうして腕に残る? ワクチンの人工スパイク蛋白とコロナのスパイク蛋白は同一非ず。新型コロナではスパイクがACE2で細胞に入る。ワクチン由来のスパイク蛋白では細胞に入らないでACE2にくっつくだけ。手裏剣が木に刺さっている状態。移動しない。蛋白を晒し抗体が作り易いよう加工されている。」とのこと。

  

国別接種後状況

 ジブラルタル

接種者ばかり陽性に。

 

 インドネシア

報道で、接種したらコロナにかかりやすくなると警告

 

イスラエル

ベネット首相はワク〇ンは効果が低いと言っている

 

  ・

 

 ・こちらの方が連続ツイートしています。
「ワクチン接種に関連して、感染率と死亡率がそれぞれ3倍と20倍に増加したことが証明されている」

 

アメリ

接種後死亡者1万人超え

こちらはコロナウィルスによる死亡ではなく、接種後の死亡が1万人超えているという話しです(7/9時点)。

 

アメリカ医師団のメッセージ

 

 

日本

ワクチン接種は「感染しないためのもの」ではなかった。

ソース:

新型コロナ: 40度の熱、激烈な頭痛 接種後に記者襲った「デルタ型」: 日本経済新聞

 

 

河野大臣が接種されたときの様子です。

はたして本物でしょうか・・・? 

 

 GACKTさんからのメッセージ

 

メディアに対して

 バイデン氏がFacebookを批判。

 Facebookについての検閲はこちらをご参照ください。

www.rich-life58.com

 

米国上院の発表。「コロナは嘘だ。メディアは真実を隠蔽している。」(約16分動画)

rumble.com

 

 

その他

 

・こちらの先生の連続ツイートもご参考ください。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

この後も関連情報を得ましたら、この記事で追記していく予定です。

 

 <追記>

・ワクチンの後遺症のようです。ジストニア歩行困難、めまい、心臓動悸、目の奥の痛み、右手の震えなどあるようです。リプライ見ていくと、解毒に赤松葉茶をすすめている人がいました。

 

・ワク〇ン2回目接種から2か月半後・・・接種率によるかもだけど、日本はこの秋変異株が猛威をふるうかもしれない??

下訳:「非常にわかりやすいグラフ:ワクチンによって誘発される抗体防御は2か月+ 12日です。ADE効果と新しい変異体の出現によって間違いなく、ワクチン接種で二次感染のピークが強くなります。マクロン大統領、この流行におけるワクチン接種の明らかな失敗です。」L・モンタニエ博士

 

・ワク〇ン接種者はイスラエルに入国禁止。いつまでかは不明。

www.jpost.com

 

 このツイートの下の返信に、接種後ヤコブ病のような症状が出ている人がいるとのこと。

・ジャビド保健相はワクチンをすでに2回接種済み。17日、PCR検査で陽性が確認された。

news.yahoo.co.jp

 

シェリーJテンペニー医師(3つの医療専門分野で認定されたオステオパシー医学博士)。ワクチンが健康に与える悪影響について最も知識が豊富な医師として知られているそうです。

 

・私は今回のコロナ⇒ワクチンの流れで医療利権のひどさに気がつきましたが、この動画もそういうことを説明しています。

 

・神奈川、岐阜、茨城、長野、京都など多数の知事名で書面が出ています。

prettyworld.muragon.com

 

・接種後の死者がどんどん増えている(重症副反応も増えているのか・・・?)。

 

・接種した人です。

www.sanin-chuo.co.jp

 

・マスクとワクチンを広めてきたファウチ博士は逮捕されそうです。

 

・21/7/25 追記

英国ウィルス学者バウアー博士。ファイザー製ワクチン2回接種後、病原性を抑える抗体が1/6まで減少

bonafidr.com

 

・21/7/26追記 針が注射液に反応。

 

・21/7/27

 

。21/7/27追記「ワクチン1回目接種後のみならず2回目接種後14日以降においても、~~二次感染リスクも否定できないことがわかった。」

 元記事:

新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報)

 

・21/7/27追記 武田教授、激おこです。必見です。

www.youtube.com

 

・21/7/28追記

 

・コロナ禍でがっぽり儲けている医師たち。

news.infoseek.co.jp

・ついでにこれも。死亡者の出るワクチンはリコールしたいですね。

 

・早期の回復をお祈りします。

tweetsoku.com

 

・21/7/28追記 

国立感染症研究所の「新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報) 」考察。

「本調査ではワクチンによる重症化抑制効果は評価できない」とある。
ソース:新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報)

 

 ・21/7/29追記

 元記事:USA Today / NBC News: “New data suggests vaccinated individuals could have higher levels of virus and infect others” – Investment Watch


 ・FOXニュース

 

 ・変異株の予定表・・・???!!

 

 ・昨年の記事だけど新鮮に感じるのは、イスラエルの件があるから。

bio.nikkeibp.co.jp