【広告】

ファウチ博士「ワク〇ン接種者はデルタ株を広める」と発言。米有名新聞に掲載。(記事更新中)

こんにちは。

今のあのワク〇ンを接種した人が、感染を予防するどころか逆にウィルスを広めているのではないかと言われていましたが、ついにファウチ博士がそのことについて言及しました。

有名紙ワシントン・ポスト電子版に出ていたのでシェアさせていただきます

f:id:what-rich-life:20210716085249j:plain

記事では、ファウチ博士が「ワク〇ン接種者が間違いなく感染を広げている。接種者は症状がなくても感染させられるという科学的な根拠がある」ということを言っています。

 

元記事はこちらです。

www.washingtonpost.com

詳細をすぐ読まれたい方はGoogle 翻訳をご利用ください。

 

記事の中でファウチ博士とCDCディレクターの動画があるのですが、以下のことを言っていました(CDC=アメリカ疾病予防管理センター)。

f:id:what-rich-life:20210730110658j:plain

ファウチ博士

「ワク〇ンはアルファ株には効いた。しかし感染力の強いデルタ株では、ワクチン接種者がそれに感染した場合、咽頭のウィルス量がアルファ株の1000倍になり、感染していない人にウィルスを感染させる可能性があり、事実感染している。」

 

CDCディレクター

「ワク〇ンのアルファ株に対する重症化や死亡を予防する効果は90-95%だったが、デルタ株に対する感染予防の効果は低い。

ワク〇ンを接種していない人々にワクチンを接種し、その間にマスクをすれば、わずか2週間で収まる。」

 

そしてワシントン・ポスト記事には、”CDCはワクチンを接種した人は屋内でも屋外でもマスクを着用する必要はないとしていましたが、今回再び室内でのマスク着用を要請している。 

ワクチンを接種した人がデルタ株に感染し無症状でも、それを拡大させる可能性があるという新しいデータを引用し、CDCはワクチン接種の有無にかかわらず、学校のすべての教職員と生徒がマスクを着用することを呼びかけている。”

といっています。

 

ワク〇ン接種が進むアメリカで、コロナ感染確認数が過去3ヶ月で最大になっているという話も聞きます。

ワク〇ン接種→次の変異株→別のワク〇ン接種→別の変異株・・・という負のループに入ってしまわないか、疑問です。

そしていつまでたっても、身体に害を及ぼすかもしれないマスクをつけ続けないといけないのです。

 

昨日、ツイッターで驚くべきものが出ていました。ジョンズホプキンス大学と世界経済フォーラムとWHOが変異株予定リストを持っているんだそうです。

 

もしこれが本当なら相当悪質だと思います。彼らが勧めるワク〇ンは副反応つきです。

この副反応はすぐに出るものから、時間がかかって数か月後に出てくるものがあるようなので、通院/入院が必要になってくるわけです。

ずっと医療利権で稼ぎ続ける人々がいるということですね。

 

コロナウィルスの存在証明もできておらず、ウィルスの特許、ワク〇ンの特許もだいぶ前にとっているというあたり、おかしな話です(以前のブログ記事をご参照ください)。

 

なお、ファイザーワク〇ンについての内部告発があったようですので、こちらもシェアさせていただきます
20/10/22時点でファイザーFDAに提出したテキストには、副反応にギランバレー症候群、死亡、不妊と死産、脊髄炎、脳炎、骨髄炎、心筋炎などなど、世界で起きている非常に多くの副反応とされるものと同じことが書かれていたようです。

 

2020年の年末までにそれら副反応のことがわかっていながら、なぜワク〇ンを広めるのでしょうか?
私達は医療利権者たちにいいようにされているとしか思えません。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

この後も関連記事などを、このブログでシェアさせていただく予定です。

 

<追記>

イスラエルより

ヘルツォーク病院(エルサレム)の所長であるコビハビブ博士はラジオインタビューで、「今日コロナで入院した患者の90%がワクチン接種を受けている人たちだ。ワクチンの有効性は私たちの目の前で消えつつある。」と述べた。

 

・おそろしく強圧

 
・バイデン氏は「(副反応に)劇的な症状が出ることはまれで、ほとんどが軽症。入院患者や死亡者はワクチン未接種者がほとんどだ」と言っている。この時点でアウト。

 



 ・なんてこった

www.newsweekjapan.jp

 

・長文ですが、わかりやすいです。

gamp.ameblo.jp

 

www.newsweekjapan.jp

 

 

・苫米地博士より

 元記事:COVID-19 live updates: Delta leaves vaccinated, unvaccinated with similarly high viral loads, CDC says - ABC News

 

 ・こちらも苫米地博士より

 元記事:

www.nikkei.com

 

・病理医のホドキンソン博士。「PCR検査は95%が偽陽性偽陽性者は健康。(メディアは)偽陽性者を感染者と呼んでいる。真実を封じ込め、恐怖を扇動。メディアは嘘を報道、SNSが真実を抑圧。道義的責任より収入を重視する卑怯な医師もいる。政府はインフォームド・コンセントを与えず人に害を与えないということを踏みにじっている。(政府のやっていることは)医学的文献上、有益性の証拠はまったくない」

 

 ・

 

イスラエルは人口84%がワク〇ン接種済。しかしコロナ陽性者84%が接種者。ファイザーの注射はデルタ株に効果なし。

 

 ・CDCはデルタ株はワクチン接種を完了している人にも感染する可能性があるほか、従来のコロナウイルスよりも重症化する恐れがあるという内部文書を公表

jp.reuters.com

 

 ・

 ソース:USA Today / NBC News: “New data suggests vaccinated individuals could have higher levels of virus and infect others” – Investment Watch

 

 ・7/29記事:ワクチン接種率が最も高いカリフォルニア州の郡もデルタ感染率が最も高い

www.newstarget.com

 

 ・ほら、こうやって何回でもワクチンを打たせようとする。

jp.reuters.com

 

・FNNオンラインに出たようです。「CDCが米国の観光地で調査、7割がワクチン接種後感染。」

 

・このことは以前から言われていましたが、やっと表に出てきました。

news.yahoo.co.jp

 

 ・ごとう整形外科のHP21/6/9記事。
「血管系にダメージを与えるのは、ワクチンに含まれるスパイクタンパクそのもの」

このことは政府は知っているはず。隠蔽している。

karyukai.jp

 

・ファウチ博士もわざと誘導。

 

・国によってこんなに違う対応。FOXニュースのタッカー・カールソン氏より

 

・苫米地博士より。

 

・21/8/2追記 主要メディアが絶対報じない中、この女性誌の情報はありがたい。

 

・21/8/2追記 米ジョンソン・エンド・ジョンソン社製の新型コロナワクチンのファクトシートを更新。同ワクチン接種でギラン・バレー症候群の発症リスクが高まる。

www.carenet.com

 

・21/8/3追記 普段非公開にしているツイートを、今、ワクチン情報を集めたがっている人々のために公開にしてくださった苫米地博士の意見です。

たくさんあるので、直接見に行くことをおすすめします。

 

 

苫米地博士youtube

Dr.苫米地 ヒトに初めて実用化接種されるmRNAワクチンとは - YouTube

 

 ・21/8/3追記 ワクチンパスポートがとれる接種者が変異株を広めるということで、店に敬遠された。皮肉なものだ。今後はこういう店が増えるのかもしれない。

 

 ・21/8/4追記 イスラエルでは国民の65%が2回接種済。でも感染防止効果は早期接種の60歳以上では消滅(=効果なし)とのこと。

( 複数連続ツイートされています。ソース記事はヘブライ語ですが、Google翻訳使えます)

 

・苫米地博士より

 

・21/8/8追記 これはおもしろい。