【広告】

緊急拡散中! 今のあのワクチンは「それを体内に入れた人が近くにいるだけで、大変な害を受ける」という話

こんにちは。
大阪はまたもや緊急事態宣言が出てしまいました。

f:id:what-rich-life:20210428144522j:plain


ゴールデンウィークの計画もパーになって、おうちでまったりすることに。
最近のお楽しみは朝晩のお風呂(あら塩入り)です。体が温まって午前中からビシバシ動けるから不思議です。

 

さて、今回はワクチンをすでに打たれた海外の人の副作用に関するお話です。

 

 

海外からの副反応の報告:接種した人のそばにいるだけで非接種者が影響を受ける!?

 

最近、理解しがたい副反応の報告がありました。

 

ワクチンはそれを体内に入れた人が近くにいるだけで、大変な害を受けるという内容が、先日テレグラムに投稿されていたらしく、facebooktwitterで現在拡散されているところです。

このテレグラムのメッセージには本当にびっくりします。ワクチンを打った人が打っていない人に悪い作用をするなんて、前代未聞ですよね?

その内容をある女性が必死で動画で訴えています。彼女の話しの内容を下に貼り付けますのでお読みください。

f:id:what-rich-life:20210428144737j:plain

動画で訴えている女性

(以下、この女性のお話です。)


私の心の底からお願いします。

あなたのお友達やご家族にこのメッセージを送ってください。

緊急アナウンスメントです。女性に対して。

 

しっかりと落ち着いてからお話しいたします。

これは非常にお伝えするのが難しいお話です。

 

私たちに今強く進められているものは、この注射ですけど、

何の話かわかりますよね。話題になっていますから。

調べれば調べるほど。プロの方と話せば話すほど。

 

今女性に非常に多くの影響を与えています。

生理の時に血の塊が出ています。

メディアが伝えている(副作用)以上のことが起きています。

 

私たちの生理の周期に変化が起きています。

何が起きているのか分かりませんが、あまりにも進行が早いのです。

女性の生理の周期が多大な影響を受けています。

 

ワクチンを受けていなくてもなんです。

繰り返しますが、受けていなくても悪影響を受けています。

 

最近自分の周りにそれを受けた人がいるだけで(何の話しかわかりますよね?)

その人の近くにいるだけで生理に影響があります。生理がなくなるとか。

出血形になるとか。閉経後もう一回出血があるとか。

 

私は医者じゃないけれど・・・。

 

これをできるだけ多くの女性にお伝えください。

これは陰謀論ではありません。

 

人類の健康のために立ち上がっているのです。

女性の権利のために私は朝晩この話をします。

 

水面下で何かが起きていて、女性の健康を潰そうとしています。

 

他の記事では、男性の精子の量が非常に減少しているとか。

男性でワクチンを打った人は精子の検査をすると

それを受けた後、非常に顕著にその量が減っているとか。

私は直感的にこれは私たちをストライズ
しようとしていると感じます。

 

私は心の底から屈辱を感じています。
(この女性は授乳中です)

 

5年も経てばこの副作用がわかるでしょう。

あなたのために、打ってなくても

何か生理に異常があればお医者さんに相談してください。

 

医者に絶対に言うべきです。 

近くにいるだけで流産をした数が

圧倒的に増えています。これは心の叫びです。

 

皆様方を非常に愛しております。どうかしっかり調べてください。

あなたの体に何かをする前に。ご自分で勉強してください。

何か水面下で恐ろしいことが起きています。

 

私たちが想像している以上に怖いことです。

皆様を怖がらせるために話ているわけではありません。

非常に心配しているからお話ししています。

 

あなたに手を差し伸べます。あなたの味方をします。

どうか他の女性にお伝え下さい。ありがとうございます。

(以上です)


(翻訳一部、facebookの佐野美代子さんの文を引用させていただきました。
先生、ありがとうございます。)

************************************




この女性の元動画を見たい方はTwitterに出ている、以下のアカウントへ飛んでください(字幕付き)。

真相究明舎/🗣️🇺🇸人に優しいNESARA GESARA♪ on Twitter: "助産婦さんの告発動画!!
ワクチソによる激しい副作用だけでなく、接種した人の近くにいても月経に影響が出てることまで!

切実な表情で訴えてます。。… "

 


あるアメリカの私立高校が動いた


また、この女性のような情報はひとつではなく、複数あるようです。

この事象を受けて、多くの生徒を抱えるアメリカの私立高セントナー・アカデミー校では2021/4/26付け報道で、「新型コロナワクチン接種を受けた教職員は可能な限り雇用しない」と通知する事態になりました。

かさねて、「ワクチンは実験段階であり、ワクチン接種を受けていない人たちにもたらす影響の懸念が払しょくされるまでは、ワクチン注射をまだ受けていない教職員たちには接種を控えるように」と勧告しています。

参考1:

フロリダ州の私立校、新型コロナワクチン接種を受けた教職員は雇用しないと通知——ワクチン接種を受けた人と接触した数万人の未接種女性たちに生殖機能の副反応 -

 

参考2:中村医師の考え

ワクチンこそが感染源|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

 

このワクチンは完成していない

 

そう、このワクチンはまだ完成していません。完成は来年~再来年といわれています。


参考1:https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1377014025515638793

 参考2:

望月まもるさんはTwitterを使っています 「ワクチン製造各社の治験終了予定日👇それまでの間、『誰で治験しているのか?』という見地が大切です。」 / Twitter


そして今回のワクチン接種をした人は、献血ができないって知っていましたか?


また、重度の副作用が出ても、不幸にも亡くなってしまっても保険がおりないことがあると、聞いています。

なぜなのでしょうか? 理由を知りたいですよね?

接種を強く希望されている方は、くれぐれもご自身の保険会社に確認してから接種されたほうがいいと思いますが、私は接種自体を控えたほうがいいと思っています。

このワクチンがどういった思惑で作られているのか、2つ前の記事にたくさんのTwitterからの引用動画をご紹介させていただきましたが、やはり人口削減をもくろんでいるとしか思えません。

このワクチンは新型コロナ収束のためではなく、「民衆の体に何かを入れるために仕組まれたものである」という見方が、だんだん増えてきているようです。

 

www.rich-life58.com

 

 

政府は接種を強く勧めるが・・・



そんな中、21/4/27の東スポの記事には菅首相
「感染者の多い東京と大阪に狙いを定めて一気にワクチン接種を」と指示を出した
とありました。

参考:

デービッド・アトキンソン氏が英国の現状踏まえ提言 東京、大阪に狙いを定めワクチン接種を



ワクチン接種の早かった国々の副作用をほとんど報道せず、副作用の調査結果も待たず、それらを無視してワクチン接種を推し進める政府に私は大きな不信感が募ります。

 

余談ですがツイッターで「テレビ出演をよくされていて、製薬会社から多額の謝礼を受け取っているのはどんな医師か?」という話が出ていました。

調べてみると昭和大学医学部客員教授の二木芳人医師という方がトップの金額で21/4/28時点で10社52件で7728138円でした。

このうち、謝礼受取詳細のトップにファイザー社の名前があり3379300円でした。

医師や病院がいくら謝礼をもらっているかわかるHPはここです。

マネーデータベース『製薬会社と医師』~あなたの医者をみつけよう

 

参考:製薬会社からの医者の謝礼額 - Google ドキュメント

 

 参考2:

 

 

まとめ

 

ひとつひとつのことを丁寧に自分で調べていくと、霧が晴れるように見えてくるものがあります。
どうかご自分で調べることをやめないでください。

今後もこの記事に追記していく予定です。

 

その後のワクチンに関する記事

 ・21/4/29 東洋経済ONLINE記事

コロナワクチン副反応で無視できない重大事実 体の小さい日本人が米国人並み投与量でいいか

 

・母乳育児の母親が接種、非接種の乳児が死亡の悲しい報告です(英国21/4/24記事)

nonbiri🎗 on Twitter: "母親がファイザーワクチンの2回目の接種したのち、生後5か月の赤ちゃんが発疹を発症し熱を出し亡くなりました。この赤ちゃんは母乳で育てられていました。赤ちゃんの命を救おうとした臨床医によって4月4日にワクチン有害事象記録システムに報告されました。
https://t.co/o2fh3Kz6an"

 

Breast-fed Baby passes away after being poisoned by Mother who had taken the Pfizer Covid Vaccine – Daily Expose

 

・クレア・エドワーズ(元国連職員1999~2017年/父親はロバート・F・ケネディ
による論文

(誰が何のためにこのウィルス騒動をおこしているか、ご本人が語っています)

クレア・エドワーズ:2020年のCOVID-19大虐殺 | 字幕大王




・これは自然抗体をうちまかすおそろしいワクチンという証言(日本語訳有)

rumble.com

 

 

この記事がお役に立てれば幸いです。
皆さま、どうぞ健やかにお過ごしください。

 

 おまけ:Youtubeより


Goritanさんも前述の副作用のことを言っていました。

欧米で話題になり始めたのでお知らせします 調べてみてくださいね みんな大好きです♪短い動画です - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YaXAmTgcOv0

 

 ・トビキングさんがイスラエルにおける副作用(4/27情報)のお話をされています。

イスラエルからワ○チ○最新情報 - YouTube