【広告】

ブースター接種は危険!? ワク〇ン液の中身が"今までと違う"という話。その他副反応、各国の様子などのSNS情報。随時更新。

こんにちは。

副反応が多く報告されている今のあの注射ですが、1回目接種で強い副反応があった人たちが2回目接種をすることも私には信じがたいですが、そんな人たちが3回目のブースター接種をしようとするのは自〇行為にしか思えません。

 

私は新型コロナが始まってからワクチン供給もとに対しては、すっかり性悪説で考えるようになりました。

f:id:what-rich-life:20211105123959j:plain

 

ブースター接種は10倍強力らしい

ルビー博士が警告しています。ブースター接種後、深刻な体調不良に陥っている人がいるとのこと。

 

日本でもブースター接種を12月から行うそうです。

www.asahi.com

 

 

ファイザー社員(日本人)の警告

ファイザーで働いていたという日本人女性からの警告。567詐欺、ワク○テロについて今起こっている事、これから起こるうる未来を解りやすく解説。

「早く死なせることを目的としているとしか思えない」

続き

 

 

ワクチン製薬会社は大幅増収

私達を家畜のひつじ扱いにし、死亡者や重度の副反応者が出てもワクチンを回収するどころか、さらに供給し続け、たらふく設けているのは製薬会社です。

news.yahoo.co.jp

 

ファイザー社はビル・ゲイツと結託し、接種者の小脳を長年かけてゆっくりと溶かし、同時に重要な臓器を侵食する毒物を、予防接種に混入して人々を殺戮する計画を立てていたことが判明」

rapt-plusalpha.com

 

 

なぜ未だにマスクをしたまま?

ワクチンを打ったらすべてから解放されるはずでしたよね? でも今でもマスクをしていなくてはなりません。なぜですか?

toyokeizai.net

 

どんなに性能のいいマスクにも疑問・・・

動画でいろんな性能のマスクで実験しています。

 

マスクを通して息を吸うことが危険と言っています。

 

 

政府よりも強いファイザー社。各国に強いる奴隷契約。インドのテレビで放送。

ファイザー社が各国政府と契約書を交わしている書面はネットにあがっていましたが(過去ブログ参照)、テレビ局が取り上げたのは初めてではないでしょうか?

この契約書のせいで世界中の政府はワクチンを義務化しようとし、死者や重い副反応が出ても中止することをしません。 

 

 

注射、抗体カクテルを押し付けようとする政府

本当に、今は異常な世の中で心の均衡を保つことが大切ですね。

 

 

接種した飛行機搭乗者が隣席の非接種者を非難、席を変えろと騒いだ末に・・・

飛行機に搭乗した「マスクをしていない」接種者が非接種者の隣に座りたくないとCAに強烈に訴え、機長から退場を申し渡されます。接種者も非接種者も分け隔て無い世界がいいですね。

 

米政府がこれからやろうとしていること

新型コロナが出てくる前から敏感に察知して配信しているクラウディアさん。

政府はワクチン騒ぎから気候変動騒ぎにもっていこうとして、とことん大衆を苦しめようと画策している。ワクチン義務化の次は食糧不足だよと言っています。

 

ワクチンは政治道具に使われている

バイデン政権(民主党)が死亡率の高いロット番号のコロナワクチンを共和党の州に送付し、大量殺戮していたことが判明。

rapt-plusalpha.com

 

医師たちがコロナ騒動を批判

多くの勇気ある医師たちが実名を出して戦ってくれています。その医師たちの一人一人の言葉をどうぞお読みください。

ochakai-akasaka.com

 

やっとメディアにこういう話題が出てきました。

mainichi.jp

 

ベラルーシのルカシェンコ大統領の言葉

「なぜ私たちの国民をこのような目にあわせたいのか? なぜこのようなパニックを起こしたのか?」

 

PCR検査は意味がない。この検査は水でもパパイヤでも反応します

過去ブログにも度々出てくる、いいかげんなPCR検査の話ですが、未だにやってますよね・・・

 

こんな言葉も出ています。

 

 

酸化グラフェンと5Gの危険性について。(ビビアン・ブリュネ博士より)

グラフェンの主な目的は、人体で最も電気を帯びた器官の脳と心臓に直接到達すること」

 

 

ゲイツ氏は計画者の一人

 

 

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)では職域接種は無い模様

 

クリスティアン・ノースラップ博士が投稿した動画の日本語字幕付き動画「モノポリー 」

紹介文の引用:

ティム・ギーレンによるこのドキュメンタリーは、少数の超富裕層の犯罪者たちがいかにして地球上のほぼすべてのものを購入し、彼らがすべてを所有するまでに至ったかを明らかにしている。

メディア、医療、旅行、食品業界、政府...まで。それによって、彼らは全世界を支配することができる。

このため、彼らは新世界秩序を押し付けようとしている。ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブ、ジョージ・ソロスなど。

rumble.com

 

メディアは悪

今のツイッターのトレンドの言葉は「ハッシュタグ#狂ってないか日本のテレビ」です。

 

 

メディアが使うのは440Hz。人間の身体にとって良いのは432Hz

 

ファイザーのコロナ飲み薬

飲み薬が出てくるようです。ですがファイザー社なだけに不安があります。この89%という数字にトリックを感じてしまいます。

jp.reuters.com

 

抗体カクテルがいよいよ出てくるらしい。

 

ファイザーのCEOが逮捕?という記事が出た。ガセねた?の情報も。

ファイザーのCEOが11/5にFBIに逮捕され、詐欺で起訴。ファイザー社はワクチンの有効性について嘘をつき、ワクチンがもたらす深刻な副作用について顧客を欺いていた。ファイザー社は、政府や主流メディアに沈黙するように金を払っていると非難されている。

www.conservativebeaver.com

あくまでご参考でごらんください。

 

ファイザー社のワクチン、第3相臨床試験には重大な欠陥があった、試験に関わった関係者が内部告発

www.zerohedge.com

 

ファイザーの過去の悪事

 

世界の医療利権のはじまり(ロックフェラーと財団と病院とWHOの関係)

この後もタミフルの失敗の話し、季節的風邪も流行病とみなすようにしたこと、などの動画をツイートされています。

 

21/10/26の官報。日本の金融庁ロスチャイルドとの関係は・・・?

 

 

日本は株式会社日本であり、日本人のものではないということでしょうか?

 

 

ワクチン被害者たち(動画あり)

良かれと思って接種したのに後遺症を負う。でも政府からの保障はない。

続き

 

訳:ワクチン被害者たち。世界中で記録された人道に対する罪。それらは大勢の人々の死を引き起こしたので連中を絞首台へ。

 

ワクチン接種者から生まれた子どもらしいです(顔が2つある子ども)。

 

ソース:

A comparison of official Government reports suggest the Fully Vaccinated are developing Acquired Immunodeficiency Syndrome – The Expose

 

 

 

 

バイエル社幹部の警告

バイエル社はドイツの化学工業/製薬会社(多国籍企業)です。

 

入院患者はマネキンで写真(つまり嘘)

プレス向けのフォトらしいです。生身の人を使わなかったのは、人件費削減でしょうか・・・?

 

注射針が偽物

世界の政治家がテレビカメラの前で打っている針や注射液は、果たして本物でしょうか?

 

経験豊富なブルクハルト医師とラング教授、2人の病理学者が解剖して記者会見

10分弱の動画です。是非ごらんください。

odysee.com

 

薬の中身に気を付けて!(映像はカプセル薬)

 

 

お店や病院の入り口の張り紙に書いてあったこと

 

 

ベルギー・テレビニュースで報道「今、集中治療室にいるのは全員ワクチン接種者」

ベルギーのテレビニュースで報道されました。「今、集中治療室にいるのは全員ワクチン接種者」

別のベルギーの病院。

 

日本のある医師の現状報告(長尾医師)

長尾クリニック院長、長尾先生のブログ(11/2付)

blog.drnagao.com

 

オーストラリアのテレビ放送で流れた、接種者の怒りの言葉

ワクチン接種した人(右)が左の政府関係者に向かって、「私は間違っていました。接種したら他の人に(新型コロナを)うつさずに済むと聞きました。でも接種者はうつしているというではないですか。ワクチン最大の推奨者、クルツ首相モメルケル首相もあなたも接種によって重症化しないと言っていた。でもどんどん重症化しているのは接種者だ。入院しているのも接種者だ。イスラエル(ほぼ全員接種済)では61%の感染者が2回接種者だ(しかも今は第4波の状況)。2回接種すればフルで免疫が働くと言われたはずだが(怒りの発言が続く)」「これは人類に与えられた今世紀最大のフェイクニュースの拡散だ」

 

日本でもやっと、少しづつ副反応の報道が出てきた

 

日本の地上波CBCより

www.youtube.com

 

news.yahoo.co.jp

 

いろんなテレビのCMスポンサーがファイザーばかり

 

Wikipediaもかなりあちら側というのがわかります。ワクチン反対の著名な医師や作家の方々を「陰謀論者」とはっきり書いちゃっています。

 

公表されてないことが、たくさんあるようです。

 

今年のインフルエンザ・ワクチンもやばいという話し。

ツイッターには接種者からいろいろと、きつい副反応の声が出てきています。

 

こんな記事があったようです。「ワクチンがインフルエンザを流行させる?」

 

ワクチン使用説明書に劇薬とありますね。

 

こういう病院も出てきたようです。

www.meguro-yasudanaika.jp

 

先日の浜崎さんのニュースでは語られていないですが、浜崎さんは接種されていたようです。

 

国際弁護士ライナー氏からの警告

パンデミックの闇を暴く国際弁護士ライナー氏のインタビュー第二弾がランブルにアップされました(拡散中!)。

rumble.com

 

まずは自分の免疫力をあげよう

 

シェリー・テンペニー医師より「ワクチンの潜在的危険性を警告しても、しすぎることはない」

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。
この後も関連記事や動画を追記していく予定です。 

 

 

21/11/11 追記

FDAアメリカ食品医薬品局)と製薬会社はズブズブ。

 

・ワクチン2回接種者は血液に含まれる抗体の量がピーク時から90%減。

 

・医師たちにあててすごい手紙が届いているようです。その1

 

・その2

 

・マスクを燃やす民衆