【広告】

3回目の接種、子どもの接種、打ってはいけないこれだけの理由。先で後悔しないためにも今知っておくべきSNS情報(更新中)

こんにちは。

オミクロン株が出てきてから待っていたかのように、政府は3回目接種をせまってきています。ですが今までに起きた接種者の重度の副反応や死亡事例のことが、すっかりなおざりになっています。

 

そもそも新型コロナ感染予防にワクチンに効き目があると言われていたのに、接種者間でブレイクスルー感染が起きたり、 オミクロン株に感染するのも接種者が多いという話しです。

 

今回は”こんな状況でもあなたはワクチンを打つんですか?子どもに打たせるんですか?”という内容で、いろいろな情報をシェアしていこうと思います。

f:id:what-rich-life:20211204125709j:plain

ワクチンを打っても打っても感染という事実

韓国

 

 

韓国の高齢者の接種が6か月たって効果が落ちてブレークスルー感染と説明。そしてその接種者から重症者や死者が出ている。だけどブースター接種を推奨。

 

 

 

 

ワクチン接種済みの人のみが参加のパーティにてオミクロン株の集団感染。参加者はその前に検査も受けていた。
ワクチンパスポートや検査は無意味。

news.yahoo.co.jp

 

 

この大統領はワクチン3回接種済。退院後に新型コロナ感染してまた病院に戻った。
news.yahoo.co.jp

 

アメリカFOXニュースより。84%接種率のイスラエルでコロナ陽性者の84%は接種者であるという皮肉な現状。ファイザーは効かないしそれはメディアに出てこない。我々は真実を知らされる必要がある。

 

 

12歳以上の接種率82%の地域で、感染者が再び増加。

 

ほら、毎年毎年打たせようとする。

news.yahoo.co.jp

 

子どもに大変危険なワクチン。親御さん、それでもあなたは子どもに打たせますか?

 

ファイザーは、「5歳から12歳までの参加者における、新コロナワクチンの長期的な安全性は、認可後の5回の安全性試験で検討される」としている。すなわち子どもに打ってみてから、その後安全かどうかを判断するという意味になる。

 

ピーター・マカロー医師の警告

「ワクチンは、児童において心筋炎の他に、免疫系、神経系、血液系など、多種のワクチン症候群を引き起こす」

(動画概要)「コロナ感染における心筋炎はとても軽いが、ワクチン接種による心筋炎はそれと同じではなく、脂質ナノ粒子が直接心臓に入っていって起きる。心臓で作ったスパイクタンパクがすぐに心臓を攻撃するのだ。

子どもの接種者で心筋炎にかかった人は90%入院になり、心不全の予防措置をとらなくてはならず、感染による心筋炎より深刻で危険。

保護者の方々よ、ワクチンから遠ざかってください。」

ソース:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39607963

 

 

ソース:

LIVE: Texas COVID-19 Summit: COVID-19 Vaccines: Are They Safe and Effective? - YouTube

 

「 特許を追えば、新型コロナを理解できる」と公言するデイビッド・マーティン博士の警告。

概要:(ワクチンの)「緊急時使用許可」とその許可を与えた犯罪共謀の違法性が問題だ。我々のせいで大人になるまで生きられない若い男女が増えていく。緊急時使用許可は廃止すべき。これは大量殺戮だ。

 

過去ブログにも出した、元ファイザー社員だった日本人女性の警告。「これは遺伝子組み換えワクチン。3回目打ったら死んでしまう。これは生物兵器。」

 

子どもたちにも意思がある。

 

おそらくC国。犯罪だ。

 

マローン博士の警告: 子どもたちを大急ぎで否応なしに傷つけ、殺そうとしている。そして今、2-3歳の子ども対象の臨床試験を開始しようとしている。人々が目を覚ます前に多くの子どもたちが死ななければならないのが真実だ。

 

ファイザー、11歳以下の乳児を含む子供に治験開始。「治験」という言葉はすごく重い。それを子どもたちにする必要があるのか?

 

真の大人は意思を通す。

 

 

副反応の数々

今までワクチンの副反応に関して「デマ」と一蹴してきた政治家や医師たちには、大きな責任があるのではないでしょうか?

news.yahoo.co.jp

 

 

動画上は議員の質問、下は市長の回答。

 

日本の大学生。ワクチン接種前に調べてメリットがあると思って接種したが、心筋炎になった。しかし接種を後悔していない。

自分の決断を肯定したい気持ちはわかるが、接種していなければ心筋炎になることはなかった。

 

2人はファイザー接種。

 

17歳女性、モデルナ2回接種で発熱、皮膚炎、失明になった。

 

 

オリベイラさんのこの記事はその後削除されたようです。ワクチンと心臓発作の関係を隠したかったからとのうわさ。

 

 

 

 

接種率上昇とともに上がる死亡者数

 

各国とも接種後に死亡者急増しています。

 

 

訳)健康体の16歳の少年、ファイザー1回目接種で死亡。彼の心臓は接種後5日後に2倍の大きさになっていた。これは心筋炎(心臓の炎症)によるもので、どれほど危険な注射かわかる。接種義務化はさらに多くの子供たちを殺すことになる。

 

かわいい女の子がワクチンの犠牲に。しかし驚くのはその診断結果。

 

ワクチン接種後、重い副反応が出た子ども。

 

イタリア、パルマでワクチンで死亡した愛する人々の写真を持って何千人もの人々が行進。「安全で効果的」といわれたCovid-19ワクチンで死亡。

 

放映中に男性が倒れてしまいます。

 

 

新生児もワクチン被害者になってしまった。

 

 

ワクチン接種者から生まれた赤ちゃんたちは、海外でパンデミック・ベビーズと呼ばれているようですが、中には真っ黒な瞳で超人的な速さで成長するブラック・アイド・ベビーズ(BLACK EYED BABIES)が生まれているそうです。

新生児なのに首がすでに座っています。

参考: https://www.bitchute.com/video/X31WzmM7xaMH/

新生児で歯がある赤ちゃん、生後2か月で歩こうとする赤ちゃんなど、脅威的な発育の赤ちゃんの動画があります。

 

公的機関がトリックを使う?公的機関は誰のためのもの?

動画より:コロナの死亡率も致死率も重症のインフルエンザと同程度。なのに死亡者数の集計にトリックを使っている。

 

昨年9月に厚労省が出したもの。季節性インフルエンザと新型コロナを臨床的に識別することは困難だそうだ。こんな大事な話しをなぜ昨年のうちにテレビは言わないのか? 

 

 

接種の演技をする大統領。

 

日本の首相も。接種直前の注射針に注目。

日本の政治関係者、厚労省職員の接種率はどれぐらいだろうか?

 

NHKの撮影のタイミングに疑問をもち、電話して真相究明しようとした勇敢な女性の話し。

この後のツイートより、「映像は板橋中央総合病院からだとするNHKに、病院に確認電話を入れますというと、それは勘弁を、と言われる。」

NHKの報道はどこまでが真実かわからないですね? ゆうこりんさんに応援を送りたいと思います。

 

 

テレビは自分たちが世の流れを作っていると思っている。今こそテレビを捨てる時。

”インフルエンザワクチンの供給ペースが遅れている”というニュース。

 

本当の”ファクトチェック”は、この世にあるのだろうか? すべてお金が絡んでいる。

 

11月に第6波を計画中!? 今なら”オミクロン株出現⇒3回目ワクチンを”という流れがわかりますね。

 

メディアで煽るコロナ死の本当の正体は寿命・・・

 

ワクチン会社とその親組織とワクチン成分

ファイザーと学会との関係はSNSでは有名です。

 

 

 

ワクチンの非公開成分。動画はyoutubeだと消されるのでrumbleであげられています。

rumble.com

 

あの注射液に入っている謎の寄生虫はコレだと言われています。六本木ヒルズ前の10mオブジェ「巨大クモ、ママン」、場所は66プラザの広場。

 

 

 

今から50年以上もあとでないと公開されないデータ。多くの接種者はその時にはすでに亡くなっているのではないか?

 

過去にもあった。WHO&製薬会社ダブルス(記事は2010年)

 

 

”一人残らずワクチン接種へ”の流れに疑問を持ち、行動を起こす人々が増えてきた

子どもへの接種について慎重に考えようという団体より。「自分で考えず、政府に判断をゆだねていてはいけない。一人一人に選択の権利があり、意見や意思がある。」

この声を普通に聞いてくれる政府ならば、ワクチンパスポートは作らないハズ。だけど北海道から導入しようとしている。

 

 

持病でマスクが出来ない人もいます。もとよりマスクは対ウィルスに効果がありません。マスクとワクチンの強要は刑法223条に違反だと言われています。

 

CDC職員の警告動画:ワクチン(新型コロナもインフルエンザも)には水銀が入っている。そしてDARPAのOSを身体に入れることになる。それはルシフェラーゼでありあなたをD波コンピューターにつなぐ(動画は続く)(CDC=アメリカ疾病予防管理センター

rumble.com

 

フロリダにて。ワクチンは効かない、義務化も否定の判決。

その後のツイート続いています。お時間あればごらんください。

 

 

接種率が低い方が感染しない。

 

はじめから新型コロナウィルスの存在は確認されていない

新型コロナの存在証明をした政府は未だかつてないです。つまり新型コロナが存在するかどうか本当は誰も知らない(もうちろん厚生省も)。

デルタ、オミクロン、などの変異株とは何からの変異株なのか?

sinsd.com

 

「最初のPCRテストが、コンピューターで作ったウィルスに基づいて作っていた。本当の患者から精製して分離されたものではなかった」・・・これは暴露ですね。

 

 

rapt-plusalpha.com

 

さて。ではどうやって熊本大学は存在確認のできないウィルスを「除去」して「分解」したのだろう? そしてこの酸化グラフェンは体内に蓄積されると毒だと知っていた熊本大学の女性研究員は2020年9月に殺された。

参考: 

熊本大学の研究員殺害事件は、酸化グラフェンの危険性を隠蔽する目的で起こされたか。 – Railway of life

 

ワク〇ン接種部位に磁石がつく原因は「酸化グラフェン」! マグネトフィクション薬は人体に使用してはならないハズのもの! - 豊かな人生ってなんだろな?

 

 

酸化Gは酸化グラフェン。5Gや電波に反応。

 

スペインの公立大学の教授、新型コロナワクチンのバイアル(注射液の瓶)から酸化グラフェンと同定できる物を発見。

www.notonthebeeb.co.uk

 

衝撃的な動画が紹介されています。注射液には酸化グラフェンではなく水酸化グラフェンが含まれており、カミソリの刃のようなものだと話すノアック博士をライブ配信中に乱暴に逮捕(その後死亡)。

関連記事:

ワクチン成分の「ナノカミソリ」を暴露したトップ医師が殺される : メモ・独り言のblog

 

<関連事項として・・・>

薬の中に酸化グラフェン!? 今後私達は薬、食品などの中身に注意しなくてはなりませんね・・・

 

写真は炭酸水サンペレグリノ

 

これから人間操作が始まる?

ハラリ博士はトランス・ヒューマニストだそうですが、動画で警告しています。

概要:パンデミックが生体認証データを含む、より侵入的な種類のデータ収集への扉を開いたことを懸念。企業や政府が人々の日常の行動を我々の皮膚の下で監視(人間のハッキング)、そして人間操作。

 

 

製薬会社やワクチン推奨者はお金のためなら何でもするのか?

日本でも製薬会社の隠蔽工作、偽装工作があった。(動画はいつのものか不明)

 

ファイザーCEOが治験結果発表日に自社株売却。これはインサイダー取引にひっかからないのかな? 本当に良い自信のあるワクチンなら株は手放さないのでは?

ファイザーもモデルナも。

 

治験中のワクチンのはずなのに、さあチャンスだといわんばかりに変異株対応のものがすぐに出てくるという不思議。

 

動画↓)アシーム・マルホトラ博士によると、”心臓病学の研究者が、新型コロワク接種後に心臓発作のリスクが増加するという(ワクチンリスクの)報告書と同様の結果を発見したが、それを公表しないことにした。”なぜなら(製薬会社からの)研究費を失うことを懸念したため。

 

この二木先生はコロナ禍で製薬会社から高額報酬をうけている有名なお方です。

 

良識ある医師の言葉

関東の勤務医からの報告です。

 

やはり変異株を作り出しているのはワクチン

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

 

最近、”親族や同僚がたおれて救急車を呼んだら、「ワクチン打ちましたか?」と聞かれた”というツイートが多くなってきています。

 

中には看護師さんの話で、心筋梗塞で救急搬送になった人にまず「ワクチン打ちましたか?」と聞いて、「打った」と答えたら、「打ったからですよ」と言われているのを横で聞いていたというのがありました。

 

ワクチン被害者向けに、こういうサイトが出来たようです。

ソース: コロナワクチン被害者駆け込み寺

 

 

あなたがまだ接種されていないなら、そのまま非接種でいてください。

もしあなたが2回接種されているのなら、どうか3回目はおやめください。

そしてどうかあなたの周りの方々にも、あなたの言葉で「接種はSTOP!」とお伝えください。

 

このワクチン、絶対子どもに打たせてはいけません。

私は今回のワクチンを人々に打った医者のところには、もう行かないつもりです。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

21/12/5 追記

人々の同意無しで(こっそりワクチンに入れて)やっている。