【広告】

コロナウィルスは詐欺、ワクチンは危険。そろそろみんな目を覚まそう。なぜ新型コロナウィルスの存在証明ができないのかの理由。

こんにちは。

今回は今までなぜ厚労省も各都道府県も、そして世界でも、新型コロナウィルスの存在証明ができないのかというナゾがわかったことがあったので、シェアさせていただきます(存在証明ができていないことについては、過去ブログ参照)。

 

この話、ワクチン接種者にとってはショックなことかもしれませんが、これ以上のワクチンを打たないため、接種されようとしている子ども達のためにも知っておいてほしいと思います。

f:id:what-rich-life:20211211235207j:plain

 

心を打つ主婦による街頭演説。コロナウィルスは詐欺、ワクチンは危険。

21/12/1の街頭演説の15分動画ですが必見です。重要なので動画で話されている内容をまとめて書きます。

 

(概要)コロナはメディアの中に存在する。某製薬会社社員が教えてくれた新型コロナの塩基配列のウソ。

「新型コロナとして最初に書かれた無数の塩基配列RNAウィルスであるとされているが、違う。あれはDNAの塩基配列だ。このことを誰も言わない。本当はRNAには「U」がなくてはならないのにUが一文字もない塩基配列だ。知る人ぞ知ることだが、みんな身の危険を感じて言えないでいる。」

 

ウィルスというのはRNAウィルス一本鎖で科学的に証明されている。なのに新型コロナウィルスはRNAですらない、ウィルスではないということ。科学的にDNAであるということ。

 

しかも存在しているものではなく、コンピューターで作られたもの。こんなものに振り回されてみんなワクチンを打っている。

そもそものウィルスが存在しないのに、何を打っているのですか? 何を子どもに打とうとしているのですか?

 

大阪でも接種した子ども5名がなくなっていると聞いている。因果関係は証明されていない。政府は因果関係を立証する気が無い。

 

今打っているワクチンの中に、有効成分などひとつもない。先に接種が始まったアメリカで接種率は60%ぐらいなのに、それより遅れて5月から接種が始まった日本では7割を超えている。

 

アメリカではある一定の人が打っていない。それは黒人で、黒人は今までさんざんワクチン実験で使われてきたので、どれほどの同胞がワクチンで殺されてきたか知っているから、黒人は打たない。

 

だからアフリカの大統領もワクチンを受け入れなかった。受け入れなかった5つの大統領はみんな殺された。

 

日本でも同じことが起きている。(新型コロナといって)「インフルエンザをばらまいている」と訴えていた森先生が急死(変死)した。活動している人たちは、命を懸けて戦っている。

 

私はただの主婦だけど、自分の子どもの小さい時からの友達は、もうワクチンを打ち始めている。その子たちが被害者になるのを見たくない。日本をこれから背負っていく子どもたちを私達が守らなくて、誰が守るのですか?

 

自分の家族、自分の子ども、自分の親、友人、好きな人、せめて大事な人たちを守れるだけの知識を自分で調べてください。そして幸せになるために一歩行動にでてください。

www.nicovideo.jp

 

mRNAワクチンを打った鶏肉は、死後もピクピクしている。

 

(概要)市場に出回っているワクチンの種類に理解して。すべて遺伝子ワクチンでmRNAとウィルスベクターワクチンでヒトゲノムに影響する、今まで人間が使用したことのないワクチンだ。これはフランケンシュタイン遺伝子治療ツールで生物兵器が注射されたと同じ(日本語字幕あり)。

 

RNAワクチンの怖さ

博士曰く、「これらの情報は文献の中では決して見当たらないが、彼らはいったい私達に何を隠蔽したのか?」

 

接種後の死亡者急増

米国FOXニュースより。アメリカだけでなく、ヨーロッパの複数の大国でも死亡者数が突然に通常のレベルを大幅に超えた。

 

世界で接種後に死亡者急増。

 

 

最近わかったファウチ氏の本当の姿と注射液の中身

生物兵器HIV-1 はファウチが特許を持っている。これはワクチン・ホロコースト

 

台湾は青少年の接種を禁止

 

接種者が急に亡くなる例

もしかして接種者の血栓による事故・・・?

 

ファイザーのせいで死亡

 

高度の高い所では血栓になりやすい。2021年に入ってパイロットの死亡急増。

 

ファイザーは責任逃れをする気満々

ファイザー社の副反応で重度のものや死亡が出ているのに、責任のがれをしようとしています。

 

 

食品ならありえない、体内に入れるワクチンの”有効期間延長”

 

「薬の副作用で病気が増え、新薬の開発となって製薬会社の発展になる」という卑しい考え

水木先生は日本の製薬会社の闇を知っていた。「薬の副作用でまた病気が増えるということが新薬の開発となって我々の産業の発展になる」

 

警鐘を鳴らす人々

ブラジル大統領。

「ワクチンを打った人は感染するか?する。死に至るか?死ぬ。多くの人がなくなっている。私は問いかける。なぜワクチン・パスポートなのか?彼らがブラジル国民にかけようとしている鎖は何なのか?自由はどこにあるのか?」

 

日本の医師が「遺伝子組み替え人間にするのが目的のワクチン。寝たきりが増える」と警鐘をならしています。

動画概要欄より:「散らばった情報の点と点を繋げる動画です。
新型コロナワクチンが必要なものか、あるいは安全なのか、YouTubeアメノウズメで有名な現役歯科医師杉田穂高さんが解説されてます。」

www.nicovideo.jp

 

新型コロナウィルス出現からのウソに気が付き目が覚めた人たちの行動

 

オミクロン株に関する豆知識

文字遊びをされているようですね。

 

くるぞ~と予告されていたオミクロン株。

 

ここにもゲイツの名前が出てくる。

 

私達を「羊」扱いする連中のいいなりには、絶対にならないでおきましょう。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。