【広告】

ワクチン3回目は絶対打つな!子どもは打つな! WHOテドロス氏が子どものブースター接種を「正しくない 」と発言。テレビに出ないSNS情報(更新中)

こんにちは。

私の過去ブログで今のワクチンの"やばい情報"を何度も出してきましたが、今回は世界保健機関(WHO)やファイザーからの発言もあり、今まで陰謀論扱いされてきた内容が表に出てきているのでシェアします(要注目)です。

f:id:what-rich-life:20211223134847j:plain

 

世界保健機関(WHO)長官、若年層や健康な人へのブースター接種に注意喚起

テレビでの会見で、ブースター接種について語るWHO長官。

「特に65歳以上や60歳以上の高齢者のグループには、その効果が期待されています。

ですからもし使用するのであれば、重篤な疾病や死亡のリスクのあるグループに焦点を当てるのがよいでしょう。

むしろ一部の国で行われているように、子供を殺すためにブースターを投与するのは正しくありません。

次に、公平性の問題があります。高所得国では、子供にブースター接種をする代わりに、1次ワクチンさえ接種していない高齢者がいる国では、高齢者にワクチン接種をした方が良いのです。」

 

ブースター接種で英国では子どもが亡くなっているようです。

WHO長官がWHOの文字入りの水色背景で、このような公の場で意図的に”kill children(子どもを殺す)”という強い言葉を使うのは、ただならぬ意味があるとツイッターで騒がれています。

 

日本のニュースにはなかなか出てきませんが、コロナワクチン接種で子どもが亡くなっています。

こちらは重症だったというツイート。

 

「ママエンジェルス」のお母さんたちが動いた!

「ママエンジェルス」団体は子どもの接種を見合わせてほしいと北海道に要望を出したようです。お母さんたち、頑張れ。

 

世界経済フォーラムにて、ファイザーCEOがQ&Aで”生物学的チップ”について答えている動画

Q「患者が薬を飲み、装置を付けるという保証はない。そこで患者を巻き込むためのテクノロジーはどのように考えていますか?」

A(ファイザーCEO)「FDAは初めて電子錠剤を承認しました。錠剤の中に入っている生物学的チップで胃の中に入ると信号を送り、錠剤を飲んだことになります。」

 

ワクチンパスポート、ワクチン接種証明書の本当の目的は、一般市民の体内に本人に知られることなく(インフォームドコンセント無し)、このチップを入れるということだといわれています。よくBluetoothに反応する人たちがいると話題になっていますね。

 

ちなみにこのCEOは、「私はコロナワクチン接種はしない」と発言してる動画が以前出ていました(過去ブログ参照)。

 

これはNHKですが英語で海外放送です。日本で放送するNHKではこれを大きく取り扱っていたでしょうか?

 

WHOの内部告発者である博士、「コロナパンデミックはすべて計画、連中は永遠のパンデミックを計画している、政府を信じるな」

「予防接種を受けた人たちは予防接種で解放されると思っていた。しかし接種者は突然変異とよばれるもの(変異株)で依存し、ギミック(仕掛け)として使われている。

全ての突然変異は、常に間違ったテストをしている。突然変異があれば、新しいワクチンが出来る。

 

人々は今、前例のない実験的な注射で2回接種だけでなく、マスクをつけ続け、ロックダウンとソーシャルディスタンスをし続けなくてはならない。これでは何の解決にもならない。

 

人々が旅行したがっているのを知っていて、IDワクチンパスポートを持たせ、定期的なワクチン接種を強制し、人々の健康をコントロールし、もしかしたら”排除”(ワクチン死)されるかもしれない。

犯罪であり2031年までの計画があり、政府の書類の中にある。

 

一方ジョン・ホプキンス大学では2025-2028年のSPARSのパンデミックの計画を発表している。だから、(連中は計画を)止めないだろう。

 

連中は人々が信じる限り続ける。SPARSやすべてを信じさせるつもりだ。そしてすべてのインフルエンザはドラマの太鼓(開始の合図)になり、インフルエンザで病気になり、死ぬでしょう。人々は死をとても恐れている。

 

連中は、人々は”自分たちに嘘をつく者たち”に、自分の命やリスクを捧げるのだと考えている。人々は自分たちに嘘をつく政府を信じている。連中は人々の恐怖を利用しており、恐怖を感じ変わらない人々は不幸にも死んでしまう。

 

だから、私(博士)は、人々に目を覚まし自分の力を取り戻すように呼びかけているのだ。連中のような政府を信じてはならない。連中は永久的パンデミックを作り出してる。永遠のパンデミックだ。これはあなた方が体験する最悪の悪夢だ。一生恐怖に怯えることになる。」

 

 Stuckelberger博士はスイスの老年学者で世界的に著名なエイジング専門家です。

 

イギリス保健大臣自身がコロナ被害状況に関して無知(おそらくどの国にもあり得る話)

インタビュアーの質問にしどろもどろ、数字もぐちゃぐちゃ。あきれるインタビュアー。

 

関連する話しとして、先日有志がワクチンパスポートが導入された札幌市役所の広報に、新型コロナワクチンの被害状況の確認の電話を入れたのですが、重度の副反応者や死亡者の数をまったく把握していなかったという有様でした。そんな状態なのにワクチン接種証明のことだけはすすめているという異様さで、すべて厚労省のいわれるままという感じでした。自治体って、そんなものですか??

参考:

思考停止の役人たち。札幌市広報部に電話をかけた人があばく、厚労省に言いなりの自治体。”ワクチン死亡が多くても国が接種中止しなければ無関心”というカオス(更新中) - 豊かな人生ってなんだろな?

 

政府は人々に何回でも接種したがっている

ワクチンパスポートの意味の1つはコレ。日本でもおそらく、イスラエルのように”2回打っても3回目打たないとワクパス無効”になると思う。

棒グラフで日本は上から6番目。効かないワクチンなのにたくさん購入。税金の無駄遣いだ。

 

”ワクチンを毎年何本買うこと”という密約を、各国政府が製薬会社と交わしている文書がデクラスされてツイッターで出回っていました(過去ブログ参照)。

各国政府の上に製薬会社、その上にフリーメーソンの構造。

 

ちなみにファイザー社の株式の4割を、創価学会USAが持っていると話題になっていました。過去ブログにもあげましたが、「創価学会USA ファイザー」で検索してみてください。

 

 

マスク着用とコロナワクチン接種でも感染者数が急上昇の韓国

 

接種者間でブレークスルー感染があるのなら、コロナワクチンの効果は無く、ワクチンパスポートの意味はないはず。

それでも速攻でワクチンデジタル証明書を発行し、今まさに緊急事態条項を通そうとしている日本政府に対して、私達は危機感を持った方がいいです。

 

緊急事態条項とは

今そこにある危機! 国民にだまってこっそり「緊急事態条項」を通そうとする政府を決して許してはいけない - 豊かな人生ってなんだろな?

 

一方フランスでは、来年の法案でワクチン接種証明書しか認めず、陰性証明の利用は不可とするようです。事実上のワクチン義務化。

フランスは接種率76%で重症患者は大半が未接種者だと言っており、仏首相は未接種者が感染拡大の原因と言っていますが、そんなエビデンスは見たことはなく、むしろ接種者からの感染の方が多いと聞きます。

 

親の同意なしで子どもたちに接種(海外)

親御さんたち、うかうかしてられませんよ! これは海外ですが日本でも十分あり得ることです。もしも日本に緊急事態条項ができたら本当にやばい。

NBC4ニュースより

フル動画: https://www.youtube.com/watch?v=8nqRisSBhlA

 

もはや狂犬。

totalnewsjp.com

 

コロナワクチン接種で心筋炎になる選手が続出

とんでもない注射を世の中に広めている製薬会社の罪は重い。

サッカー、アルゼンチン代表アグエロ選手(33歳)、ワクチン推進者だったが自身のワクチン接種後の心筋炎で現役引退、その会見。

 

ワクチン接種拒否をする選手もいる。www.cnn.co.jp

 

 

ワクチン接種後の患者さんの歯の治療で、”血が止まりにくい人が多い”となげく歯医者さんのツイートを見かけたことがあります。

 

接種者と感染数と入院数の関係グラフ

 

すべては何年も前から「計画」されている

そういえば、おどろおどろしい開会式だったのが記憶にあります。こうやって人々の脳裏に埋め込んでおくんでしょうね。

 

そもそものはじめから。満員電車ではなぜコロナ感染しないのか、考えたことはありますか?

政府、オミクロン株の”濃厚接触者”(感染者ではない)に自宅待機ではなく、14日間の宿泊施設での待機を要請。

 

今は「濃厚接触者」で不安をあおるメディアたち

この数字は感染者でも陽性者でもなく「濃厚接触者」。こんなのをテレビでガーガー出して国民を洗脳しようとしているメディアって、国民をどれだけ馬鹿にしているのでしょうか?

 

 

厚労省に電話をかけた、その反応

有志は果敢に役所に電話しています。国民として疑問に思えば直接聞くのは当然の権利ですよね?

厚労省は市中感染を把握していないのに、なぜテレビが先に報道しているのでしょうか? テレビはオミクロンは怖いんだ~という風潮を作ろうとしているのではないかと思われます。

 

「接種した人が感染を広げてしまう可能性がある」というニュース

接種者から感染といっています。

news.yahoo.co.jp

 

www.news24.jp

 

世界では年内40%接種は達成できなかったが、WHO加盟国半数は達成とのこと。

日本では78%以上も接種済。どれだけ国民がテレビの言うことを信じきってしまっているのか。日本のテレビの罪は重いです。

 

上のファイザーCEOのチップの話しから考えると、体内にチップが入ったのは世界人口の40%にはまだいっていないということなので、年が明けても世界でオミクロン株をあおってまだまだ接種を勧めてくるかもしれませんね。

 

医師たちに立ち上がることを促すマローン博士

世界の医師たちは「ヒポクラテスの誓い」に忠実に団結し、”コロナワクチン接種の中止を”と呼びかけ、11月時点で6万人がグレート・バリントン宣言に署名。

続き

続き

続き

ニュージーランド・デイリー・テレグラフより)

 

イギリスのデモ参加者(最前線医療従事者)へのインタビュー

「私は子ども達の世代を守るためにここにいる。私たちの権利が徐々に浸食されている。」

「医療の最前線にいるがワクチンが引き金のなった病気をたくさん見てきた。入院者はみんな接種者。」

 

コロナ経口薬「モルヌピラビル」は危険

米メルクのコロナ経口薬「モルヌピラビル」がヒトDNAに突然変異を起こし、胎児に先天性欠損症を引き起こす、あるいは大人にガンを引き起こす可能性があると、米ノースカロライナ大学が論文で発表 - In Deepより

indeep.jp

 

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

21/12/24 追記

なんと、上述の米ノースカロライナの論文とは逆で、緊急使用を許可しました。

すでに承認したイギリスは追加の契約を決定、一方フランスは臨床試験で当初期待していたほどの効果がなかったとして発注をキャンセルするなど、国によって対応が分かれているようです。

www3.nhk.or.jp

 

コロナウィルスについては、当初から厚労省は存在証明ができていないし、分離成功もできていない(写真は2021/11/10の文書)

 

3回目接種後死亡。公表は拒否。

 

21/12/25 追記

テドロス長官が、ついにコロナワクチンのブースター接種はパンデミックを長引かせると明言。