【広告】

新型コロナワクチンを人に打つ者たちをジャッジする時がまもなく来る。これ以上被害者を出さないために。そして人間を続けるために。テレビに出ないSNS情報(更新中)

こんにちは。

厚労省の年末の発表でもわかる通り、新型コロナワクチン接種による被害が増え続けていますが、12歳の子どもたちの被害も出てきています。

 

いくら厚労省が接種を勧めるからと言って、実際に人に注射針を打つ医者や看護師たちに罪はないのでしょうか?

そこには金銭授受が確実にありますし、注射針さえ打たなければ被害者は出ないのですから、当然罪を問われることになるのではないでしょうか?

 

今回は新型コロナワクチン推進者と、このワクチンを打つ側の医療関係者が将来問われる責任について思うことをシェアさせていただきます

f:id:what-rich-life:20220102213509j:plain

とうとう動き始めた?ニュルンベルクコード違反調査委員会から日本政府への通達

 

前記事でも少し触れましたが、岸田総理、茂木幹事長、内閣府担当、厚生大臣あての通達(21/12/23付け)が出ているようです。

大人気YouTuberのJOSTARさんのツイートより。

「ワクチン及びワクチンパスポートによる日本人ジェノサイド中止要請並びに命令書、RCEP並びに緊急事態条項に関する要請並びに警告書」

発信者は「The Committee of Nurnberg Code Violation Investigation」で、ニュルンベルクコード違反調査委員会となります。

拡大してみました。

f:id:what-rich-life:20220102221906j:plain

f:id:what-rich-life:20220102222043j:plain

(文字がもうちょっと鮮明だといいのですが・・・)

文中でcovid19ではなく「covit19」という文字が気になりますが、covit19と書いている病院があるのは確かです。

 

こちらのDJ KazuさんのYouTube動画で文書を読み上げていらっしゃいます(4分32秒あたりから)

DJ Kazu on Twitter: "より多くの人々が立ち上がるべきだ‼️… "

 

ニュルンベルクコード(綱領)についてご参考(これはアメリカのフェイク記事といわれたものの紹介記事ですが、今、世界はこの方向に動いています):

ついに新型コロナのワクチンに関する訴訟「新ニュルンベルク裁判2021」がおこった! 相手はCDC(アメリカ疾病予防管理センター)、WHO、ダボスグループ - 豊かな人生ってなんだろな?

 

 

新型コロナウィルスは存在しない。では、あのワクチンはいったい何?

 

 

このウィルスはどの国も分離したことがないようですし、感染者から採取して培養したという話しも聞きません。

ワクチンはいったい何をもとに作られているのでしょうか?

 

実はPCRテストの方はコンピューターで作ったウィルスに基づいていたという情報があります。

参照:

3回目のブースター接種で後悔することになる!? ”リンパ節に異常”や”癌が加速する”という情報。テレビに出ないSNS情報 - 豊かな人生ってなんだろな?

 

 

有毒ワクチンを注射し続けると殺人犯になる

 

21/12/4動画の冒頭で「医者となると引き続き人々に有毒ワクチンを注射する理由は何一つない。もし継続するなら彼らは殺人犯になる。」と言っています。

こちらのお医者さんもリツイートで賛成されています。

 

 

紅白歌合戦出場者のほとんどがマスクをしていない

 

年末の紅白歌合戦での一場面。みんなマスクをしないで踊っています。学校体育ではもうマスク不要ですねw

この時の歌場面はこちらで見られます: 【NHK紅白】YOASOBI『群青』 - YouTube

 

 

ワクチン2回接種者に異変が出てくるのはこれから・・・

しょこたん中川翔子さん)は10/5にファイザー2回目を接種しました。

news.yahoo.co.jp

そして元旦にアナフィラキシーショックを出しています。

www.msn.com

 

接種者にこういった身体の異変を感じる人たちが、今後出てくるかもしれません。

治験薬なので、接種後10年間は「要観察」だと言っている医師もいます。

 

 

厚労省の公式発表のワクチン死亡事例は1365件だが、そこには12歳の子どもたちも含まれているという事実

 

21/12/24発表の第74回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会の資料によると、新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要(コミナティ筋注、ファイザー(株))は、21/2/17~21/12/5の新型コロナワクチン死亡事例は計1343件、21/12/6~12/17では22件で合計1365件出ています。

厚労省資料

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000872495.pdf

 

そしてその中で12歳の子どもが亡くなった例が16件もあるようです。

子どもの死亡事例

tweetsoku.com

 

まとめ ”それでもあなたはこのワクチンを人に打ちますか?”

 

自分が注射をしてあげた人が亡くなった場合、その医者や看護師さんはどう感じるでしょうか?

”法律で罪には問われないんだよ”というのは横に置いておいて、今の新型コロナワクチンは治験中であり、これだけの被害者が出ているものです。

 

今回のワクチンを今まで推進してきた医者や看護師自身が「このワクチンは何かおかしい」、「人に接種してあげて良いものかどうか?」を考えないものなのか?を問うているのです。

 

注射をする人たちがこのワクチンの接種を止めれば、もうこれ以上の被害は出なくなると思いますが、私としては一日も早くそうなることを願うばかりです。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

22/1/4 追記

ツイッターでざわついている、忽那医師のツイート。

「先生、もうマスクはいらないんですね!!!」

f:id:what-rich-life:20220104214048j:plain

https://twitter.com/kutsunasatoshi/status/1477969663078600711

このツイートに返信している人たちのコメントが面白いので、ご覧ください。

 

 

本当に気の毒です。

”ワクチン接種で100%子殺し❗ 接種後に亡くなった11歳の子供のお父さんは、絶望と混乱でとりみだしている。子どもたちは、製薬会社、腐敗した政治家、マスコミ、医師、堕落した精神病のエリートたちにによって殺された。”

 

もし自分の子どもがワクチン接種で死亡したら、子どもに接種した医師や看護師を探しださない親はいない。

 

ファウチ氏に関しては悪いうわさしか聞かない。エイズについて嘘をついていたのだから、新型コロナのことも当然嘘をついていますね。

 

22/1/7 追記

これは韓国ですが、日本もまもなく・・・ですね。

news.yahoo.co.jp