【広告】

「ブースター接種は意味が無い」「子どもの接種は危険」これだけの情報。それでもあなたは打ちますか? テレビに出ないSNS情報

こんにちは。

日本の新型コロナワクチン3回目接種が、先月12月から始まりました。

ひと月たった今、ネットでいろいろな声が出ているのを拾いましたのでシェアさせていただきます

f:id:what-rich-life:20220109020809j:plain

イギリス保健大臣、NHS職員に接種義務化を推そうとするが無理と言われる

2分動画 

コロナに感染したことのあるNHS男性職員が

「自然免疫があるし、ワクチンを打っていないし、打ちたくない。ワクチンで感染を防げるのは8週間だけ。デルタとオミクロンはもっと短い。接種しなければ私は解雇されるだろうが。

ワクチン接種していなくて抗体があれば接種しなくていい。接種した人と同等の防御があるから。

ブースター接種で(職員を)守ろうとすると、2か月で効果が薄れるから毎月職員全員に接種が必要になる。そんなことはできない。」

 

スウェーデン王室で3回接種者が陽性

2回接種のワクチン接種されたビクトリア王女がコロナ感染。3回目接種の王と女王はテストで陽性。

 

ブラジルで3回接種者がオミクロンで死亡

22/1/7の記事 

jp.sputniknews.com

 

埼玉の3回接種者が新型コロナ感染

22/1/8記事

news.yahoo.co.jp

 

オーストリアの3回接種済ネハンマー首相、新型コロナに陽性反応

22/1/7記事

www.jiji.com

 

高須院長「未知のウイルスへの脅威を煽る段階は過ぎた」

22/1/8記事

www.msn.com

 

木村もりよ医師の言葉「もう明らかに風邪ウィルスに近づいている」

22/1/8記事、元厚生労働省医系技官の木村もりよ医師。

濃厚接触者全隔離に「バカげてる」「水際対策でウイルスが止まるわけない」「もう明らかに風邪のウイルスに近づいている」と私見

「岸田首相は国民のため終息宣言を出す覚悟を」「政治家が覚悟を決めるしかないんです」と求めた。

totalnewsjp.com

 

ワクチン副反応(重い症状)に悩む人たちの長崎新聞の記事

22/1/8記事

「メディアがワクチンのメリットばかりを発信し、実際にある副反応への対策や情報発信をしないのはフェアじゃない」、「3回目接種や子どもたちへの接種が進められているが、接種のリスクを知った上で検討してほしい」と訴え。

nordot.app

同県での相談が上昇中。

nordot.app

 

このような現状はおそらく長崎県だけではないと思います。

 

ジャーナリストは追加接種の危険性を警告

ツイート中のS蛋白はスパイクタンパク。追加接種は危険と説明。

 

荒川博士もコロナワクチンが危険と言っています。

note.com

 

南アフリカの研究”オミクロン株はパンデミックの終わりを示唆”

22/1/8記事。”新型コロナが世界的な流行期を終え、エンデミック(地域的流行)段階に入る先触れの役割をオミクロンが果たす”

www.bloomberg.co.jp

 

ワクチン提供の製薬会社は接種数を増やせば儲かる

22/1/7記事。

www.reuters.com

 

製薬会社、政府、メディアの誘導にのってはいけない

そのドイツで、”ドイツの自由民主党(FDP)の副議長であるヴォルフガング・クビッキ氏は、新型コロナの数字が虚偽であるとして、バイエルン州マルクス・ゼーダー大統領の辞任を求めている。”

 

4回目接種をするイスラエルで起こっていること

2回ワクチン接種、ブースター接種、そして現在4回目のワクチン接種のイスラエル。にもかかわらず新型コロナ感染者数は、過去最高の16,115件に達した。

 

議員も厚労省も、政府関係者のほとんどが接種していない

 

韓国のワクチン伝道師教授、訴えられる

www.wowkorea.jp

 

マスクは実は危険(酸欠、免疫力低下を招き、予防効果も実は無い)

マスクに予防効果は無い。

やっと幼稚園児たちがマスク地獄から解放されそう。

 

子どもの接種 / 保護者が思考停止していると、子どもに被害が及ぶ

「1回目の接種で母親は心筋炎になった。その15歳息子は2回接種後体調不良に。今は7歳娘の接種を悩み中、”もうちょっと様子見でいいかな”」という内容のテレビ番組。

なぜそんな身体になってまで家族みんなで接種しようとするのか、不思議。

 

以下は子どもたちが接種後に亡くなっているというツイートです。

 

医師の細川先生「12歳の子、もう2回打った。酸化グラフェンとスパイクタンパク製造装置になる。どんどん遺伝子が改変されパクッと不整脈で死ぬ。モデルナは心筋炎が出て心筋が壊死して死ぬ。自分の娘が13歳で死んで黙ってる父親がおるか!? 打った医者を探し出すぞ。必ず打った医師名は記録されている。お金を政府からもらって打った看護士もそれじゃ通用しないぞ。大した説明もせずにこの1年、人々に打ちまくっただろうが!」

 

まん延防止等重点措置、それはもしかして・・・

 

政府は本日1/9、沖縄、山口、広島3県にまん延防止等重点措置を適用しました。

なぜ東京や大阪の大都市ではないのでしょうか?

まん延防止 沖縄など3県に適用 - Yahoo!ニュース

 

オミクロン株の裏で起きていることとしてささやかれているのが、今回の措置を置かれたところが米軍基地のある沖縄と岩国(山口と広島の間)とかぶるので、もしかしてきな臭い動きが出てきているのかも?というものです。

在日米軍の外出制限 大筋合意 - Yahoo!ニュース

 

 

私達はいろいろなことにアンテナを張らなくてはいけませんね。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。