【広告】

注意: ワクチン接種済みの人が、なぜか新型コロナに感染する報告が多く出てきたようです。

こんにちは。

先月末(4/28)に、海外でワクチン接種者がまわりにいる非接種者のカラダに何らかの影響を与える内容の記事を書きましたが( 緊急拡散中! 今のあのワクチンは「それを体内に入れた人が近くにいるだけで、大変な害を受ける」という話 - 豊かな人生ってなんだろな?)、今回は日本において、ワクチン接種者が新型コロナに感染するケースが増えているという話しです。

 

f:id:what-rich-life:20210518174227j:plain

 

それをうかがわせる内容の文書が厚生労働省から出ました。

 

文書は厚生労働省 新型コロナウィルス感染症対策 推進本部から各保健所あてに5月12日付けで出されたものです。

 

ワクチン接種をした人が、その後に新型コロナ感染した事例が出てきたため、「正式に事案を確認」したことを示す事務連絡でした。

(私が思うに、こういった感染ケースが多く出てきたのではないかと思います。)

 

そして接種後に感染した人の疫学的な実態は明らかではないので、疫学調査国立感染症研究所にてこれからどんどん行っていくので、協力してほしいという内容のものでした。

 

おそらく「ワクチン接種者が感染した」というのは、無症状者なのではなく、「発病した」という点が大きな懸念事項であり、たぶんそこからさらにワクチン未接種者に新型コロナが感染する事案も出てきているのではないかと思われます。

実際、海外ではそういう事例がたくさん起こっていると聞いています。

しかしながらこういうデリケートな問題は、主流メディアでは全くといっていいほど流れていないですよね。

 

 

f:id:what-rich-life:20210521133408j:plain


文書は続きます。全文はこちらをご覧ください。

⇒ https://www.mhlw.go.jp/content/000778873.pdf

文書は厚生労働省のオフィシャルHPには出ていませんが、PDFサイトのタグに厚生労働省の赤と青のマーク(↓)がついているのでフェイクではないはずです。

f:id:what-rich-life:20210521144518j:plain

 

2021年5月20日現在、日本での「ワクチンを1回以上接種した人の数」は約758万人で、「必要回数のワクチン接種を完了した人数」は約234万人だそうです。

そして東京や大阪ではワクチンの大規模接地会場ができ、予約を受け付けています。

 

「ワクチンは感染症に対する免疫をつけたり、免疫を強めるために接種され、個人の発症や重症化を予防するだけでなく、社会全体で流行するのを防ぐことが期待される」 

という理由で今回のワクチン接種を全国的に推し進めているわけですが、発症を防げないのであれば、ワクチンを打つ必要性はあるのでしょうか?

参考: コロナワクチンの効果・必要性|NHK

 

 

さらにワクチン接種をした者が新型コロナを発症して、未接種者に感染するのであれば、ますます新型コロナ感染が拡大していってしまうわけです。

 

こうなると私達がとった方がいい行動は、ワクチンを接種することではなく、個人個人の免疫力をアップすることしかはないと私は考えています。

 

免疫力アップに関しては過去に記事にしましたので、どうぞご参考ください。

www.rich-life58.com

 

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

<合わせて読みたい>

www.rich-life58.com

 
 

 

おまけ

 

・こちらは海外テレビのLIVEで流れたもので、ワクチンは「人口削減のためのものだ」とアナウンサーが語っています。

こちらもすごい動画です。 pic.twitter.com/814QJGmQky

 

・スパイクタンパク質を疑っていると語る医師。そしてこのワクチンは全人口に接種しなくても「目的は達成される」という。目的とは・・・人口削減。

 

 

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける - In Deep

 

・今回のワクチンの添付説明書には「劇薬」と書かれています。

f:id:what-rich-life:20210521142420j:plain

参考 https://twitter.com/kBF4MCyfZ61m5TI/status/1391760952643657729

 

 

・新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要で、

脳出血とか血管トラブルで亡くなった人がすごく多いです。

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000775315.pdf

 

www.newsweekjapan.jp

 

5)インドの変異株について「郭文貴氏がワクチンが変異種を生む原因だ」といっていると語るバノン氏。
郭文貴氏:中国共産党の腐敗と汚職を暴露するアメリカに亡命した大実業家

バノン氏:元ホワイトハウス首席戦略官

郭文貴氏の警告:ワクチンがある限り、すぐに他の変異株が現れる。インドの現象は決して偶然ではない - YouTube

 

 

 

・上に関係して、

www.bbc.com