【広告】

ワクチンの”アルミニウムナノ粒子”が脳に入ると”異常をきたすかもしれない”という情報他、テレビに出ないSNS情報。

こんにちは。

新型コロナワクチンの情報は追っていくのが大変なほど、毎日のようにSNSで出てきます。それだけみんなが「何かおかしい」「不安だ」「打つのを止めよう」という気持ちが強いのだと思います。

今回は2年前の公聴会で語られたワクチン液に入っているアルミニウムナノ粒子の恐ろしい真実と、本日1/14にアメリカの速報で出たことをシェアさせていただきます

f:id:what-rich-life:20220114190630j:plain

ワクチン液の”アルミニウムナノ粒子”が脳に入ると”異常をきたすかもしれない

今回ご紹介する動画は、20/2/19の予防接種に関する法案のための公衆衛生委員会の公聴会でのもので、ラリー・パレブスキー博士(小児科医、ノースポートウェルネスセンター)がワクチン液の中のアルミニウムナノ粒子の有害な影響について、いくつかの重大な真実を語っているものです。

 

約2年前の公聴会ですが、今回のワクチンにも含まれているものなので要注目の内容です。

 

「ワクチン液の中にあるのはアルミニウムではなく、アルミニウムナノ粒子というもので、人体に入った場合の研究がされていない。

これが脳に入った場合、アルツハイマー病のようになるかもしれない」

元の英語動画(28分)はこちらで見れます。: https://www.youtube.com/watch?v=7QVdhcRLA04

 

以下はこの英語動画の一部で日本語字幕がついたものです。2分20秒動画のうち、前半1分間を文字起こししました。

 

”以前ワクチン中のアルミニウムは心配する必要はないと聞いた。その含有量が少なすぎるので問題にならないと考えられた。しかしコロナワクチンに含まれるアルミニウムは、普段私達の見たアルミニウムとは異なるものだ。

これはアルミニウムナノ粒子と呼ばれる。

 

ナノ粒子、細菌抗原、ウィルス抗原、食品タンパク質抗原、そしてワクチンでは知られていない他の汚染物質と非常に強く結合する。

ナノ粒子の生化学的特性は、脳に入る能力であることが知られているが、アルミニウムナノ粒子の安全性はまだ評価されていない。

 

アルミニウムナノ粒子を含む注射液が体内に入った後にどこにいくのか、そして脳に入るかどうかわからない。

ワクチンの成分はもともと脳の中に存在していたのだろうか、存在しないだろう、脳に入るのだろうか、誰もこの問題を研究したことが無い。

 

しかし子供たちに投与されたワクチンと同じ化学物質を動物で研究した結果としては、ワクチン成分が動物の脳に入ることを直接証明できた。しかし私達はこの情報を無視している。

 

ヨーロッパでは実際にナノアルミニウムの研究をしている科学者もいる。それは何年も何十年も脳内にとどまることを示した。

そして成人の神経発達障害の爆発的な発生が見られた。アルツハイマー病も含む。

そしてアルツハイマー病患者の脳から発見された主な要因のひとつは、ナノアルミニウムだった。これは私達が接種しているワクチンと直接関係している(続く)

 

こんなきちんと研究されていないものが発育中の子どもの脳に入ったら?

考えただけでもゾッとしますね。

動画内では子どもの接種後、半数以上が慢性炎症にかかっていて、5歳以下の20人に1人がけいれん発作を起こし、全体でも自己免疫疾患が倍増していると言っています。

元の英語動画はこちらで見れます。: https://www.youtube.com/watch?v=7QVdhcRLA04

 

 

高等裁判所「ワクチンの安全性を認められない」として、使用停止命令!ファウチ、ゲイツ、製薬大手が敗訴!

こちらはSt.Moore17さんの22/1/13 記事です。わかりやすくまとめられていますのでご紹介させていただきます。

 

ずっと新型コロナワクチンを反対してきたロバート・F・ケネディJRと科学者グループによって提訴された訴訟で、ビッグファーマが過去32年間のすべてのワクチンが市民の健康に安全であることを証明できず、とうとう敗訴したようです。

note.com

 

海外でこういう情報が出ていても、日本のメディアは全く報じてくれません。

そして政府は新型コロナワクチンの子どもの接種を推し進めています。

お医者さんの中には、「ワクチンはオミクロン株に効かないよ」と言っている人も多いようです。

それでも人に接種するのは、”人が望めば打つ、打てばお金になる”からでしょう。

 

この異常にみんなが早く気づき、新型コロナワクチンの3度目接種、子どもの接種が避けられることを願うばかりです。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

22/1/14 追記

フランス保健相、3回目の接種後コロナ感染

news.yahoo.co.jp