【広告】

新型コロナワクチンは失敗② メディアが変わってきたぞ!?大人も子どもも接種者も未接種者も、もうワクチンは不要だ!

こんにちは。

今朝は新型コロナワクチンに関して、メディアの報道が明らかに変わってきたなという印象があったので、記事をシェアさせていただきます

これからはもう、大人も子どもも接種者も非接種者も、コロナワクチンもインフルエンザワクチンもせず、ひたすら免疫力アップをしていくことだけが大切なことだと思います。

f:id:what-rich-life:20220118115012j:plain

親として子どものワクチン接種に疑問を感じている人々

ブラジル大統領自身は初めからワクチンに否定的で自分も打っていません。娘にも打たせないという発言はSNSでは以前に出ていましたが、yahooニュースで1/15に出たのは大きいですね。

news.yahoo.co.jp

 

子どもが3人いる太蔵さんの声。

www.msn.com

 

CDC長官は、新型コロナの死亡者の75%以上が、少なくとも4つの併存疾患を持つ人々であったと語っています。

 

ワクチン推進者たちが発言を変えてきた

ビッグファーマのCEOからこういう声が聞けるのは嬉しいですね。

22/1/18記事

www.bloomberg.co.jp

 

22/1/12記事。ゲイツ氏は昨年は「米国の平常化は2023年以降」と言っていました。

forbesjapan.com

 

そのビル・ゲイツ関連情報として、昨年のビル・ゲイツ氏がインタビューで発言しています。

「経済的被害、死亡者数、このような状況下で研究開発プロジェクトは、現在の私達が持っていないものに焦点をあてることになるでしょう。

感染を防ぐワクチンもありませんでした。健康に役立つワクチンはありましたが、感染をわずかに減らすだけです。ワクチンの新しい方法が必要です。」

ワクチンの「新しい方法」など必要ないですね。今のワクチンの副作用も相当なものです。もう変な薬をいっさい出さないで欲しいですね。

 

<余談>

世界でコロナ禍で店がつぶれたり、ワクチンでひどい副反応が出ている時に、巨万の富を蓄えた人々です。左からamazonのベソス氏、テスラのイーロン・マスク氏、マイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツ氏、フェイスブック創始者ザッカーバーグ氏。

 

以下2つの記事は、同じ日で同じ内容の日経新聞ブルームバーグのものです。日本政府の意向を反映する日経新聞外資系と同じ日に出しているのは、いい傾向かもしれませんね。

22/1/12記事

www.nikkei.com

22/1/12記事

www.bloomberg.co.jp

 

イスラエル、4回接種するも感染防御できず。

 

日本でこの記事が見れるのは、22/1/18昼現在、ブルームバーグと朝日だけのようです。しかし、見出しで「完全防御できず」と「部分的な防御」であれば、前者の方がわかりやすいですね。

www.bloomberg.co.jp

 

www.asahi.com

 

イギリスでワクチンパスポートが中止に。

ソース: 

Sajid Javid to abandon Covid passes as the Omicron surge recedes | News | The Times

 

隣国は防疫パス(ワクチンパスポート)を飲食店やカフェでは継続だが、スーパー、デパートでは一時使用停止にしています(22/1/15記事)。

japan.hani.co.kr

 

22/1/18記事。”変異株「オミクロン株」は2回のワクチン接種後に感染するブレイクスルー感染が多い”と、今までメディアが隠したがっていたことを正直に書いてあります。

www.msn.com

 

PCR検査の「嘘」

PCR検査はもともと偽陽性を出すと言われています。

(このサイクル数ですが、”陽性者数を多く出したいときにサイクル数を40にし、減らしたいときはサイクル数を減らして検査しているのではないか”といううわさもありました。)

 

高橋徳先生もサイクル数について批判されていたようです。また、今のPCR検査のやり方だと、”完治後も12週間は陽性が出る”と平然とCDC長官が言っていたようです。

 

「研究用試薬です。診断等の目的では使用しないで」と書いてある抗原検査キットを感染有無の診断目的で使わせようとする学校。

 

ソースとなる記事の表題には「機能獲得に関する軍文書がファウチの宣誓証言と食い違う」とあります。「軍」が動いているということですね。

 

これは注意しなくてはなりません。治療薬として使用される経口薬、点滴注射など、すべてが実験結果のわからないものではないでしょうか?

 

こちらは治療用飲み薬モルヌピラビルについての記事です。

www.rich-life58.com

 

 

たくさんの人々がワクチンで犠牲になっている

アメリ

 

韓国

 

ブラジル

 

 

”新型コロナワクチンは失敗だった”とする博士たちの言葉

フランスのウイルス学者でノーベル生理学・医学賞を2008年受賞のリュック・アントワーヌ・モンタニエ博士より。

 

 

ワクチン学者のロバート・マローン博士より。

「ワクチンを接種すると、未接種者よりウィルスの感染力が高いレベルで強くなる。(特にファイザーをあげて)免疫反応の衰退期に入った人々は、感染されているようだ。」

博士は昨年前半にはこう言っていましたが、当時大変批難されました。でも現状はやはり博士の言っていたことが正しいとわかってきましたね。

その博士ですが、EU入国のために昨年4月にモデルナを受けたようです。

 

新型コロナワクチンは失敗だったとするギアート・バンデン・ボッシュ博士(ベルギーのウィルス専門家)からの言葉です。

www.rich-life58.com

 

ワクチンの中に入っているアルミニウムナノ粒子は脳内に入ると危険で、アルツハイマー病のような症状を引き起こすようです。

www.rich-life58.com

 

こっそりワクチンに仕込まれていると言われています。

 

ワクチンで腎臓疾患が起きているという話し。

 

 

ワクチン未接種者の方が感染率が低いというデータ

上のモンタニエ博士やマローン博士の言葉通りになってきています。

 

T細胞で有名なのがキラーT細胞で、ウイルス感染細胞やがん細胞を殺傷し排除してくれます。

参考: T細胞 | 健康用語の基礎知識 | ヤクルト中央研究所

 

 

世界で起きているデモを、各国政府やビッグファーマは無視してはならない

 

 

 

 

オーストリアは2月から接種が義務となり、拒否者は罰金となります。

 

 

ドイツの抗議

 

 

 

今までメディアがしてきた印象操作

これは「例」ですが、こういうことがテレビ画面を見ていると起きているようなので、テレビには注意が必要です。

「1人」を表すグラフ。視覚マジックで恐怖をあおる 笑

 

逆に、日本のメディアでこれを報道したところは残念ながらないと思います。

”「コロナワクチンに関するファイザー社の情報公開は2096年までかかる」と主張するFDAに対し、連邦裁判所が公開を100倍以上早めるよう命じる”

rapt-plusalpha.com

 

大人も子どもも効果のないワクチンにはもう頼らず、これからは自分の免疫力をアップしていきましょう!

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

22/1/18 追記

増加し始めたのは昨年秋からだから、やはりコロナワクチンの副作用だろうか?

病院に一度も行っていない心臓死が多い。特に高齢層ではなく若年層。