【広告】

衝撃!今のあのワクチンにはマイクロチップが入っていて、腕から信号を発信しているかも?という話。

こんにちは。

今回はツイッターからの情報です。

今のあのワクチンを接種した海外の人たちが、接種した腕の場所に磁石がついたり、発信が検知されたとする映像をSNSであげているものが流れていました。

 

映像はいくつかあるのでそれらをご紹介させていただきます。

 

f:id:what-rich-life:20210522215127j:plain

 

かねてから今回のワクチンには何か入っているんじゃないか、それはマイクロチップなのか、ハイドロジェルなのか?といううわさは流れていました。

 

新型コロナ感染を抑えるためのものというよりは、一人でも多くの民衆にワクチンを打って、人間管理と人口削減をしようとするためでは?という意見が、だんだん増えてきている感じがします。

 

いくつかの映像をあげ、その後に医師たちの見解の映像も載せます。

 

 

 

腕に磁石がつくようになった!

 

1)ワクチン接種後に腕に磁石がつくようになった。

 

 

2)接種後の場所に「磁石がくっつく」と言っている人はもしかして多いのでは?

 

3)ワクチンはマイクロチップを埋め込むためのもの?電磁波計測器で測定している様子。測定値が3桁いってます・・・

 

 

4)接種後に磁石がつく、電磁波が出るということは、マイクロチップが体内に埋め込まれたのか? もしかしたら生体データを取られているのかもしれない?

 

 

5)海外のワクチンをすすめないと語る日本の医師

「中身が何が入っているかわからない、日本では検出できない、(おそらく厚労省も)検査不可能だから」

 

 

6)「ワクチンの中身は製薬会社の説明に頼るしかない」とするマディ医師(米国)

 

 

7)中村医師による見解

note.com

 

PCR検査のサイクル数が下げられるという情報(ということは感染者数も数字の上で減ります)

 

「新ニュールンベルグ裁判2021」(参考: ついに新型コロナのワクチンに関する訴訟「新ニュルンベルク裁判2021」がおこった! 相手はCDC(アメリカ疾病予防管理センター)、WHO、ダボスグループ - 豊かな人生ってなんだろな?)では、ワクチンのことだけではなく、PCR検査についての数値も問題になっています。

 

提訴文書の中には、

「フルナミッヒ博士と彼のチームは、PCR検査には欠陥があり、PCR検査は病原体を検出するように設計されたことはなく、35サイクルで100%間違った結果を出している。

そしてCDCが監督するすべてのPCR検査は37~45サイクルに設定されている。

しかしCDCは、28サイクルを超える検査は信頼性の高い結果にはならないと認めている。

これだけで、この欠陥のある検査の使用によって追跡された疑惑の新型コロナのケースと感染者の90%以上が無効となる。」

としています。

 

そして今、CDCはこのPCR検査のサイクル数を下げようとしているらしいのです。

ということは、新型コロナ感染者数が減ることになります。


最初からずっと一貫して同じサイクル数ならまだしも、こういう数字のマジックで民衆を欺くのは、いかがなものかと思います。

 

 

 

www.rich-life58.com

 

 

まとめ

 

ワクチンは接種前に「自分の意思で接種します」という事前誓約書を書かされます。

そして厚生労働省は21年2月に、新型コロナのワクチンの副反応が接種後4時間までに起こった場合に医療機関から報告を求めることにしています。

 

ですが、どちらかというと4時間以上たったあとに副反応が出て重篤になったり亡くなったりしている方が多いのではないのでしょうか?

 

その場合はワクチンとの因果関係は認められずということになるのでしょうか?
自分の意思で接種すると署名した接種者は、万一障害が残っても抗うことはできないのでしょうか?

参考: https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210215-OYT1T50152/

 

その実この厚生労働省はワクチンの中身がわからないものを、国民に接種させているわけです。

何とも恐ろしいことだとは思いませんか?

 

お読みいただきありがとうございました。私には今回のいろいろな映像がフェイクだとは思えず記事に載せました。

 

皆様の末長いご健康をお祈りいたします。

 

追記
2021/5/23

・電気機器に自分が接続できるようになった話

 

 

・ワクチン打った祖父母のそばにいただけで女児に異変がおきた話、他

 

 ・腕にあてるだけで 電気がつくようになった話

 

・これからワクチンを打とうと思っている方に見ていただきたいテレビでのコメント

 

 

 

 ・

 

おまけ

PCR検査は車のマフラーから出る煙にも陽性反応となります。

 

 ・「国内治験」・・・・!!