【広告】

今のあのワクチンを「子供たちに接種させることが、どれほど恐ろしいことか」わからない大人たちが、「大問題」という話し

こんにちは。

この記事をご縁があって読んでくださっている方々へ

 

<未成年の方へ>

あなたが未成年で、今の新型コロナワクチン接種を親御さんや周りの大人たちから勧められているならば、その大人たちからは離れたほうがいいです。

 

その人たちはこのmRNAワクチンの恐ろしさについて、何も調べていません。大手メディアの報道、政府の圧力にのまれてしまっています。

 

接種後まもなく、あるいは数年たってあなたの身体に異変が起こっても、完全に治してくれる医者がいるかどうかなんてわかりません(難しいらしいです)。

接種は任意であり打たなくてよい権利があります。あなたの権利を主張して我が身を守ってください。

 

 

<保護者の方へ>

あなたがご自身の子供にこのワクチンを接種をしようと考えているならば、ご自身も接種しようと考えていることでしょう。

 

ですがこのワクチンは、「予防接種とは言えないものだ」と誠意のあるドクターたちが発信されていることをご存じですか?

ご自身もお子様方も、将来計り知れない後悔や心配がつきまとうことになるかもしれません。

 

このワクチンの怖さは、副反応が数時間や数日で出るものだけではなく、1年、2年の長い時間をかけて出てくる「何か」があるのです。

 

まして成長期にあるお子さんなら、接種後まもなくして後遺症を負う確率は大人よりも高いと考えられるのが普通ではないでしょうか?

 

現在ワクチン接種を推し進めている政府は、それについて全く責任をとってくれないことでしょう。

  

そしてこのワクチンは卵巣に成分がたまると言われているので、将来お子さんが不妊になる可能性が高いです。

また血栓ができやすくなるので、将来飛行機に乗れなくなることも考えられるといわれています。 

 

f:id:what-rich-life:20210605224429j:plain

 

  

 

<私が調べて知った、最近のこと>

 

1)新型コロナの起源説は嘘

 

アメリカ合衆国上院が公式発表 2021/6/12

- 新型コロナの起源説は嘘である

- メディアは真実を隠蔽している

- ビッグテックの検閲

- 大手製薬会社とWHOは責任を問われている

- ヒドロキシクロロキン(HCQ)とイベルメクチンは新型コロナ治療に効果的で抑えられている。

- 中国の罪は重い

 

rumble.com


 GORITANさんがこの動画の説明をしてくれています。

https://www.youtube.com/watch?v=JHkDCFFTBxE

 

新型コロナウィルスが研究所で人工的に作られた可能性が高いとされています。

なぜか新型コロナウィルスにも、ワクチンにも早々に特許番号(人間に作られたものにしか与えられない番号)がついていますね。

 

www.rich-life58.com

 

ファウチ博士が隠ぺい工作?

 

新型コロナウィルスが武漢生物兵器研究所を起源とする可能性が高く、アンソニー・ファウチ博士がその情報を隠蔽したとするメールが出てきた話し(21/6/10)

www.washingtontimes.com

 

「ファウチ博士は”パンデミックの父”なのか?」

アンソニー・ファウチ博士のNIH(アメリ国立衛生研究所)はアメリカ納税者のお金(約700万ドル)を武漢研究所に送金した」という内容の記事(21/4/13)

www.washingtontimes.com

  

 

ロックフェラーの10年前からの計画

もはや「陰謀論」ではない証拠がぞくぞくと出てきている。

 

そのロックフェラーによる資料

上記資料のURL: 『テクノロジーと国際開発の未来へのシナリオ』by ロックフェラー財団

https://www.nommeraadio.ee/meedia/pdf/RRS/Rockefeller%20Foundation.pdf?fbclid=IwAR2pwClx73FzFNoIea9XJzoG07HJ1lQzNpgLTswOwHa5ouDqRI2p

 

 

2)mRNAワクチンは未完成で治験中

治験中だということ、動物実験された小動物たちはすべて2~3か月で死んでいるというをご存じですか?

 

 

 

世界一のワクチン専門家/作成者(元ビル&メリンダ・ゲイツ財団などでワクチン開発を推進していたウイルス学者のギアート・ヴァンデンボッシュ博士)が前代未聞の危機を表明!

ワクチンが免疫の司令系統を変えて防御機能を無くす仕組みを解説。自分が自分の免疫を攻撃して死に至る仕組み(!!!)。

odysee.com

 

 

 

 

3)ワクチン接種後の新型コロナ感染はなぜ・・・?

RNAワクチンの主要目的は細胞に合成mRNAの断片を挿入することで、(体内に入ると)細胞はS-1スパイクタンパク質と同じものを作り出す。

免疫という主要結果を刺激する装置ではなく(コロナの予防ではなく)、あなたの身体の中で毒を出現させ、あなたの身体は毒生成装置になる

 

 

 

4)ワクチン接種者から変異株が発生

ワクチン接種者から、変異株が出てきている可能性が高いということをご存じですか? 

 

2021.05.28【ワクチン】ノーベル賞生物学者らが警鐘‼️「変異種はワクチンよって作られた❗️😱ワクチン接種で感染悪化・重症化、そして2年以内に…❓😨」【及川幸久−BREAKING−】 - YouTube

 

動画に出てくるノーベル賞受賞者のインタビュー

odysee.com

 

コロナワクチンを打つ人は自由、打たない人も自由、そんな単純な話じゃない。集団接種の原因で、ウイルスが抗体に耐性を高めるため、自身の変異を加速させた、そして他の宿主に移す力を高める、感染力増強変異が日本に急増することになります。これはノーベル賞のリュック・モンタニエの警告です。

 

世界各国の「接種前と後」の感染者数のグラフ(14か国のグラフ。接種後のほうが感染者数が爆発的に増えています。)

http://switchofspirit.blog.jp/archives/10077276.html https://nouveau-monde.ca/lhecatombe-post-vaccinale-setend-dans-le-monde/#footnote_2_15365

 

 コロナは表面にスパイクタンパク質をもっており、このスパイクタンパク質によって感染が起きる。ワクチンは細胞を使ってこのタンパク質を作っている。
コロナの症状で心臓の問題、心血管系の出血と凝固がわかっているが、スパイクタンパク質が循環器に入って循環器系の問題を引き起こしている。

精製スパイクタンパク質を動物の血管に注射すると、動物は循環器系のダメージ、血管脳関門脳のダメージを負う。
(中略)

これは毒。ワクチンで作ったスパイクタンパク質が血液循環に入る。スパイクタンパク質自体が毒。

 

参考:

あのワクチンを打つと危ない臓器は!? 数人のドクターが注意喚起 - 豊かな人生ってなんだろな?



5)ワクチン接種後、若年層の心筋炎が多く発現


若い男性の心筋炎が予想外に多発、ファイザーやモデルナ製ワクチン

ロイター 2021/6/11

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-vaccines-myocarditis-

 

CDC(米国疾病管理予防センター)は2021/6/10、6月18日にアドバイザーの「緊急会議」を開催し、mRNAベースのファイザーとモデルナCOVID-19のワクチン投与後の心臓炎症のまれではあるが、予想よりも高い報告について議論すると発表 

www.cbsnews.com

 

6)子供の死亡リスクが50倍!

 

7)接種者のなかに磁石が身体にくっつく磁場現象

Dr Jane Ruby ジェイン・ルビー博士 製薬研究専門家・健康関連エコノミスト マグネト フェクション、スパイオンズについて

 

人体には人工的なDNAやRNAが入ってはいけない部位があるのに、今回のワクチンはmRNAを人の細胞に送り込み危険なスパイクタンパク質を繰り返し全身に生産させる

そのようなものを今回の注射で意図的に体内に入れるが、決して人間に使ってはならない

 

8)ワクチン接種後の死亡は「評価不能」とされることがほとんど

ワクチン接種後の死亡は因果関係を「否定できない」でも「認められない」でもなく、「評価不能なもの」が100%。

なのにそのまま調査することもなく物事が進んでいる。

news.yahoo.co.jp

   

9)ファイザーの機密文書が日本語だった件

ファイザーの機密文書(前半が日本語で書かれている)は日本政府に提出された。文書にはmRNAが卵巣も標的とされ、成分が卵巣に蓄積するとしている。複数の血栓が卵巣に形成されたとしたら痛みもなく何も感じないが、卵子が破壊される。


Dr Sucharit Bhakdi PhD スチャリット・バクディ医師・博士 微生物及び感染症・免疫学 機密文書は日本語だった。

 

 

関連資料

Pfizer report_Japanese government.pdf | DocDroid

 

10)自分の身体が自分を攻撃

 

11)このワクチンは人体実験

Dr Roger Hodkinson Retired Medical Pathologist
ロジャー・ホドキンソン 医師・病理学者より

  

12)このワクチンは不妊にならない証明ができない

  

ファイザーの機密文書(2.6.4薬物動態試験の概要文)が日本政府に提出されたが、このワクチンの成分は卵巣に非常に大量に蓄積された。そしてスパイクタンパク質は精巣をターゲットにしている。

それらは文書に明記されている。長期的悪影響の可能性があるから許されるべきものではない。接種はだめ。不妊の可能性の検証もされていない。

 

13) 元ファイザー副社長 PEGを注射する危険性を警告

Dr Michael Yeadon マイケル・イードン博士より、PEGは化学物質でかなりの人にアレルギーが出る人体にPEGを注射するリスクはアナフィラキシーショックで死亡する人もいる。

また、シンシティン1もADE/抗体依存性感染増強も懸念がある。長期的安全性は確認されていない。

 

14)日本のワクチン死亡者がすでに200名近い

  

15)ワクチン接種者は将来飛行機に乗れないかもしれない

ワクチン接種者は高度1600mでは血栓ができやすくなるので、飛行機に乗れなくなるかもしれない。

DS弱体化‼️ 人○○減計画頓挫‼️ わくちそ接○者は空の旅禁止⁉️ - YouTube

 

スペインとロシアの航空会社は、COVID-19予防接種を受けた人々は空の旅をすべきではないと警告(高度1マイルでは血栓の危険性があるため)

Vaksinnated banned from air travel in Russia and Spain due to blood clots |

 

16)大手メディアで民衆を洗脳

民衆にワクチン接種をさせるように仕向けた政府は、ザイアンスの法則を使った心理作戦を使っていた。

【悪用禁止】ワクチンだけではなく、政府も企業までもが使っている禁断の魔術とは? - YouTube

 

17)接種前に署名する文書。自分の大切な健康や命とひきかえになるかも。

ワクチン接種前に文書を見せられ、署名させられます。しかしこのワクチンの審議結果報告書には「投与部位以外で放射能が認められた主な組織は、肝臓、脾臓、副腎、および卵巣であり」と記されています。署名するとそれを容認することになります。

 

f:id:what-rich-life:20210614012350j:plain

原文: https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739089.pdf

   

18)ワクチンを接種する必要はないと力説するFOXニュース

新型コロナウィルスから回復した人は再度かかることはないのか?の質問について、ファウチは感染後は実質的免疫があると回答。つまり感染回復後はもうかからない。

だからワクチン接種は必要ない。

(ファウチは新型コロナ起源についてもワクチンについても重大な嘘をついていた。)

  

まとめ

街の多くの医者たちは政府が推し進める今回のmRNAワクチンの接種に同意して、院内接種をはじめます。
私は大きな疑問をいだいています。心ある医師たちは接種をすすめていません。

 

私のようなワクチン反対派は「自分が打たなくても周りが打つから自分は打たなくてもいいや」という考えではないですし、「ワクチンを打たない人がいるから変異種が増えるんだ」という考えにも「そうではない」と、上述のノーベル賞博士の言葉を返したいです。

 

ワクチン接種希望者はワクチン接種をする前に、必ず同意書にサインすることになります。その時点で「すべてが自己責任」となってしまうのです。

 

お子さんやご自身に重い副反応が出てしまっても、ほとんどが「因果関係不明」か「評価不能」とされるだけで保障もされず、悲しいことに政府も医者も誰もその身体を完治させることができないでしょう。

 

少し前に子宮頸がんワクチン接種による重度の副反応のことが騒がれていました。

私はその後遺症を負った子供たちの中に、自殺をしてしまった子たちがいるのが忘れられません。

しかもオーストラリアではこのワクチン接種者から子宮頸がんの発症が急増している情報があります。

 

実は私は長女にこの子宮頸がんワクチンを打たせてしまいました。私の不勉強が災いしました。当時の主治医に勧められるままでした。

 

そして娘はワクチン接種後3年して卵巣嚢腫になりました。今は全快していますし、ワクチンとの因果関係はわかりませんが、定期的な検査が必要と言われています。

 

今回のmRNAワクチンは、それよりもさらに恐ろしいものと言えるでしょう。

 

私はワクチン接種よりも免疫力アップに全力を注ぐ方が、ずっとずっと今の自分の身体、そして将来の自分の身体に良いことだと考えます。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

 

<合わせて読みたい>

www.rich-life58.com

 

www.rich-life58.com

 

おまけ

1)先日のG7の様子(各国首脳はマスクもせず、密になっている・・・真実を知る首脳たち=新型コロナはウソ)

 

2)同じくG7から

 

3)厚生労働省資料「2020年の死亡数は11年ぶりの減少」

 

<追記>

totalnewsjp.com

 

 

・モデルナ社の起源がナチス関係

rapt-plusalpha.com

 

・ワクチン研究では世界トップクラスの米国ソーク研究所が『コロナのスパイクたんぱく質自体が毒であり、それが体内で産生されると血栓症を引き起こす可能性』と報告

www.excite.co.jp

 

アメリカでの新型コロナワクチンによるこれまでの死亡事例(まだ半年程度)が「過去28年間のすべてのワクチン死亡事例の総数」を上回る(21/6/14記事)

earthreview.net

 

エリック・クラプトンはワクチン接種したが副反応がひどかった。今もグローヴなしで「冷たいものや熱いものを触れない」

nme-jp.com

news.tbs.co.jp

 ・