【広告】

ワクチン接種済者が変異株にぞくぞく感染!(インドネシア発情報)コロナワクチン接種率が高い国で感染者・死者が急増するのか?

こんにちは。

昨日(21/6/17)の夕方のロイターニュースで「インドネシアでワクチン接種済み医療関係者350人がコロナ感染、変異株か」というのが出ていました。

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-indonesia-idJPKCN2DT0PO

 

f:id:what-rich-life:20210605224326j:plain

どのワクチンでも起こりえること

 

インドネシアからの情報(6/17)によると、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けた医師350人以上が新型コロナに感染し、数十人が入院しているとのことです。

 

感染した医師は、中国の科興控股生物技術(シノバック・バイオテック)製のワクチンを接種していたようです。

 

場所は中部ジャワ州クドゥス県というところのようですが、大半の医師は無症状で、自宅で自主隔離しているが、数十人は高熱と酸素飽和度低下で入院しているとのこと。

同地ではもとより感染力が強いデルタ株が流行中らしく、病床使用率が90%を超えてしまっているそうです。

 

このシノバックのワクチンは中国製で、日本で接種しているmRNAワクチンとは異なり、不活性化した新型コロナウイルスを使って人体の免疫システムに覚え込ませ、本物のウイルスを攻撃させるもののようです。 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-08-24/QFJV8CT1UM1101

 

 ワクチンで新型コロナ拡大を抑えられないどころか、ワクチンを打った人がそれに罹患してしまっているという状態ですね。

 

私は少し前にノーベル賞学者リュック・モンタニエ博士のインタビュー「ワクチンが変異株を作っている」という動画をブログに載せました。

時間が経つにつれてすでにワクチン接種率の高い国々の状況を見ると、それが現実化してきているように思えます。

 

2週間前にForbesで「コロナワクチン接種率が高い国で感染者・死者が急増、原因は」という記事が出ていました。 

接種を受けた人の割合が最も高いセーシェルと、それに次いで高い水準にあるモルジブ、チリ、バーレーンウルグアイなどで感染者と死者が増えているようです。

 

これらの国々は前述とは別の中国製シノファーム(中国医薬集団)というワクチンだったようです。 

ワクチン接種をしたことで、人々の行動を制限してきた”規制の解除”を急ぎすぎたのではないかとの意見があるものの、実際には再び流行が拡大したのはブラジルで最初に確認された変異株だったということです(例:ウルグアイ)。 

https://forbesjapan.com/articles/detail/41635

 

モンタニエ博士は今回のワクチンの集団接種が科学的にも、医学的にも間違っている。なぜならワクチン接種が変異株を生み出しているからと言っています。

 

ウィルスは死ぬか、(生き残るために)別の方法を見つけるかになり、新しい変異ウィルスはワクチン接種から生まれたものであり、その結果である。

そして各国ともワクチン接種が進むと 死亡者数が増加すると言っています。
(ワクチンの種類にかかわらず、全般的なことのようです。)

 

博士の研究所ではワクチン接種後に新型コロナにかかった患者さんを対象とした実験をしていて、その人たちがワクチン耐性のある亜種を作っていることを証明しているそうです。

 

感染症がより強くなるのはウィルスが作り出す抗体のためであり、「抗体依存性免疫増強(ADE)」と呼ばれるもので、特定の感染症を好む抗体が作られることになるんだそうです。

(博士によると疫学者たちはこのADEの現象を知っていながら、黙秘していると言っているそうです。)

字幕付き動画:爆弾:ノーベル賞学者が暴露する「ワクチンが変異株を作っている」

 

だから職場や学校の集団接種は危険ですね。

www.rich-life58.com

 

モンタニエ博士によると、「ワクチン接種者は抗体依存性増強(ADE)によって全員2年以内に死亡する」とのことです。

f:id:what-rich-life:20210618134028j:plain

https://note.com/nakamuraclinic/n/n458b176b945c 中村医師のnoteより

なお、ワクチンデトックスに関して、中村医師がこのnote(↑)に書いていらっしゃいます。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

<追記>

totalnewsjp.com

 

・ワクチンによる不妊の危険を厚労省は知っていた?

 

・「医師たちが作ったワクチンを打つ前に読む説明書」

 

 ・

 

ユナイテッド航空と組合が、パイロットへのCOVID-19ワクチン接種義務化に反対することで合意

news.yahoo.com